スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F4.TVのチケット販売

F4.TVからもコンサチケット販売の詳細メール来たね。
明日から発売だって前のメールに書いてあったから、
今日ずーっと待っておりました。。

かいつまんで読んでみると、

・発売は2月1日(水)~2月10日(金)まで
・販売はHK$480席のみ。日本販売価格9,300円
 (価格はファンクラブと同じですな
・支払いはクレジットカードのみの前金決済
・1人2枚まで。(前後の文章からすると1公演2枚までってことね?)

先着順じゃないから、よーく作戦?を練ってから申込もうかな。


それと同日2枚申込の人は連番にするよう努力するけど、約束はできないって。
Kちゃん、席が離れてても近けりゃいいよね~
どうせコンサート中は自分だけの世界ですから。。

そういや、香港の人は1人で行動するのが好きじゃないので、
コンサートとかも1人で行かないとか。
だから、1枚で買うと結構いい席にポンっと座れたりするって聞いたな。
それにお昼ご飯も1人で食べるのがイヤだから、ローテーションのある
ショップの店員さんなんかはテイクアウトして店で食べるとか。
ホントかな??

ちなみにテイクアウトは広東語で"外買"や"自取"と言うそう。
ちょっと勉強してみました。でも発音は難しいから覚えないっ

スポンサーサイト

チケット&TV

おはよう。朝からいつものファンクラブサイトチェック
(。。。仕事せい!)

下記文が追記されていたよ。


24日、25日の2公演にお申込みの方はどちらか1公演になる可能性あり

やはり週末を利用して行かれる方が多いんでしょうね。
旅行会社の人が3月26日の帰国便航空券が取りにくいって言ってたよ。



それから、今日深夜からはABC放送・・・じゃなくて、、ABC朝日放送で
『流星花園Ⅱ』が始まるね。25:56~だって。

Ⅱの1話『バルセロナの誓い』はとっても幸せな場面が多いからうれしいね
阿旭迷はほぼ100%、杉菜ちゃんになりきってしまうでしょう

20060131091842.jpeg

チケット情報

ファンクラブサイトのチケット情報に変化ありです。


まず、チケットのみ申込の人ね。

24日、25日を含む複数公演申込の人は抽選対象ってとこは変わってないけど、下記の分が追記になったよ。

24日、25日のいずれか1公演のみにお申込みの方は抽選の対象外となります。

これは4公演あるうちの24日か25日の1日しか申込んでない人は対象外って
ことなのかな??読解能力が低いわ~、私。



続いてツアーの人ね。

前から抽選対象のE・F・Gコースに加えてDコースも抽選対象になっちゃったよ。

Dコースは3月24日(金)出発の1公演観賞3日間コース


えっ?!これって抽選にハズれたら1公演も観られないってこと?!
それはアカンやろ~

休みもなかなか取れない人達だって何とか香港まで行ってでもF4を見たい!
って思ってるんだからね~!なんとかして~
追伸:↑Kちゃんがこれはコンサートチケットというより航空券の問題違う?ってさ。そっか、そっか。

香港のホテル

今日もチケットに関する変動はないね。

私は今、ホテルのことで躍起になってます。
第1希望のホテルが取れるか取れないか分からないので
他のホテルも探しているところ。

香港には行ったことがないので、交通事情とか分からないし、
距離感がつかめない~。

九龍島とは決めてるんだけど、今回はコロシアムメインだし、
コロシアムに近い方が楽かなとか、食事を考えるとやっぱり繁華街のが
便利かなとかいろいろ調べてます。

ま、こういうのが楽しいんだけどね

私は旅行代理店でホテルを取ってもらっている最中だけど、
今はインターネットでも簡単に取れるね。それも空室情報まで
すぐ分かるし、便利。しかも安かったりするねぇ。

泊まった人にクチコミも参考にしつつ、近日中にはホテル確定する予定。
ホテルが決まらないと行動も立てられないしね。
(っつーか、まだ2ヶ月近くあるけどね。気がはやります

F4はどこに泊まるんだろうね~。
アジアンスターなんだから、やっぱり最高級ホテルフロア貸切よね。

いずれにせよ、Kちゃんと私がF4とホテル内ですれ違うなんてハプニングはないでしょう。。

新年快楽!

新年快楽!心想事成!!

20060129144243.jpeg

今日は旧正月初一春節です。

やっぱりファンクラブもお休みなのか、変化はないね。
その代わりと言っては何だが、F4everからチケット2次募集詳細の
メール便が届きました~。

と言っても、格段変わったことは書かれてなかったよ。
郵送申込み用の用紙や、注意事項がつらつらと書かれたものなど。

チケット申込みの結果発表は2月第2週ごろからを予定だって。
Web申込の人は登録のメルアドで、郵送申込の人はメール便で
お知らせするそうです。

それまではジーっと待つしかないってことね


昨日、航空券&ホテルの件で旅行会社に行ってきた。
航空券は希望通りだけど、ホテルがまだキャンセル待ち
九龍地区のホテルは結構埋まってるみたいだ。。
そういえば3月は卒業旅行のシーズンでもあるしね。
香港は3月から5月に訪れる人が多いんだってさ。

テレビもチェック

今日も特にチケット情報は変わりはないね。。

ところで、今朝F4迷仲間のIちゃんがメールをくれました。

『華流到来~アジアエンタ大潮流:関西テレビ深夜1:50分放送』
だってさ。

そういや最近テレビ欄チェックしてなかったな。
謝謝~Iちゃん


これは多分、関東では去年放送した
NONFIX華流到来!~アジアエンタ大潮流』ってやつかな?

もしその番組なら、内容は松尾貴志が華流を探りに台湾へ飛ぶみたいな。
F4ジェイチョウなど中華明星の紹介があるようですわ。

やっぱ情報をいち早く知りたいなら首都圏だねぇ。。
去年見たかったけど、大阪は放送してなかってんな~。
ま、今回は関西テレビが映る人は一応チェックってことで

F4ever海外ver.

日本のオフィシャルファンクラブサイトに変化がないので、
海外バージョンを見てみました。

中文やEnglishサイトのが早いよね、情報が。
F4のプロフィールも項目多いし。
何か、日本だけ仲間外れっぽ。


中文できないから、ちょっと、いや、かなりカンで読んでみました。
翻訳かけても意味不明だし~~。

第1次の抽選は終わったみたいね。
申込者全員に1公演以上のチケットはまわったみたい。

んで、第2次募集が始まったけど、
申込めるのは第1次の時に希望したけど、ハズれた公演日で
1公演1枚だけって書いてあるみたい。


海外がこんな感じだから、日本も1公演以上は当たるね。
でも香港6日行って1公演だけだったら、あと何すりゃいいんですか?

百万ドルの夜景も見飽きるっちゅーねん。

この人達は見飽きませんケド
20060127215732.jpeg

虎好きJERRY

何だー、好きなら言って下さいよ~。

today-show3.jpeg


わざわざ会いに行くくらいだから、志村動物園の相葉ちゃんみたいに
動物園修行なんかの仕事入ってきたら、大喜び~でしょうね。

あの~、虎キチってことで解釈していいですか?(アカンやろ。)
プロ野球甲子園開幕始球式なんて見てみたいんですけど。
喜ぶのは虎キチ且つ阿旭迷と限られてますけど。

みんながほしいチケット。

今朝もファンクラブサイト何回も見てます

旅行会社によるオフィシャルツアーの会員先行予約は2月2日(木)18:00までだけど、
郵送事情で間に合わない人は電話で仮予約して郵送すればいいってさ。


でもさ先行予約っていっても、すでにオフィシャルツアーもE,F,Gコースは抽選やんかー。

Eコースは3月21日(火)出発の2公演観賞4日間コース
Fコースは3月23日(木)出発の2公演観賞4日間コース
Gコースは3月21日(火)出発の4公演鑑賞6日間コース

すでに申し込んだ人は、今抽選って言われて動きようないね。。
こっちはコンサートチケットだけの話じゃないからもっと混乱するんじゃ。。
さらに明日から中国圏は旧正月休み。休み返上ですか~?

あー、いそがしっ。

ファンクラブ第2次募集郵送用の書類が発送されるね
1月末頃届くとか。

チケットをWEB申込で記入するメルアドを間違えている人が多いようで
ファンクラブも困っているみたい。

WEB申込したら必ず返信メールがくるので来ない時は何か間違ってるってことね。

私も申込するときは何回も確認したよー。妙にあせるからね。
無意味に手に汗にぎってました
なんでやねん!

チケットのことで頭がいっぱいになっている間に雑誌が発売されていました~。

more...

プラチナチケット

コンサートチケット付ツアーも一部抽選になりましたね。
Gコースってことは4公演6日間プランか。

全然余裕かと思ったら、そうでもなかったよう。
急に抽選ってことは行くの迷ってた人達が決断→殺到したのかな。

かなりプラチナチケットになりつつある感じ。
今度いつあるか分からんもんね~。

でもスポンサーが買い占めてるってことはない?
サッカーワールドカップみたいにチケット入手困難なのに
実際スタジアムガラガラみたいなことにならないようにお願いね

mia_5.jpeg

↑この人に会いたいが為に必死だよん
 1日何回ファンクラブサイト見てるか。。

チケット1次募集終了~。

ファンサイトのチケット1次募集終了しましたね。
次は2次募集が2月1日~6日までだって。
2次募集は郵送orWebで応募。

香港コロシアム&チケット情報に関して、いろいろサイトめぐって
情報収集してるけど、いよいよだーって感じ

香港では新聞に掲載されて、VISAかJCB(だったかな?)の会員が
チケットを優先購入できるらしーよ。日本でもやってほしいね~。

香港コロシアムの座席もやっぱり一番近いのは480HK$の席ね。
その席の中でも遠いところもあるけどね。

あ~、気が焦ってきました。私もカウントダウン開始!(右上の方で)
Kちゃん、2次募集応募よろしく!!
※1次募集した人が2次募集も応募してしまうと両方ともキャンセルに
なってしまうらしいので気をつけよー

航空券。

あせった~

先週問い合わせした時は全然余裕だった航空券がちょっとタイトになってた。
最初にKちゃんが電話してくれたところはキャンセル待ち状態!

コンサートのチケットが取れても向こうに行けないとどうしようもないよ~!!
ってことでKちゃんと近くの旅行会社までダッシュしました。

とりあえず、日にちはおさえられたけど、帰りの時間がちょっと希望通りじゃない。
一応第2希望で予約入れて、第1希望はキャンセル待ちっす。

旅行会社の人は香港は3日~4日で行く人が多いから、この辺(3月末)の日曜日は早めにおさえたほうがいいってさ~。

コンサートチケット取ってから航空券おさえようと思ってる人はヤバイかもよー。

ホテルも航空券も予約したけど、結構お手頃価格におさまりました。

あとは、コンサートチケット~~。


チケット状況

昨日、今んとこ抽選なしでOKってことだったので申し込んだ。
さっきファンサイトを見てみると。。


more...

F4 Forever Four

先ほどやっとファンサイトからチケット応募しましたー。

ツアータイトルはF4 Forever Fourに決定だってね。

f4



初日と最終日の2日間応募したよ。


『えっ?2日間しか行かないの?
香港6日間行くつもりなんでしょ?こいつらバッカじゃないの?!』

と言う声も聞こえてきそうだが。。


だってー、『魔幻厨房』のロケ地とかー行きたいじゃないですかぁ~、
百万ドルの夜景とか見たいじゃないですかぁ~。

あ、Kちゃんは仔仔迷だから、『魔幻厨房』ロケ地興味ないと思うけど、
騙し騙し連れて行こう



実はさ、知り合いの知り合いが香港在住との情報をキャッチしたのでその人に買ってもらったら、もしかしていい席が買えるんじゃって目論んでいるのよ。ニヤリ

それに2次応募もあるからさ、それでKちゃんが買えばいいしさっ。

オフィシャルツアーの詳細も出てたね。やっぱりいいお値段しますわ。



それにしてもやっぱり香港ですねぇ。開演は20:30~予定ですかー。
うわさによると、予定からも15分くらい遅れるらしいからねー。
あ、でも時間に厳しい阿旭がいるから予定通りかもね


今日はさ、あるサイトで2002年香港コロシアムレポを読ませてもらってんけど、
その人がすごい文章上手くって臨場感抜群!またもや気分が高まってしまったー。
あんなレポ出来たらいいけど、多分燃え尽きるんでしょうね。。


やっぱさー、うちわとかプラカードって言うの?あーいうの持ってたほうがいい?




アルバム

気持ちを高めるために、(ってかすでに高まってるケド。)
F4阿旭のアルバムをヘビロテ中。
まぁ、これは曲がりなりにも覚えてるからOKとして、



3月初旬にNEWALBUMリリース予定とか。
※あくまで予定らしいが。


ってことはコンサートで歌うよねっ?


でも正直しんどい。

3月初旬発売ってことは、海外から取り寄せだから、即日手元には届かない。
3月10日くらいまでに届いたとしても、そこから覚えないといけないでしょ?ヘビロテしてもムリっぽ。

中文だから意味もいまいち。

日本でも同時リリースしてくれよ!もちろん訳&ピンイン付で。

迷の香港

せっかく行くのだから、香港についての本を読んでみた。

今まで香港は行ったことなくて、このコンサートがなければ
行くことはないだろうと思ってた程、ノーチェックだったので、
超初級、基本中の基本から。


えっと、まず、


香港は香港島、九龍など235島あって、
空港はランタオ島、コンサートのあるホンハムは九龍にあると。


ふーん。


んで、日本からのフライトは直行便で約4時間。時差1時間。


ふーん。台湾とそんな変わらんな。


結構飛行機も飛んでるし・・・


あーっ!



more...

チケット情報fromファンサイト

さっきファンサイト見てきたら、お知らせが追加されてた。

現在のところチケットは抽選なしに希望通り取れるってさ。


まだ申し込んでないけど、よくあるご質問のところを読んでみたら
座席は全席指定って書いてあったよ。

全席指定?日本人だけとかじゃないよね?

よくコンサート映像を見ると、ライブハウスみたいに席なしで
人がひしめき合ってるエリアあるやん?
あれは今回ないってことっすか?


どっかのサイトで、中華系のコンサートは座って見ることが
多いって書いてあったけど、本当?
やっぱり現実に見たら、座ってはいられないでしょ~?!


あの立ち見エリアは、いったいいくらの席なんでしょ?
すごい遠い場所の座席指定より、立ち見席でも近くで見たいわけよ。

ファンサイト曰く、座席に関しては一切お答えできませんとさ。

初めてなので、情報は交錯するし、それに翻弄されるしねぇ。


私的には客席の間に通ってる花道っていうか、通路そばが希望やね。
そこをジェリー色気プンプンまき散らして歩いてくれたらOKよん。

MIA代言人

アンタはやっぱかっこええわ。ジェリーさんよっ。

またMIAの代言人に返り咲いたのね。

去年の夏に台湾に行った時、MIAの代言人は立威廉って人になってて、
店頭にもJERRYの写真とかなかったから、
『あー、今年はJERRYじゃないのか。じゃ、いいや』と
店を去ろうとした時に目に入ったのが、これ。

miaj

あの『一公尺』に出てくるペンダント。


これを見つけて寄って行くと、店員が『あっ、言承旭好きなの?日本人?』
っぽい感じでパンフを出してくれた。

more...

どっちにする?

チケット購入はファンクラブだけと思ってたけど、F4.TVでも販売するみたいね。

こっちはHK$480(日本国内では手数料込9,300円ね。)の席のみ。

ファンクラブは香港でチケット受け渡しで、F4.TVの方は日本で事前受け渡しらしい。
これちょっといいかも。向こうで『すみませーん、予約されてませーん』とかになるより、日本でもらってた方が安心かも。

どっちで買ったほうが、より近くで見られるんかなー。
近くで見られるんやったら、文句なしに手数料払うんですケド。
香港に行ってまで豆粒はカンベンして~。

早く情報出せだの、関西人はいらちだの言ってたわりにはまだ応募してないわたし。エヘ。

それにしても、2ヶ所から売り出すっていうのは、チケット売れ行き悪いのか??
日本で迷は増えてるけど香港は減ってるとか?
開催は香港だし、期末の3月だし、なかなか行きにくいわな。

どうせなら、日本全国ツアーしたほうが、儲かると思うで~。(ナニワ商人より♪)

だおみんすー

今日ね、コンビニのレジそばで発見。
ついつい買ってしまいました。。


どーんっっ
200601200903000.jpg

さくら餅 道明寺


味は、普通のさくら餅でした。(←当たり前やんな。)


それより何よりびっくりしたのは、これをたまたま見たIちゃんの上司♂が


『あっ、だおみんすー。


と言ったこと。

・・・う~ん、恐るべし。

旅は道連れ

この旅は1人で行くのか?
いえいえ、そうではありません。

他のブログなんか見てると近くにF4迷がいない、迷であることを隠しているという話をよく聞くが、LUCKYなことに私の周りにはいる。

more...

タイプ

ひとそれぞれ好きなタイプってあります。

私が自分を省みず、外見のみにこだわるとこんな感じ。

1.背が高い。
2.上半身がけっこう筋肉質。胸筋スバラシイ。
3.歯並びが美しい。もしくは片八重歯も可。
4.鼻筋がとおっている。
 (好きな鼻の芸能人は大沢たかお・ポルノグラフティのボーカル・キャサリンゼタジョーンズ)
5.えくぼが出る。
6.手がきれい。(指が長い)
7.全体的にはっきりした顔。



そんなやつおらんやろ~?!
とチッチキチーばりのつっこみが入るはずだった。
私もそう思ってた。
でも現実にいらっしゃったのです。外見カンペキ・モロタイプが!

more...

出ましたね。

昨日はずーっとHP見てたけど、全然情報更新されなかった。

ダメもとで夜中に見たら更新されてました~。

なになに?
1人1公演2枚まで4公演最高8枚までってか。
うん、いいでしょう。

席は3種類あるけど、そら香港まで行くだから一番いい席に決まってるわな。
たしか、HK$480だったよね。

えっ?!

販売手数料2,100円込で9,300円也。

はぁ?何の手数料や?!
チケット現地渡しやん。送るわけでもないくせにっ。チッ。


はぁ~、しゃーない。
もう、ホストにハマったと思って、今日からJERRYの為に働きますっ。がんばりますっ。
だから、残念ながらハズレましたとか、そーゆーのなしね。

我加油!

チケット情報急がれたし。

それにしても遅くない?こんなもんなん?

もう日本以外のファンクラブはチケット購入方法のお知らせが出てるのに、日本だけ出てないやん。

HPでは、今日から予約開始します、時間未定。って。
日本人はね、時間にうるさい人種なのよ。
関西人はね、いらちなのよー。早よせいー。

もう、先に飛行機は押さえないとアカンかな。
でも、チケット取れなかったら?
コンサートなかったら、香港6日間も行きませんからっ!
気ばかりが焦るこのごろ。

F4に墜ちたのは。

台湾明星F4を初めて知ったのは、5、6年ほど前だったか。
ちょうど、台湾を旅行中、向こうでは『流星花園』が全盛期だった。

CD店に入れば、いちおしの棚にアルバムが並び、
街を歩けば曲が流れ、クツ屋ではF4と刺繍されたスニーカーまで登場していたのだ。

なのに、なのに、それほどまでにも自然なプロモーションがなされていたにも関わらず、

more...

12 | 2006/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。