

ウェブドラマ[haru]~ある一日の物語~制作発表会





日本語を流暢に話してる

ってだけでウルった



ユノーーーーー!!!!!







PC前でドキドキしながらみていた女子たちが

カメラ越しに目の合った瞬間。

そして、

『だいじょぶだよ。また会えるからね』と

ユノのいつものセリフが

聞こえたような瞬間。


yunhoharumataau2






ゆのーーーーー!!!!!


あ、もう帰っちゃったの~~?

また来てよ!





THANKS GIVING LIVE IN DOME 2010.06.05

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME

初日:6月5日(土)@京セラドーム

行ってきました。


とりあえずセトリを続き(more)にUP

知りたくない方は先を見ないでねん。


ThanksGivingLivejjycjs

more...

Happy B-day YUCHUN












Let's Try YUCHUN ♡ Puzzle









【完成図】
yuchunback
※画像は龍サマTwitterよりイタダキマシタ。


幸せな1年を過ごせますように~。
あ、それと、うた、歌ってくだはい。



Mission accomplished

行ってきたぉ~ 

『天国への郵便配達人』初日。

今日の任務はこの映画を堪能することです♪



ってか、もうジェジュンがホンットに美しすぎて、

ポォ~としちゃったわ。

ほんで、韓国語やから演技が自然!

ってド素人に言われたくもないでしょうけどw


ヒョジュちゃんも好きな女優さんなので、

うっとりの108分でございました。



ただねー、幻想的なシーンに浸りたいと思ったら

後ろから、ボリボリとポップコーン食べる音が聞こえてさーTT

チッ。ホンマちょっと待ってつかーさいっ。

禁止!禁止ーー!静かに食べろっ!


(; ̄д ̄)ハァ


DVDとか出たら、うちでゆっくり静かに見たいわ~。。





エンドロールでトンの曲が流れるねんけど、

あたしはユノの声でちっと泣きますた。

耳をすませば、チャンミンの声も聞こえてさ。

『チャンミィーーンッ!!』

と、、叫びたかった。。


演技ももちろんいいねんけど、

やっぱり、やっぱりぃ、歌を歌ってほしいなぁと思いますた。



次は、タプ&スンちゃんの『19』やね。

早く見たいぉ





100529telecinema
パンフは7作品が1冊に。

スンちゃんのオモロ顔で癒されたければ買うべし^^

ぷぷぷ。ホントにかわい杉☆

『3人だから』と若干余裕をかましてた件。

あんにょんはせよ~。

最近はTwitterばっかりで、ブログの存在忘れがち。


で、今日はThanksgiving Liveだっけ?3人のイベントチケの当選発表でしたわね。

あたしは撃沈で凹み中でございます~。


ネット見てると結構『当たった』の声も聞くけど、

あたしの周りでは撃沈率高かったなぁ。


社長やスタッフのつぶやきによると、

100万を超える申込みだったとか。

実はチケットの90%はビギに当たるようにしたとか。


ま、そんなん見たら、自分の運のなさを痛感するしかないし~。

しゃあないんすね。


ま、行けるようにいろいろ努力はしてみるけど、

ダメだったらあきらめずばなるまい~。



『ゆちょぺんだけど、最近ジェジュンにご執心だから、

イベントではどっちにシフト合わせたらいいの~?!』

とかほざいてた数週間前のあたしに教えてあげたい。


『そんな心配いらないよ。全滅だから(笑)』



ま、元気出しましょう、あたしーー。


おやすミッキー。

oyasumicky.gif

ジェジュンには毛穴がないに違いない件。

コンビニに売ってたから買ってしまった。

JJの品切れがあったから、本屋で予約してたのにぃ。

今、めっちゃジェジュンモードなんで。私(笑)



an・an ( アン・アン ) 2010年 4/14号 [雑誌]an・an ( アン・アン ) 2010年 4/14号 [雑誌]
(2010/04/07)
不明

商品詳細を見る



やっぱ、TatooはNGなのかな?

背中の筋肉がすごいのにね。


いや、しかし、なんとも透明感のある写真たちでございました。

ドラマも楽しみでつ


ananジェジュン中づり
電車の中吊り広告^^

新生活。

引っ越しもして、さらに仕事も異動で忙しくなっちゃって、

ブログも1ヶ月放置してたわ~。

さぁ新生活、新たな気持ちでがんばるゾーって感じ??




でも今日は、4thLiveのDVD引っ張り出してきて、

見入っちゃってますケド。



いんだよ!

たまには後ろ向きな日があったってさ。

今日は悪いけど、延々振り返らせてもらうで。



しかし、かっこいいわ。5人。 .。゜+.(´▽`)。+.゜+・


あーーー、ライブ、イキタイ!イキタイ!!


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ハート来った~!!

Pinkyの中に入ってるかもしれないハート型。

あたし、いくら食べても、

じぇーんじぇん出なかったんすTT



友達とかは、

1コ目とかで出たとか言ってたのに。




でも~、

やーっと出ました~~


こ・れ ↓
201002pinky02




201002pinky01
あたし、こんだけ食べて、

やっと、ハート1コ。



なんでやねーーん



そういや、キャンペーン応募、もうすぐ締め切りやね。

早く応募せずばなるまい 

東方神起@渋谷~

渋谷がトンでいっぱいらしいんで、

出張の合間に、急に思い立って行ってきた。

ちゃんと調べてなかったんで、

何やってんのかよく知らず。。

場所も、タワレコとHMVだけでよかったんだっけ?



more...

踊らされるヒト。

JJ3月号東方神起03

買えました?

雑誌は、かさばるので、基本買わへん主義やから、

立ち読みしようとコンビニ行ったら、ないし。

トン友から、品薄・品切れのメールもらって初めて、

おそるべしトン効果を悟る。




JJ3月号東方神起01
本屋に行ったら、入口には、こんな告知。



ないって言われるとな~、

ほしくなるのが、人間の性。。笑



追加入荷分の予約してきましたがな。

ついでにViViの予約までする始末。


どんだけ踊らされてるねーん、あたし~~





JJ3月号東方神起02
電車の広告にも釘付け。。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
