

F4 JAPAN TOUR 2008 チケット先行発売

"F4 JAPAN TOUR 2008"のファンクラブチケット先行発売の
詳細が各FCから発表されたね~。

詳細は各FCへ→

さて、どのよーに申込みしようか?
チケットは申込み順ではなく、締め切りまで1週間ほどあるので
ゆっくり考えたいと思います^^


◆◇◆◇◆◇◆◇
最近買ったお気に入り。
このipodにくっついてるブロックみたいなのは何でしょう?

ipodブロックスピーカー


実はこれスピーカー

電源もいらないし、小さくて便利!
それに結構大きな音が出るよ。
ま、シャカシャカ音がするけど、安いしアリでしょ~。
旅行中なんかに活躍しそー

私のは新色のPINK~うさそういうのに弱い。。

iPod専用 ブロックスピーカー BB5002 レッドiPod専用 ブロックスピーカー BB5002 レッド
商品詳細を見る


望み薄か。

F4イベント<没銭人

ってことで、仮予約していた高いツアーはキャンセル。


今日、また安いツアーが発売されるってことで電話したら、
"つながった~!!ヤター!!"
と喜びもつかの間。関空発即完売っす


旅行会社と話している間じゅう、バックでは電話のベルが
ジャンジャン鳴り響いていた。
担当者も"聞こえますか?朝からずっとこんな感じです。"って。


この分じゃ300枚プレゼントチケットの倍率も恐ろしいことになりそうだ。
どっかでまたツアー出て来ないかなぁ。


あ、スマステって次回だったのね。
間違ってしまった。。すみません。

まぁ最後まで勘違いしていたおかげ?で予告は見られたけど、
うちの地域ではジェリーの頭には時計がかぶり、
F3の顔面をお知らせのテロップでカンペキに覆うという
失礼極まりない予告だったわよぅ~!!チッ。
次回楽しみにしておきましょう。。次回は23:30~


台北行けるかな、行きたいな。
そろそろお茶と黒人牙膏の在庫もなくなってきたし。


休日に本屋さんに行ったら、4月からのNHK語学講座のテキストがずらり。
中国語講座のを見てみると、あ~、谷原○介はもう出ないのか。。
残念だなぁと思いつつ、ふと隣の本を見ると"とっさの中国語"って本が!
とっさシリーズの中国語版ですか?そして表紙には谷原○介。
さっそくお買い上げ!楽しみぃ~。

NHKテレビとっさの中国語4~ NHKテレビとっさの中国語4~
(2007/03/17)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る

迷う"迷"

台湾観光局、とうとう発表したのね。300名チケットプレゼント。

F4台北プレミアムイベントチケット→

この遅い発表は、ツアー予約のキャンセル防止なんでしょうかね。。

実は今日、ツアーの仮予約ができたのだが、
高い、マジ高い、ホンマに高い。
何で成田発より高いんすか?関空の方が台湾に近いじゃないですか~。
ってそういう問題ではないんでしょうが。。

ツアー料金だけじゃなくて、燃油サーチャージや空港使用料も
加算されると、普通のツアー×2回行けるんですけど(涙)

あ、燃油サーチャージって航空会社ごとに全然価格違うのよ。
ちなみに私の好きなキャセイは比較的安い。
それにAIRLINE OF THE YEAR も3位だし、大好き。

燃油サーチャージ一覧(日本旅行)→


・・・とそんなことはさておき、ツアーをキャンセルして、
明らかに倍率高そうなチケットプレゼントに賭けるべきか。。


う~~~ん。


アカン。日本版花男見終わってから考えよ~っとうさ

VAN-DALISM追加公演のチケット

ファンクラブサイトにお知らせが。。

ヴァネス 追加公演の当選結果について
お申込みいただいた全ての方に、ご希望通りのチケット枚数を
手配できる状況です。


でも発送手数料を振込金額に足し忘れている人は
追加振込しないとキャンセル扱いになる場合があるそうなので
お気をつけあそばせ~!!

よかったねぇぃKちゃん!あとはキミの席運の良さを発揮してくれたまへ。
しかし1日2公演なんてヴァネも頑張るねぇ。それだけ需要があるもんね。

スキャンダルヴァネス


ところでVanness&Kangta公式サイトのMV見た?
危うくヴァネ落ちしそうになったぜぃ。ヤヴァい

VIDEOCLIPのNEWVIDEOをクリック!→



予告先発通り。。

ほらね。言ったでしょ。席運悪いって。

確かにチケットが当選したのは良かったよ。
くじ運も悪くはないんだろうケドさ、
でもホーント席運は悪い。。

でもさ、ヴァネスもジェリー(←勝手にスペゲ確信)も背高いしさ、
けっこう2Fの方が目線合わせやすいんじゃ?

こうなったら2Fの後ろの扉から現れるってのはどうですか?

Kちゃんすまぬ。私は結局こんなもんですワ。ちぇっ。


今日発売の"zu:a Vol.1"結構いい感じだったね。
F4ForeverFourの感動がよみがえったよ。
Kちゃん、裏表紙のヴァンダリズムの写真も必見だからね。
猫村さん2買いに行くついでに立ち読みしようと思ってたのに思わず買っちゃった。

MemorialF4ForeverFour


JERRYさん雲隠れしてるから深情密碼見にいってこよ。意外とオモロイ。イヒヒ。

コンサ雑談。

海外でのコンサは初めてだったので色々不思議だった。


★紅館はチケットに記載されている席によって、
 BN(BROWN)茶・R(RED)赤・Y(YELLOW)黄・B(BLUE)青・G(GREEN)緑
 と入口が違ってたよ。
★中に入るとトイレが混んでるので、
 私達はいつも緑と青のゲートの間にあるトイレに行ってから
 中に入ってました。(なんせ長いコンサなので。。)
 ちょっと関係者通路みたいなとこで分かりにくいので空いてた。
 その辺の警備員にトイレを尋ねたら連れて行ってくれた。
★写真は特に問題なかったよ。動画はダメだったみたいね。
★それにあの客席でピーッて吹く笛は面白かった。
 すごい盛り上がるとどこからか”ピーッ"って鳴るのよ。あれおもろかった!


人だかりが出来てたのでとりあえず撮ってみた。祝花ですな。
hana



会場でも目立ってた海外迷さんの応援グッズ。
あまりにカワイイのでお願いして一緒に写真を撮らせてもらいました。
その節はありがとうございました~。謝謝!
応援
後ろを見ると単3電池2~3本で光っているような。。今後の参考になりまスー。


今回は日本からも大勢行ったのでツアーバス送迎の迷さん達がバス待ち。
皆さん満足気なお顔だった。
私達は送迎なんてないので重い足を引きずって徒歩でホテルまで帰ったよ。。
ホテルバス



コンサの最後に飛んできたテープ。
その時はかき集めて持って帰ってきたんだけど、どうしよう。。
別にスー達が触ったわけでもないのにね。。
テープ


コンサグッズが売られてたけど、最終日に買おうと思ったら売切れだった。。
そーいや西門も言ってたな。ヴェリーモーメント="一期一会"ってね。
ほしいと思った時に買わないとね。。

3月25日(土)part.2

Part.1からの続きです。

はぁ、ちょっと一息。

このコンサ、バックバンドもいるんだね。
backstage


3月25日(土)F4 Forever Four 最終日part.2

どうそ~!!

more...

3月25(土)part.1

はぁ、もうコンサから1週間経つんだねぇ。
私といえば、未だに夢心地から抜けられず、ちんたらブログ書いてるし、
Kちゃんは熱出して寝込んじゃってるし。。

Kちゃん、写真撮るのがんばったもんねぇ。
このブログの写真もほぼKちゃん撮ってくれたもんだしね。謝謝你!
ゆっくりお休みあれ~。夢の中で王子達に癒してもらってヨ

今日は、何かが起こる最終日~!のこと書くね。


3月25日(土)F4 Forever Four 最終日part.1

more...

3月24日(金)

ただ今、海外迷さんの撮ったJERRYのセクシーダンスの映像を見させてもらってきて、脱力中~!
"なるトモ!"の不発感が解消されたよ!

ホントに海外迷さんは仕事がお早いですな~。尊敬~。
あの方達にコンサDVD製作頼んだらGW前には発売できるんじゃないの?しかも迷好みのアングルとかチョイスしてくれそうだし

あんな映像見た後にマイペースにブログ更新してるのもおはずかしい限りだけど、とりあえず更新。。


3月24日(金)F4 Forever Four 3日目

more...

3月23日(木)

早くから香港入りしてたのに初日コンサには行かなかったアマノジャク×2名。
『やっぱ夜景とかも楽しみたいしね~』
ってメインはコンサだろーが!

だから初日は見てないの。。


3月23日(木)F4 Forever Four 2日目

電気が落ちてキャー!!

真ん中の幕が上がった!!

more...

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
