スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F4 JAPAN TOUR 2008 チケット先行発売

"F4 JAPAN TOUR 2008"のファンクラブチケット先行発売の
詳細が各FCから発表されたね~。

詳細は各FCへ→

さて、どのよーに申込みしようか?
チケットは申込み順ではなく、締め切りまで1週間ほどあるので
ゆっくり考えたいと思います^^


◆◇◆◇◆◇◆◇
最近買ったお気に入り。
このipodにくっついてるブロックみたいなのは何でしょう?

ipodブロックスピーカー


実はこれスピーカー

電源もいらないし、小さくて便利!
それに結構大きな音が出るよ。
ま、シャカシャカ音がするけど、安いしアリでしょ~。
旅行中なんかに活躍しそー

私のは新色のPINK~うさそういうのに弱い。。

iPod専用 ブロックスピーカー BB5002 レッドiPod専用 ブロックスピーカー BB5002 レッド
商品詳細を見る

スポンサーサイト

望み薄か。

F4イベント<没銭人

ってことで、仮予約していた高いツアーはキャンセル。


今日、また安いツアーが発売されるってことで電話したら、
"つながった~!!ヤター!!"
と喜びもつかの間。関空発即完売っす


旅行会社と話している間じゅう、バックでは電話のベルが
ジャンジャン鳴り響いていた。
担当者も"聞こえますか?朝からずっとこんな感じです。"って。


この分じゃ300枚プレゼントチケットの倍率も恐ろしいことになりそうだ。
どっかでまたツアー出て来ないかなぁ。


あ、スマステって次回だったのね。
間違ってしまった。。すみません。

まぁ最後まで勘違いしていたおかげ?で予告は見られたけど、
うちの地域ではジェリーの頭には時計がかぶり、
F3の顔面をお知らせのテロップでカンペキに覆うという
失礼極まりない予告だったわよぅ~!!チッ。
次回楽しみにしておきましょう。。次回は23:30~


台北行けるかな、行きたいな。
そろそろお茶と黒人牙膏の在庫もなくなってきたし。


休日に本屋さんに行ったら、4月からのNHK語学講座のテキストがずらり。
中国語講座のを見てみると、あ~、谷原○介はもう出ないのか。。
残念だなぁと思いつつ、ふと隣の本を見ると"とっさの中国語"って本が!
とっさシリーズの中国語版ですか?そして表紙には谷原○介。
さっそくお買い上げ!楽しみぃ~。

NHKテレビとっさの中国語4~ NHKテレビとっさの中国語4~
(2007/03/17)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る

迷う"迷"

台湾観光局、とうとう発表したのね。300名チケットプレゼント。

F4台北プレミアムイベントチケット→

この遅い発表は、ツアー予約のキャンセル防止なんでしょうかね。。

実は今日、ツアーの仮予約ができたのだが、
高い、マジ高い、ホンマに高い。
何で成田発より高いんすか?関空の方が台湾に近いじゃないですか~。
ってそういう問題ではないんでしょうが。。

ツアー料金だけじゃなくて、燃油サーチャージや空港使用料も
加算されると、普通のツアー×2回行けるんですけど(涙)

あ、燃油サーチャージって航空会社ごとに全然価格違うのよ。
ちなみに私の好きなキャセイは比較的安い。
それにAIRLINE OF THE YEAR も3位だし、大好き。

燃油サーチャージ一覧(日本旅行)→


・・・とそんなことはさておき、ツアーをキャンセルして、
明らかに倍率高そうなチケットプレゼントに賭けるべきか。。


う~~~ん。


アカン。日本版花男見終わってから考えよ~っとうさ

VAN-DALISM追加公演のチケット

ファンクラブサイトにお知らせが。。

ヴァネス 追加公演の当選結果について
お申込みいただいた全ての方に、ご希望通りのチケット枚数を
手配できる状況です。


でも発送手数料を振込金額に足し忘れている人は
追加振込しないとキャンセル扱いになる場合があるそうなので
お気をつけあそばせ~!!

よかったねぇぃKちゃん!あとはキミの席運の良さを発揮してくれたまへ。
しかし1日2公演なんてヴァネも頑張るねぇ。それだけ需要があるもんね。

スキャンダルヴァネス


ところでVanness&Kangta公式サイトのMV見た?
危うくヴァネ落ちしそうになったぜぃ。ヤヴァい

VIDEOCLIPのNEWVIDEOをクリック!→



予告先発通り。。

ほらね。言ったでしょ。席運悪いって。

確かにチケットが当選したのは良かったよ。
くじ運も悪くはないんだろうケドさ、
でもホーント席運は悪い。。

でもさ、ヴァネスもジェリー(←勝手にスペゲ確信)も背高いしさ、
けっこう2Fの方が目線合わせやすいんじゃ?

こうなったら2Fの後ろの扉から現れるってのはどうですか?

Kちゃんすまぬ。私は結局こんなもんですワ。ちぇっ。


今日発売の"zu:a Vol.1"結構いい感じだったね。
F4ForeverFourの感動がよみがえったよ。
Kちゃん、裏表紙のヴァンダリズムの写真も必見だからね。
猫村さん2買いに行くついでに立ち読みしようと思ってたのに思わず買っちゃった。

MemorialF4ForeverFour


JERRYさん雲隠れしてるから深情密碼見にいってこよ。意外とオモロイ。イヒヒ。

Aカテゴリー販売!

FCネットショップでAカテゴリーの席を売り出すらしいよ。


販売受付:3/13(月)18:00~3/17(金)18:00(なくなり次第終了)
お一人様 1公演につき2枚まで(最大1公演2枚まで)



まずはネットショップの会員登録しないといけないんだって。
なくなり次第終了だから、ほしい人は要チェックかと。。


阿旭が香港入した時もたくさんの迷さんがお迎えしてたのね。
しかし海外迷さんたちは何でF4たちの行動をそんなに知ってるんでしょ?
すごいなぁ。。
空港
~♪トムとジェリー♪~のぼうしがカワイイ

Kちゃんとお買い物してたら、有線で♪ストーカーと呼ばないでぇ~♪って
歌が流れてた。あれなに?オモロイ

早く見たいなダンスダンス。

わんばんこ。
日にちが迫ってきて何だか壊れ気味。

そろそろF4.TVのチケットが手元に届いてる頃じゃないかな。
Kちゃんのところにも届いたとメールをもらった。
いてもたってもいられなくて、夜中に座席調べちゃったよ。

FCサイトの抽選がダメだった時、Kちゃんはクジ運ないって嘆いてたけど、
違う。スロースターターなだけたった!

たとえ前に関係者席とかいうコネ席が増えたとしても余裕で見えるんじゃない?
いや、でも期待のしすぎはね。アカンアカン。双眼鏡は常備っすね。

阿旭も声を出してはいけないという医者の言う事聞いてたから
だんだん回復してるみたいね。よかった。
ダンスの練習もしてるとか?見れるんっすかイリュージョンダンス(笑)

でも今回はセンターステージでしょ?どうするのかな。
観客全員に見えるようにするには、盆踊りスタイルなんてどう?
うーん浴衣姿も似合いそう

病気平癒祈願!!

阿旭のノドの調子が悪くて、2週間声を出すのを
医者に止められてるんだって~~?
何でいつも彼は試練の道を歩むことになるのー

もうさ、クチパクでいいからさ、早く治りますよーに。。

asahi
元気な姿が見られたらいいでーす。



FCサイトがチケットの受け渡しについて更新になってたね。
FCサイトで購入した人にはメールでもお知らせが来てるでしょ。

抜粋すると、

★チケット引渡しの際にお持ちいただくものは下記のものとなります。
  a.会員証  b.パスポート(コピー可)

★チケット引渡しの際は、手配した全てのチケットをお渡しします。
 また、ご鑑賞いただく公演当日以外でもF4ever特設事務局へ運営時内
 にお越しいただければ、チケットをお受け取りいただけます。

★「オフィシャル鑑賞ツアー」(アクセスツアー含む)お申込の方は、
 近畿日本ツーリストから チケットをお渡しします。
 「F4ever特設事務局」でのチケットの引渡しはございません。


手配チケットを一気にもらえるのは助かるね!
あと、ルートマップやコンサ公式グッズなど更新あったよ~。

チケット一般発売

FCネットショップでBカテゴリーチケットの一般発売するんだってね。
Bカテゴリーはチケット余ってんのかな?


記者会見の時にF4が冗談で言ってた、
阿旭がワイヤー吊りで空飛ぶっていうのがホントにあって、
Bカテゴリーに着地します!とか発表したら、バカ売れするよ。

キャー運動神経いいから出来そう~!やってやって!
って阿旭は何でも一生懸命やるからかわいそう?
『飛び方に納得行かないのでもう1回やらせてください!』とか(笑)



basket
"真剣"と書いて"マジ"と読む男(←想像)

再抽選結果

朝メール見たらFCから再抽選結果メールが届いてた。

私は最初2日間Aカテゴリーを申込んだんだけど、
その時は1日Aカテゴリー当たって、もう1日はハズれたのよ。

んで、今回の再抽選はそのハズれた1日がBカテゴリーで当選しましたってメールだった。


Bカテゴリーか。。どうしようかなぁ。


そのまま入金せずに放っておけば、自動的にキャンセルになるんだって。


でもどっかのガイドブッグに書いてあったんだけど、
香港コロシアムってアリーナも人気なんだけど、
地元では"山頂"と呼ばれる5F席が人気で、そこから売り切れるんだって。
"山頂"ってどこカテゴリーよ??

ま、180cmあるF4を見下ろすなんてあんまり出来ない経験だから、
つむじショット撮るってのも面白そう。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。