

?なぞ?

先日、うちに台湾観光局から、こんなのが届いた

F4観光局CD
賞品配達と書かれた封筒に入ってたのは、
プロモーション仕様のF4のCD。



えーーーっと。。


私、何か応募したんだっけかな?





ここでクジ運使っちゃったみたいでつ。
今日は当たんないし、つながらないしで、もう疲れたし。


とにかく、台湾観光局さん、謝謝^^
あー久々に台湾に行きたくなってきた~

tag : 台湾観光局

おそろい。


華麗的挑戰
"華麗的挑戰"の記者会見のジェリーの服。
どっかで見たことあるなと思ってたら、、



mensuno08年09月
MEN'S UNO表紙の呉尊と一緒なんすよねぇ。
ただそれだけ(笑)
自分の中では、すごいすっきりした!

好想F4

とうとう終わっちゃいました。『F4 Japan Tour 2008』
Kちゃんと私は大阪初日の10/17(金)だけの参戦。


081017中国茶
コンサート前は中国茶で気分を高めときました^^
私は台湾名産"阿里山金萱茶。




081017F4japantour1
30分ほど前に会場に着くと、グッズを買う人の列が階段の下まで伸びてた。



081017F4japantour2
本日の公演はF4

わざわざこっちから、香港やら台湾やらに行ってたのにねぇ。。
大阪に4人そろってやってくる日が来るなんてウソみたいやね~。



081017F4japantour3
081017F4japantour4
入口前には祝花がたくさん~。
背景のオフィスビルとは対照的に浮世離れしてる感じの空間やわ~。



081017F4japantour5
中に入りまーす。数分、列に並んだかな。




うちらの席はアリーナ。おまけにかなりの良席。

・・・と思っていたんだが、高さ2mくらいある中央配置のステージ。
アリーナだと、ステージの中央や反対側の花道の状況が、
全くと言っていいほど見えへんし~~~(涙)


おまけにピンポイントで自分に当てられているかのように
ライトがまぶしいっちゅーねんっ。
なので、花道にメンバーが来るとライトで見えませんっ。
思いっきり逆光ゾーンす(涙)


ステージの高さにもよるけど、大阪城ホールの中央ステージの場合、
スタンドからの方が見えやすいということが判明いたしました。。

まっさか、アリーナ前席なのに、スクリーンで観るとは思わんかった。
でも、いいんです。花道に来たジェリーの生えくぼを肉眼で拝めたんだから
Kちゃんもしきりに『ジェリーかわいいなぁ』って言ってた。
だ、か、ら~、何年も前から言ってたやん?私。
あんなカワイイ31歳はそうそうおらんで。




内容は、、はっきり言ってあんま覚えてないんねんなぁ(笑)
基本的にテンション上がってて、曲順も衣装も覚えてない。。

F4@osaka2

覚えてることと言ったら、そうだな、、
まず、KENちゃんがやっぱり生で見ると一段とかっこいい。
これは香港の時から変わらず、Kちゃんと同意見!


あと、ジェリーが"記憶拼圖"の時、ウサギの着ぐるみで登場。
"記憶拼圖"は好きな歌なので、じっくり聴きたかったけど、
SHOWみたいな感じだったかな。いや、めちゃカワイかったケドね。

それと、特にジェリーは日本語で話してくれた。
お世辞にも上手いとは言えないけれども、努力をすごく感じた。結構感動。
そういえば、お母さんも会場に見に来ているっていうのも日本語で言ってたね。


F4zai@osaka
仔は相変わらず、オモロイ。カワイイ。テンション高い。
独特の引き笑いも見れて満足^^

私達の席は仔出現率が高かったので、結構堪能できたように思います。


F4@osaka
衣装はあのキンキラのがなかったそーです。(記憶なし。)
ヴァネが上半身を脱いで、ご自慢の筋肉を披露する時、
ボトムも脱いだら、その下にキンキラ衣装を着てたケド、
それ以外のメンバーはキンキラ衣装なかったんだって。



席については散々文句を言ったけれど、
アンコールの時にそばの花道から4人が出てきた時はテンションが上がった!

あの時、ジェリーがうちらに指差ししたよね??した!絶対した!
(人に迷惑がかからないくらいの思い込みは必要です。)


それと最後に日本語で『ありがとう』って去って行く時、
KENちゃんが"大阪やねんから、おおきに!やろ?"みたいに促して
みんな、『おおきに~』って言ってた(笑)


最後の曲はもちろん『流星雨』やねんけど、
この曲になると、"ああ、もう終わりやねんな"って気持ちと
"F4と会場が一体になるこの曲を待ってた"って気持ちが交錯する。


久々にメンバーがジャレ合う姿見て、
何か感慨深いというか、幸せだなぁ。。と感じる楽しいステージでした^^




コンサート後には、久々に迷友のリンリンさんとそのお友達2人と話した。
短い時間だったケド、楽しかった。
やっぱり何か夢中になることって大切やなぁって思った。
何でもエエねん。自分の好きなことやったら。ね?





スマステの"次世代を担うアジアの新星"ランキングでは
見事1位ゲットのF4だったね^^
おめでとーございまーす!

スマステ アジアの若手スターランキング→



さらにAERAの表紙をF4が飾るとか。

アエラ2008年10月27日号
AERA HP→

まだまだF4祭は続きそうな感じですなぁ~^^






コンサートから帰ったら、うちにもやっと第4集届いてた。
タイミングええな(笑)

miroticimage
※写真はイメージです。笑

F4JapanTour@中華新聞

F4コンサートの報道を見ようと久々に中華新聞めぐりしてまーす。

F4JapanTourStage
これは武道館でのステージ。

やっぱりアリーナより、スタンドのが見やすいんじゃないの?
って感じのつくりに見えるんだけど。。

香港の時はもっとステージ自体が低かったから見やすかったのよ。

ま、実際行ってみないと分からないね。
こればっかりは運です^^



F4JapanTour呉尊祝花
ウーズンや小S、大Sからもお花が届いていたんだそーです。




F4JapanTourKEN負傷
リハーサルでKENちゃんが腕をケガしちゃったんだって。
『あんまり手が挙がらないけど、変に思わないでね。』
。。。って大丈夫~?!




F4JapanTour衣装2

F4JapanTour衣装1

F4JapanTour衣装3
な、なんかすごい衣装。。
ある意味楽しみになってきたwww
衣装の数は各人8種類って書いてたケド、合ってる?


横浜・東京・大阪で計7公演、制作費は8億8千万円に達し、
チケット収益は8億4千万円。それに協賛やグッズ収益などが加わって、
台湾人の日本公演では新記録なんだって。

F4 JapanTour 2008 @中華新聞

横アリは無事終了したようですね^^
いろんなところでレポ見させてもらいました~。

F4横アリ2


Jerryは『記憶拼圖』も歌ったとか♪
すごい好きな曲で前はめっちゃヘビロテしてたんだけど、
久々に聴いてみたら全然忘れてた
大阪公演までに特訓②


F4横アリ
四方に花道があるステージなのか~。
この写真見たら、アリーナよりスタンドのが観やすそうな気もする。。
とにかく楽しみになってきた~~^^

Men's uno 08年08月号

今月の表紙は仔仔です~

0801MENSUNO8月号

誰か一瞬分かれへんかったぁ。。

tag : MEN'SUNO

Feel My Heart

ジェリーはウォークマンのCMに出てるんすね~。
ってまた私ついていけてないし。。

JerryYan Sony Walkman

SonyTaiwan→

壁紙・スクリーンセーバー・曲(ReallyLoveYouっていうの?)・動画など
無料でDLできるなんてすごーーい♡

ピアニスト?!

新ドラマでジェリーがピアノを弾くシーン。。

・・・って!ちょ~~、おい~~!!

星心的涙光1


星心的涙光2



スタントって言うんですか(笑)、替え玉って言うんですか(笑)、
とにかくジェリーの代わりにめっちゃムリな体勢でピアノ弾いてる図!

でもジェリーはホントにキレイな手をしているので、きっとすぐバレます。


10月のコンサートで、もしピアノ弾くことがあっても、これはヤメ手。
マジで引きまうぃっしゅ

リンゴが言うには。。

中華新聞の記事から。。
台湾観光局の代言人はF4から飛輪海になるんですか??

0807飛輪海



で、早速リンゴお得意の比較表(笑)
この勝ち負けの焦点っていっつも分からないけど、何かオモロ~。

F4vs飛輪海観光局代言人


飛輪海のメンバーが出てるドラマも日本でたくさん放映してるもんね。
なんかついつい見てしまうもん。

GTV公主小妹(ろまんす五段活用)HP→
GTV惡作劇2吻(イタズラなKiss2)HP→

あー台湾行きたい。。
そーいえば、7/19に新しいビルに移った光華商場がオープンするってね~。
光華商場新天地→
なおさら、行きたいわ~ん。Kちゃん、どうでつか??

あ、記事によると飛輪海は日韓の若い世代の旅行客を狙うらしい(笑)



それと久々にヴァネス。わ、まだヒゲやん。

0807vannessswarovski

swarovskiのイベントでまたビビアンのこと聞かれて、
「希望大家別再問!Everybody stop ask this question!」
ってキレちゃったそうです(笑)
このヴィジュアルで怒るとビビるかも。。

tag : ヴァネス 台湾観光局

ひさしぶりの『ザ・ホスピタル』

昨日は"ザ・ホスピタル"をひっさびさに見た。
放送日が月曜になってからなかなか見れなかったんだけど、
昨日は泣ける場面だった~。

Jerry扮する蘇怡華医師の友人、陳医師が
病気で亡くなってしまう場面なんだけども、
ずっと出世に執着してた父親とか、献身的に尽くしてた妻とかの演技が
かなり泣けるっ


陳寛 唐治平
陳医師(唐治平)

唐治平1
唐治平さんは台湾ドラマでは度々お見かけする~。
昨日は泣きつつも、やっぱココリ○田中に似てるなぁっと笑


次回予告では、許安安ちゃん扮する徐翠鳳と蘇医師に進展が。。?
そして、そして、これからもまだまだ泣きポイントが待ってるからね



許安安ちゃんは自由奔放って感じでカワイイなぁ。
前にブログを見つけてブックマークしてたので、
久しぶりにのぞいてみたら、更新してないのか?どっかに移動しちゃったのか??

◇許安安blog(現在更新なし)→



いつも蘇医師を助けてくれた雯麗看護師役のLindaちゃんの
ブログも久々に見てみたら、こっちは更新されてました^^
この人もカワイイ~。

◇Linda blog→



   

今日の中華新聞では 
F4コンサート@日本のチケットが手に入らなかったファンが
たくさんいるので、追加公演を検討中と書かれてあったよ。
(※あくまで新聞記事なので、公式発表を待ちましょう~。。)

【6/25追記】
追加公演:10/3・4:横浜アリーナ  10/18:大阪城ホール
サンスポHP→

tag : 白色巨塔(ザホスピタル)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
