

1日2告白@トモコレ

あたしの分身Miiがまたモテ期を迎えたようで、

1日に告白を2回も受けるというシチュエーション。



まずは、ユチョンMiiがモジモジし始めて、

あたしの分身Miiにコクりたいと。


ユチョンMii→あたしの分身Miiへの告白はこれで通算3回目。

なかなかしつこい笑




さて、結果は、



トモコレ1001月03
「振られちゃいました。。」とヘコむユチョン。




あほー!

あたしのMiiのあほーーTT




休日に、トンの2nd&3rdライヴを立て続けに見返してた私は、

ユチョン熱が再燃してる真っ最中というのにさ。





続いては、



ヒョンジュン(リーダー)Miiがモジモジして告白したいと。


さて結果は、、

トモコレ1001月02
同じく「振られちゃいました」

この人はファンボさんと結婚させようと作ったMiiなので、

振ってもオッゲィ。





トモコレ1001月01
ま、しゃーないよね。

あたしの分身Miiは、スンリMiiとラブラブやし。

意外と長く続いてるな。

トモコレカッポォ

いちおう続けてます。

「トモダチコレクション」


もう外出するときも持ち歩くことなくなったし、

かなり放置中。

ほぼ義務的に続けてる感じ?

ごはんあげなアカンし(笑)



続き(more)から。。。

more...

ケコーン!!

あたしのMiiが

とうとう昨日

けっこんしました~!



相手は、BBのスンリ。

18歳~www


トモコレ15
部屋でふたりとも、♪出しながら踊ってると思ったら、

「わたしたち、結婚することになりました。」

だって(笑)




この日の昼間は

「もう別れたいんです。」って言ってたのに。

間に入ってなだめてあげたのは、あたしやでっ。 (←?)




トモコレ16
新婚旅行は、ハワイ。

ペアルックwww



トモコレ17
おみやげがキーホルダー

ベタwww



これって行き着くトコ、結婚ってこと?
なんかつまんないので、またひと波乱ふた波乱を期待中。。

(  ̄っ ̄)ムゥ & v(T▽T)イエーイ

今日放送の関西ローカル、マルコ○ロリ。

ありゃないわ。

確かに去年もヒドかったから、そんなに期待はしてなかったけど。


去年は一応、ちょびっとでも取材あったからね~。

今回ないやん。

あれで名前出すのは反則やろー。


ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ゆっとくケド、もう来年は期待せーへんで。



怒ると言えば、うちのMiiたちはよくケンカする。。。

今日も、ゆのととっぷのケンカが勃発。

トモコレ12
モノを投げながら、言い争ってるとこなんだけど、

ゆの「とっぷのイケメン!」

とっぷ「イケメンって言うほうがイケメンなんだもん!」

とっぷ「あれ?」



(* ̄m ̄)プッ




そして、わたしの分身Miiは、今日はゆのにコクられた。

Miiと言えども、ちょっとうれしいんですけど

でも、破局しそうだったスンリとまた仲良くなったので、

ゆのを振ってるし~~




ゆのの大好物の食べ物がまだ分からなくて、

凹みを一気に回復できないから、

旅行券あげたら、、

トモコレ14

フランスに行って、ソッコーで元気になりました





HB OTOME
現実の友達のHappyBirthdayを祝いました。

乙女座のおとめちゃん(笑)おめでとう~。
きっと楽しい1年になるでしょう^^


Kちゃんがケーキオーダーしてくれたとき、

「おとめちゃん」って言うのはめちゃ恥ずかしかったらしい。

おつかれぃ

本名じゃないよ。もちろん。

トモコレ

案の定、これハマってます。

トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る




トン友さんがやってるの見てたら、やっぱやりたくなってしまって。


あたしの分身がかなりのヤリ手。

言っとくけど、あたしの意思じゃないから(笑)

ゲームが勝手に進行するねんから。





始めたその日にゆちょんと付き合いLOVEモード

ジェジュンを振る

突然ゆちょんと大ゲンカ
ゆちょんがあやまりに来ても許さず破局TT

現在、BBのスンリと付き合ってるが
お互い飽き気味

じゅんちゃんを振る

台湾F4のジェリーを振る


そして親友はユノ
なぜかチャンミンだけはちっともからんで来ず。。



うちのMiiたちを紹介しましょう~。

「続きを読む」から。。






more...

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
