

Men's uno 2010年10月号

201010mensuno


台湾に行く予定あんの。

思わず買っちゃいそうな目線ww

Men's uno 2010年9月号

MEN'S UNO 9月号

mensuno2010年09月

超背高い 高以翔 

と・・・

おお

これはSJのハンギョンだよね?



てか、もうSJじゃないのか?

詳しくないからわかんないけど。。

Men's uno 2010年8月号

『MEN'S UNO』に

台湾版と香港版があるなんて

今まで気づかなかったわ。



表紙がゆのだというから、HPの更新を待っていたら

ゆのじゃなかったからびっくり。

そっか違うんかー。



【台湾版】
mensuno201008taiwan



【香港版】
mensuno201008

中身UPしてくれてます。
Baidu→


Men's uno 2010年1月号

mensuno201001月

えーと、この人ってあの人ですよね?

あひるちゃんと衣装展示と北浜レトロ

昨日は、忘年会の前にいろんなところをウロウロ。



まずは、あひるちゃんアヒル。

天満橋駅近くの川に巨大あひるちゃん出現!

夏にも出現してたんだけど、見れなかったので、

今度こそは!と意気込んでました~。


0912あひるちゃん
遠くにあひるちゃんを見つけるとテンションがUP~。


川べりでは、鳥にえさをやっていて、

空いっぱいにカモメ的な鳥が飛んでた。


うわ~すごいなぁ。。

と思ってたら、


ポットン。




あれ?初雪?




ガ━━━━━━━?(゚□゚*川━━━━━━━━ン!




鳥のフンがーーーー!!!!



あたしの黒いコートに直撃 (TmT)ウゥゥ・・・




いやいや、前向きすぎに考えよう。

頭に直撃せんでよかったやん。



。。。ありがとうございますTT

あたしもこれで1年運がつきました。ってことですわ。




気を取り直して、あひるちゃんに近づきます。

0912あひるちゃん02
か、かわいすぎる。

何か式典があるらしく、ロープが張ってあって、

これ以上近くには近づけませんでした~。

Rubber Duck Project 2009→



続いては、なんばCITYで東方神起の衣装が展示されてるってんで、

そちらの方にも行ってきたよ。

大阪でこういうイベント系のものめずらしいもんね。


衣装は、人通りの多い地下街の一角に展示されてた。

、、、で、撮影は禁止。

↓この衣装ですわ。

CDTV→

衣装には個々のネームプレートとかなくて、

衣装覚えるの苦手なあたしは、

その場では、ゆちょんの衣装さえはっきり分からず~。


そういえば、こんな展示、

赤坂サカスでお金払って見たような気がするわ。

規模的には同じやで。なんかムカつく。。


12月17日までやってます。

なんばCITYイベント→






まだまだ待ち合わせには時間があるので、

北浜レトロでお茶を。。

0912北浜レトロ


0912北浜レトロ02
この建物、「北浜レトロビルヂング」っていうねんて。

名前からして、歴史を感じるね。



0912北浜レトロ04 0912北浜レトロ03

ケーキ食べて、勝手にスンちゃんのお誕生日をお祝いしました。

ケーキ食べたかっただけって?

デコスイーツアクセ

この前、おもちゃコーナーをウロウロしてたら、

デコスイーツキットを見つけたので、

いちばん簡単そうなマカロンセットを購入して作ってみたら、

なかなか楽しぃ




0912マカロン
右のふたつが作ったマカロン。 左のふたつはホンモノのマカロンw





あたしが買ったキットはこれ↓ 

ホイップる マカロンセット W-09ホイップる マカロンセット W-09
(2008/09/21)
エポック社

商品詳細を見る



ミッキー的なキットもあるみたい。

ホイップる商品一覧→

Men's uno 09年12月号

0912MENSUNO

おっ! この人、なつかしいなぁ。 藍正龍。

tag : MEN'SUNO

Men's uno 09年11月号

mensuno0911

今月は、チーリンさん&ジェイで~す^^

たまにはこんな雰囲気もいいかも。

今井美樹@ビルボードライヴ行ってきました~。

そう。また友達の会社の福利厚生。

いつもアリガトウございます。


0910imaimiki02


しかしすごい人気。

あの会場で立見があるのをはじめて知ったわ。

ライブハウスで近くで見れるのはラッキーかも。




近くのおっちゃんが、めっちゃ一緒に歌ってたけど、

私はPRIDEしか知らず。。L(゚□゚)」オーマイガ!

勉強不足でした。

ってか、うちら、おっちゃんの歌聴きに来たんちゃうっちゅーねん。

ε-(ーдー)ハァ


0910imaimiki

でも、しっとりとした、いい感じのライブでした^^


Men's uno 09年10月号

mensuno0910月号

これ、呉尊??

違う人みたい~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
