

ELECTRIC LOVE TOUR in 武道館

「ELECTRIC LOVE TOUR」武道館まで行ってまいりました~。

100216bb01


でもあたしが行ったのは、1日目だけ。


最初の発表では2月16日だけで、

これがオーラスと思いきや、

あとから、2月17日が追加されてんなぁ。


確かに追加公演あるやろうなと思ったけどさー、

普通、追加公演をオーラスに持ってくるか??

飛行機取っちゃった後なんで、オーラスは諦めました。。



東京は雨。寒い~~!!

1月末に韓国行った時より寒かった気がする。



more...


ELECTRIC LOVE TOUR in 神戸

行ってきました、「神戸ワールド記念ホール」

去年から何かとご縁のある場所やわ。


今日は腕が筋肉痛。やっぱ王冠ライトの重みが後から来るわ。。

1日目はアリーナ、2日目はスタンドで参戦。

そして、1日目と2日目の記憶がすでにごちゃまぜwww



横浜ライブレポをいろんなとこで見させてもらってた通り、

四角い花道と信じて会場入ったら、思てたんとちゃう~!!

普通に中央からまっすぐ伸びる花道。

花道の先には小さいステージってやつでした。

ま、あのこじんまりとした会場に四角い花道はムリか。。


100213bb

会場に入る前にラッピングバスが走ってた。




more...

2010BIGSHOW 2010年1月

今回のコンサートスケジュールは3回公演。

1/29(金) START 20:00

1/30(土) START 18:00

1/31(日) START 17:00


うちらは、3日とも2・3階席。

さいアリみたいな会場想像してたので、

多分、双眼鏡でも小さくしか見えへんと思ったけど、

思ってたより全然観やすい。

しかも、今回はサプライズがあって、

2・3階もテンション上がったんすね~^^

more...

BIGSHOW 開演前  2010年01月

うちらはスタンディングエリアじゃなく、

2・3階席だったので座席は確保されてるけど、

とりあえず勝手が分からないので、

ランチしてから、ちょい早めに会場へ向かった。


1001bb021



現地に着くと、会場周辺の至るところで

だぁーーっと女の子たちがダッシュで大移動してる。


ヾ(~▽~*)ノ=3=3=3 ヾ(~▽~*)ノ=3=3=3 ヾ(~▽~*)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=((((((ノ゚⊿゚)ノ ε=ε=ε=((((((ノ゚⊿゚)ノ ε=ε=ε=((((((ノ゚⊿゚)ノ



何?(°Д°;≡°Д°;)?何





more...

来年のカレンダー

やっと届いた~!

BIGBANGのカレンダー。

2009BBcalendar01
思ってたよりも大きいんですけど



最初、YG e-shopで申し込もうと思ったら、

海外からの購入時期がまだだったので、

日本のネットショップで頼んだよ。

2009BBcalendar
来年は、このスンちゃんで過ごしま~す。



YG e-shopで買おうと思ったとき、

上手くいかなくて、何回か質問メール送ったけど、

その回答が早くて、好印象



でもまたカード選択のとこでつまづいた。

何かメッセージ出てるけど、

韓国語で意味分かんないしTT


とりあえず、文字化けは解決したから、

ちょっとずつは進歩してるで。


時間があるときに辞書でも引きながら、じっくりTRYしよう。



Happy Birthday, Strong Baby









HappyBirthdaySeungri2009


スンちゃん、誕生日おめでとぅ~



いちばんノーマークだったスンちゃんに

ハマってしまった。。



だって、見れば見るほど、オモシロ杉&かわい杉ww




BIGBA~~~NG

昨日届いた~~

BIGBANG(初回盤)(DVD付)BIGBANG(初回盤)(DVD付)
(2009/08/19)
BIGBANG

商品詳細を見る


韓国語や英語で発売されてた曲が日本語になってたりするので

なんかすごい不思議な感じ 

これからじっくり聴きたいと思いま~す。





そして同日発売のライブDVD

2009 BIGBANG LIVE CONCERT `BIG SHOW` [DVD]2009 BIGBANG LIVE CONCERT `BIG SHOW` [DVD]
(2009/08/19)
BIGBANG

商品詳細を見る


これ、ちょっとテレビでやってて、

うちん家は映らないんで、Jさんに映像もらって見たら、

もうめちゃかっこいいLIVE~ 楽しそう~!!

映像やのにちょっとふるえたわ(笑)



んで、発売を楽しみにしてて、ずっと前から予約してた。

CDとは違うトコで予約したんだけど、

なんかあたしが注文の時に 「日時指定あり」とか選択したからさ、

発売のちょっと前に店から「日時指定してください」メールが来て、

指定しようと思ったら、発売日翌日以降しか指定できへんやん(涙)

ちゃうねん!当日に届けてほしいからって意味の「日時指定あり」やで~TT

もう変更できへんとか言うし。 (_△_;ガァーーーン!!


ちゃんと説明読まへんからこうなるねんな。。

っつーか、ややこしいわ (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ってことで、明日までおあずけ。

pen1_02.gif pen1_02.gif pen1_02.gif


同じトコで、トンのオルアバと4thライブのDVD予約してるけど、

変更できるかなぁ。。TT





8/18~HMVでBIGBANGうちわ配布ということで、

8/18に行ってみたら、なんと休み。。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

ショッピングモールが休みで、その中に入ってるHMVも休み。。


翌日、もうないかなぁ。。と思いながら電話してみたら、

電話に出たお兄さんがうちわ確認しに行ってくれて、

「今なら若干数ありますからお早めに!」

うちん家の間逆の方向やけど、こりゃ2日連続行かずばなるまい。

BBuchiwa02 BBuchiwa01

ラス3。 よかった。 なんとかゲット^^



日本ライブ延期になったけど、ちょっとホッとしたよ。

事故現場写真見たら、全治8週間なんて奇跡やもんTT

まさにこれからって時やから、事務所も悩んだかもしらんけど、

きっと、好判断よ~

ってかいい事務所や~んって思った。(どこと比べてんの笑)



とにかくテソンが早く元気になりますように。。

テソンスンリnike

癒されるわ。このスマイル。&オモロイマンネ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
