

迷の香港

せっかく行くのだから、香港についての本を読んでみた。

今まで香港は行ったことなくて、このコンサートがなければ
行くことはないだろうと思ってた程、ノーチェックだったので、
超初級、基本中の基本から。


えっと、まず、


香港は香港島、九龍など235島あって、
空港はランタオ島、コンサートのあるホンハムは九龍にあると。


ふーん。


んで、日本からのフライトは直行便で約4時間。時差1時間。


ふーん。台湾とそんな変わらんな。


結構飛行機も飛んでるし・・・


あーっ!



more...


チケット情報fromファンサイト

さっきファンサイト見てきたら、お知らせが追加されてた。

現在のところチケットは抽選なしに希望通り取れるってさ。


まだ申し込んでないけど、よくあるご質問のところを読んでみたら
座席は全席指定って書いてあったよ。

全席指定?日本人だけとかじゃないよね?

よくコンサート映像を見ると、ライブハウスみたいに席なしで
人がひしめき合ってるエリアあるやん?
あれは今回ないってことっすか?


どっかのサイトで、中華系のコンサートは座って見ることが
多いって書いてあったけど、本当?
やっぱり現実に見たら、座ってはいられないでしょ~?!


あの立ち見エリアは、いったいいくらの席なんでしょ?
すごい遠い場所の座席指定より、立ち見席でも近くで見たいわけよ。

ファンサイト曰く、座席に関しては一切お答えできませんとさ。

初めてなので、情報は交錯するし、それに翻弄されるしねぇ。


私的には客席の間に通ってる花道っていうか、通路そばが希望やね。
そこをジェリー色気プンプンまき散らして歩いてくれたらOKよん。

MIA代言人

アンタはやっぱかっこええわ。ジェリーさんよっ。

またMIAの代言人に返り咲いたのね。

去年の夏に台湾に行った時、MIAの代言人は立威廉って人になってて、
店頭にもJERRYの写真とかなかったから、
『あー、今年はJERRYじゃないのか。じゃ、いいや』と
店を去ろうとした時に目に入ったのが、これ。

miaj

あの『一公尺』に出てくるペンダント。


これを見つけて寄って行くと、店員が『あっ、言承旭好きなの?日本人?』
っぽい感じでパンフを出してくれた。

more...

12 | 2006/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
