

わ~おっ!

F4EVERさんがブログを作ってくれたよっ!
今回の香港コンサにいけなかった人達にF4がメッセージをくれてるよ!

 チェック~! 

はぁ、色々サイト巡ってたらブログ更新できない。。記憶が消えていく~!

3月24日(金)

ただ今、海外迷さんの撮ったJERRYのセクシーダンスの映像を見させてもらってきて、脱力中~!
"なるトモ!"の不発感が解消されたよ!

ホントに海外迷さんは仕事がお早いですな~。尊敬~。
あの方達にコンサDVD製作頼んだらGW前には発売できるんじゃないの?しかも迷好みのアングルとかチョイスしてくれそうだし

あんな映像見た後にマイペースにブログ更新してるのもおはずかしい限りだけど、とりあえず更新。。


3月24日(金)F4 Forever Four 3日目

more...

なるトモ!

おはよ~。
FCサイトにお知らせが。

3月30日 9:55-11:20「なるトモ!」の番組内で、F4が取り上げられるようです。お時間のある方はチェックしてみて下さい。なお番組の都合上、放送されない場合もありますので、予めご了承ください。

FCサイトで"なるトモ!"のお知らせがあるなんてすご~い。

今朝サイト見て知ったけど、フッフッフッ。
そんなことは見越して帰国してすぐ録画予約してるわよんっ。
ついでにちちんぷいも予約したけど、こっちはなかったような。。
放送されるなら火曜日だったよね??

ま、とりあえず"なるトモ!"チェックです~。
ディープな内容で頼んますっ。

F4

3月23日(木)

早くから香港入りしてたのに初日コンサには行かなかったアマノジャク×2名。
『やっぱ夜景とかも楽しみたいしね~』
ってメインはコンサだろーが!

だから初日は見てないの。。


3月23日(木)F4 Forever Four 2日目

電気が落ちてキャー!!

真ん中の幕が上がった!!

more...

曲目

もうね、コンサの時は頭が真っ白になってたので、曲目とか順番とかはっきり覚えてないねんっ。

ということで、3月24日の新聞に載ってた曲目表をあげておこう。
その日によって違うところもあるかもしれないケド。

演唱會曲目
★F4
1.流星雨
2.Ask for more
3.絶不能失去你
★呉建豪
4.零時差
5.幻想這愛
★周渝民
6.Make a wish
7.鑽石眼涙
8.我恨我痴心
9.我願意
★朱孝天
10.帯我離開
11.儍情人
12.一個好人
★言承旭
13.要定你
14.藍色風暴
15.一公尺
★F4
16.第一時間
★朱孝天
17.Heat of the night
18.復活
★周渝民
19.温柔的晩安
20.忽然
★呉建豪
21.我討厭我自己
22.向悲哀説再見(日文歌)
23.尋找茱麗葉
★言承旭
24.陪襯品
25.童話
26.我是真的真的很愛你
★F4
27.Can't help falling in love
28.流星雨
29.Medley(Stand up・狂野如我・拒絶再玩・不羈的風・Stand up・Monica)

ドキドキコンサ前

さて、旅疲れがなかなか取れない今日この頃。。
写真の整理もついてきたので、コンサについてアップしていくね。

香港のコンサは日本より遅く始まるよ。
"F4 Forever Four"も開演はPM8:15予定だった。

さぁ、香港コロシアム=紅館へGO!!
20060328221246.jpg


Today's Event F4!!!!キャー
今日節目


タイの迷達も気合入っとりますがな。
タイ迷


さぁ~、会場入り~!!ワクワクッ。
迷


これがステージ。ここにもうすぐF4達がきゃー!
stage


おー!ここは甲子園球場?!旗振ってる~~!!
hata


座席も埋まってきたよ~~
コンサ前


電気が落ちて・・・会場中がキャー!!!!
いよいよはじまるよーー!!

今日もウワノソラ。

おはよう。
先週の今頃は空港でワクワクしてたなんてウソみたい。
楽しい時間が経つのは本当に早い。


昨日は海外サイトを色々見て回ってきたよ。
写真なんかもたくさん上がってて、キャー
ただ、たくさんの人が殺到してるみたいでダウンロードするのに
すごい時間かかってしまった。。

今日は朝から女性週刊誌2冊買ってきたよ。
1冊は表紙!、もう1冊はカラーページだった
セクスィ旭もバッチリ載ってたので必見

帰ったら写真の整理して、コンサ&香港レポを徐々にしなくては!
F4香港

おかえり~

帰ってきたよ。もう頭真っ白状態っす。マジかっこよかったっす。

コンサートは、

3月23日はAカテゴリー藍色ゾーンの前方の席。
3月24日はBカテゴリー藍色ゾーンの席。
3月25日はAカテゴリー紅色ゾーンの中間の席。(でも前が通路だったから、めっちゃ見れた♪)

とバラエティにとんだ席で見たよ。
3月21日に香港入りしたけど、初日のコンサは見てないのよ。。

やっぱね、写真撮ってても何も言われなかったよ。
私の下手な腕で撮れたのはこんな感じ。

F4コンサ


う~ん素敵


コンサの間に『マジかっこいいっ』って何回言ったっけ?
ほんとにかっこよかった!!

阿旭はまた、口パク疑惑とか言われてるけど、全然そんなことなかったよ。
喉の調子が良くなかったのか、時々かすれてたけど、よかった~。
セクシーダンスで腰くだけたよっ。キャー!!早くDVD出して!


それよりも存在自体がCGかも?って思うくらいだったよ。


かっこよすぎて


それに最終日は泣いちゃってさ~。
もうホントかわいい!!キャー!!!


私は阿旭迷だから、今までF3はノーマークだったけど、
スマン!って感じ。4人ともそれぞれにかっこいい!!
すごいエンターティナー!

あんなコンサを4回で終わらせるなんてもったいない。
ぜひ日本でも開催してほしーねっ。
いや、すべきやね!!

今日は早起きだったので疲れたよ。
ちょっとずつ思い出してアップしていこうっと。

あ、そうそう、今日は飛行機が1時間遅れてて、チッ!て思ったケド、
関空に着いたらちょうどイベントやってて、台湾のピーターホーと
"元気"(←ごめんね、知らない。)とかいうグループを見れた。ラッキー


いってきます。

とうとう明日は香港へ出発~。
期待とワクワク感でいっぱいだけど、やっぱり海外だから色々気をつけないとね。

それにいつもの旅行なら、パスポートとコンタクトレンズさえあれば大丈夫と
思うけど、今回はいっぱい持っていくものがあるね。

まず、コンサチケット
手元に届いてるチケットがあるから、これは忘れたら何しに香港まで
行くのやら。。(頼むで、Kちゃん)

そして、ファンクラブで取ったチケットは現地渡し。
この時に必要になるのが、
★会員証
★パスポート(コピーOK)

忘れたらダメだからね~。めんどくさいことになりそうだからさっ。
私は何かあった時の為に、FCからの"チケット取れてます"メールも
アウトプットして持っていくつもり~

あとは双眼鏡とコンサ応援グッズっすか?

そしてダオミンスー御用達?の龍山寺のお守りも持って行きまスー
お守り



f4
F4に会えると思うとニヤけてしまうわよん。エヘ。

いそがしいのだ。

この週末は忙しかった。。しかも21日には香港へ旅立つので、
荷造りもしないと!忙しさはまだ続く。。

この土日は前々から決まっていた小旅行してたでしょー。
んで日曜の昼に帰ってきて、そのまま"華流FESTA!"に行ってきたよ~ん。


大阪の方のゲストは出演順でメーガン・ライ、リー・ウェイ、アラン・コー、レイニー・ヤン。(大阪ではハーレム・ユー降板)

すごい楽しかったよ~。整理番号が初めの方だったので結構前で見られたんだけど、ゲストも客席もめっちゃ元気だった!
アメ
Kちゃんの好きなアランコーが投げたアメ(笑)


何も用意してなかったけど、お隣のお母さんが蛍光棒をくれたので
初めてコンサで蛍光棒振りました~。
(後で光るミニ扇風機も頂いた!阿旭迷のお母さん、謝謝!香港に持ってきます!)


一見、F4とは関係ないコンサみたいだけど、いっぱいF4の映像が流れて
『キャー!!!』だった。

大阪ではハーレム・ユーが降板しちゃったので、他の4人が、
流星花園の『情非得己』を合唱してくれたんだけど、その時の映像は
もちろーん流星花園だった

このコンサはスー迷さん達も大勢行ってたんじゃないかな?
自分の周りだけでも香港行く人いっぱいいたから。


そしてこのコンサで勉強になったことが。

私の作ったボードはまだまだ地味!みんな上手に作ってたからねぇ。

そーいや、阿旭が"自分だけじゃなくてF4のボードで応援してほしい"と希望してるとか。

いやー!もう作っちゃったよ?"旭"ボード。
・・・しゃーない。ちみの希望ならば聞かない訳にはいかない。
"F4"ボード作ります。明日ソッコーで。はい。

INBASE

阿旭とKENのS&K代言人は2月末までだったの?!
じゃあS&Kに行っても、壁一面の阿旭は見られないってことかな。
まぁいいや、実際に確かめてみよう。。

INBASEのページ↓
     
S&K、I.PZONE、BALENOなどの場所載ってるよ。
ページ上部の"STORE GUIDE"から見てみよ~。

リハ。

おはよー。
昨日は私もコンサ応援グッズ製作してたよ。
久々に工作的なことして手が痛いわ。。
(何をそんな真剣に作ってるねん!)

さぁ、もうすぐですよっ。

F4 Forever Four!!!!

ってことで今日はリハの模様がアップされてたよ。

more...

くもり時々雨

とうとう1週間きっちゃったね。
もう何すればいいんだか、訳分からん状態。

しないといけないこととか調べることとかメモってたんだけど、
メモがいっぱいになって、しかも何書いてるのか分からなくなった!

もーいいや~。
とりあえず体調だけ気をつけておけば。


今、気になってるのは香港の天気。
来週は?っと調べてみたら、全部"くもり時々雨”
もしかして、自他共に認める雨男が香港入りしたからですか~?

zai
雨王子。

でもね、週間天気予報は変わりやすいんだって。
行ったら『晴れてるやん!』ってことも多々ありそうだし。
時々雨ってことは、晴れ間も見えるんじゃ。。なんて楽観的に思ってたり。

シンフォニーオヴライツとかきれいに見えたらいいのになぁ


来週の今頃は空の上~~

香港も日本も天気が定まらないねぇ。寒かったり、暖かかったり。
服とかくつとか色々あるから、どっちかにしてくりっ。

FCサイトで"ビデオメッセージ"の募集してるよっ。
F4自身が選考したメッセージをコンサ会場で上映するらしい。

締め切りが3/17(金)必着って!もっと早くに募集すればイイのに(笑)
誰かの思いつきっすか?!

でもこの期間内じゃ、送る人少なかったりして。
そしてF4に選ばれる確率も高かったりして!?

あ~!うちのビデオカメラ、親戚ンちに忘れてきたままだっ。
Kちゃんのカメラで動画撮影してもらおうか。。
・・・送る気マンマンですやん。


仔仔が香港入りね。
zai

KENはとっくに香港入りしてお買い物してたよね。
あれ?ヴァネの香港入り見逃してるわ。

今日は半休してKちゃんとマツパー行って来まスー
身だしなみですわよ、おほほ。

Aカテゴリー販売!

FCネットショップでAカテゴリーの席を売り出すらしいよ。


販売受付:3/13(月)18:00~3/17(金)18:00(なくなり次第終了)
お一人様 1公演につき2枚まで(最大1公演2枚まで)



まずはネットショップの会員登録しないといけないんだって。
なくなり次第終了だから、ほしい人は要チェックかと。。


阿旭が香港入した時もたくさんの迷さんがお迎えしてたのね。
しかし海外迷さんたちは何でF4たちの行動をそんなに知ってるんでしょ?
すごいなぁ。。
空港
~♪トムとジェリー♪~のぼうしがカワイイ

Kちゃんとお買い物してたら、有線で♪ストーカーと呼ばないでぇ~♪って
歌が流れてた。あれなに?オモロイ

早く見たいなダンスダンス。

わんばんこ。
日にちが迫ってきて何だか壊れ気味。

そろそろF4.TVのチケットが手元に届いてる頃じゃないかな。
Kちゃんのところにも届いたとメールをもらった。
いてもたってもいられなくて、夜中に座席調べちゃったよ。

FCサイトの抽選がダメだった時、Kちゃんはクジ運ないって嘆いてたけど、
違う。スロースターターなだけたった!

たとえ前に関係者席とかいうコネ席が増えたとしても余裕で見えるんじゃない?
いや、でも期待のしすぎはね。アカンアカン。双眼鏡は常備っすね。

阿旭も声を出してはいけないという医者の言う事聞いてたから
だんだん回復してるみたいね。よかった。
ダンスの練習もしてるとか?見れるんっすかイリュージョンダンス(笑)

でも今回はセンターステージでしょ?どうするのかな。
観客全員に見えるようにするには、盆踊りスタイルなんてどう?
うーん浴衣姿も似合いそう

病気平癒祈願!!

阿旭のノドの調子が悪くて、2週間声を出すのを
医者に止められてるんだって~~?
何でいつも彼は試練の道を歩むことになるのー

もうさ、クチパクでいいからさ、早く治りますよーに。。

asahi
元気な姿が見られたらいいでーす。



FCサイトがチケットの受け渡しについて更新になってたね。
FCサイトで購入した人にはメールでもお知らせが来てるでしょ。

抜粋すると、

★チケット引渡しの際にお持ちいただくものは下記のものとなります。
  a.会員証  b.パスポート(コピー可)

★チケット引渡しの際は、手配した全てのチケットをお渡しします。
 また、ご鑑賞いただく公演当日以外でもF4ever特設事務局へ運営時内
 にお越しいただければ、チケットをお受け取りいただけます。

★「オフィシャル鑑賞ツアー」(アクセスツアー含む)お申込の方は、
 近畿日本ツーリストから チケットをお渡しします。
 「F4ever特設事務局」でのチケットの引渡しはございません。


手配チケットを一気にもらえるのは助かるね!
あと、ルートマップやコンサ公式グッズなど更新あったよ~。

好帥

F4は4人が4人ともハズレなしのイケメン。(しかも身長180cm以上。)
って言われてるでしょ?

でも私は阿旭迷だから、他の3人の写真とかはあんま持ってないわけよ。
だけど、他の3人にもクラッとしたこともなきにしもあらず。

more...

あたしがKOやわ!

Kちゃん、昨日は旅の打ち合わせやってる場合じゃなかった!

あの有言実行ボクサーの試合をお兄ちゃんが見てたとは。。
ってことはまだ日本にいるの??

どーりで空が澄んでると思ったよ。


そっとしといてあげようとか言ってなかった?私。

asahi
だってね~、エヘ。


騒いだって大阪には来ないよね~っ。


しかし昨日いっぱいニュースもしてたのにねぇ。
しゃーない、週末のスポーツニュースでやるだろうから、
それに期待


コンサへ日本から5,000人ですって?!
10円玉?!じゃなくて真的嗎?!
紅館のキャパは約13,000人ってことは、40%近く日本人やん!
・・・日本でコンサ出来ますやん(笑)

Samuel&Kevin

HPを見てみると、香港にはMia Jewelryはないっぽいんだけど、
S&Kはいっぱいあるね。
   

コンサ期間は日本のF4迷もたくさん訪れるスポットになるだろうね。
店員も『今日、日本人めっさ多いわ。』とかつぶやくことでしょう。

S&K


Kちゃんに『S&Kに行って、inbase買わなアカンわ!』って言ったら
『コンビニにも売ってるんちゃうん?』って。
ちゃうねん!あの壁一面の阿旭を見るのがいいんですわ

そういや、コンサまでにニューアルバム出ないみたいね。
よかった。今出されても予習が大変だし。F4が歌うレスリーチャンの曲だけでいっぱいいっぱい。

オフィシャルグッズ

FCでコンサのオフィシャルグッズの紹介があったよ。

Tシャツやらタオルやらステッカーやら。いまどき缶バッチかよっ?!とか。
肝心のF4はシルエットってやつね。

うーん。あんま惹かれないねぇ。
ほらさ、もうちょっとさ、あるやん?ファンがワァ~って
舞い上がりそうなヤツ!

とか言いながら、香港で売ってたら買ってしまうかもしれない。。
あ、コンサパンフとかあるのかな?

それよりさー、2週間後の今頃は飲茶頬張ってるかもしれないよっ!!
ワァ~~

チケット一般発売

FCネットショップでBカテゴリーチケットの一般発売するんだってね。
Bカテゴリーはチケット余ってんのかな?


記者会見の時にF4が冗談で言ってた、
阿旭がワイヤー吊りで空飛ぶっていうのがホントにあって、
Bカテゴリーに着地します!とか発表したら、バカ売れするよ。

キャー運動神経いいから出来そう~!やってやって!
って阿旭は何でも一生懸命やるからかわいそう?
『飛び方に納得行かないのでもう1回やらせてください!』とか(笑)



basket
"真剣"と書いて"マジ"と読む男(←想像)

爆笑王子

なんかもうすぐだねぇ。
今は特にNEWSとかなくって静か~な感じ。
私とKちゃんはなぜか意味なくソワソワしてるんだけどね。

なーんかソワソワついでにカット&カラーしちゃったよっ。
ついでにマツパーも行く予定(笑)
いや、なんかね、身だしなみっつーの?って誰も見てないってね。


あ、そういや旭兄ちゃんはいつの間にか帰っちゃったのね。
FCサイト更新されてたけど、見逃してたよ。。日本満喫できたかな?

それから、仔仔の上海イベも大盛況で終わったようで、
写真もいっぱい上がってたよ。

more...

はぁ?!

FCサイト更新~。

★まずはチケット引換えについて~

皆さまができる限り引換えに来られる時間を選択でき、また混雑を避けるために会場から徒歩10分ほどの所にあります、日航ホテルに『F4ever特設事務局』を設けることにいたしました。 詳細は、あらためて当サイト内及びクロネコメール便にてお知らせすることを予定しております。

○設置場所
日航ホテル(日航酒店/hotel nikko hongkong)内
○営業時間
2006年3月22日(水)14:00~21:00
2006年3月23日(木)14:00~21:00
2006年3月24日(金)14:00~21:00
2006年3月25日(土)14:00~21:00



う~ん、うちらのホテルからは微妙な位置だな。。


★続いては会場内での撮影について

主催者側より「撮影禁止」という意向で聞いております。F4ever会員の皆さまには、撮影を自粛していただきたいと思います。万が一、撮影機器を持ち込まれて起きたトラブルに関しましては、一切責任を負うことができませんので予めご了承下さい。また今後のチケット確保への影響も考えられますので、ご協力お願いいたします。


うん。そう、そう、そう、撮影禁止ね。

じゃ私もF4を心のフィルムに焼き付けてと。。

・・・。       !!!


オーイ!!!

なんでやねんっ!!1GBのSDカード買う気マンマンの私はどうするねーん!!
Kちゃんなんて野生動物撮るカメラやねんでっ!

主催者って誰やっ!出てこーい!!!
コンサがなきゃ、別に用のない香港までわざわざ行くってつーのに
そりゃないんじゃないの??

あ、でもさ、何かの都合で変わるかも知れないしさ、
いちおー持って行っておこうっと。
やっぱ1GB不要っすか(涙)?


★はい、あとグッズのことね。(・・・なげやりっ)

香港コンサート記念グッズの販売について
『F4ever特設事務局』にて、コンサート記念グッズ等の販売を行う予定です。グッズの詳細は近日当サイトにてアップいたします。



★んで、祝い花について。(なげやり2)

現在、今回香港に行かれない方の思いも込め、『F4ever JAPAN』ファン一同として、祝い花の手配をしております。私設ファンクラブやグループ、個人での祝い花を検討されていらっしゃる方もおられると思いますが、皆さまにも、この方針にご賛同いただければ幸いです。


はぁ・・・。つーか、まじショックなんですけど。


ショボ~ン。。



こーゆー時はいじめてやるっ
2V

結構お気に入り♪

香港でね、買いたいものは
とりあえずね、"黒人牙膏"

黒人
ハミガキ粉ですな。  エッ、しょーもない?

これね、台湾で初めて買ったんだけど、結構いいよ!
何か昔懐かしっぽい味。

って思ってたら、中身はコルゲートって聞いてがっくりしたんだけどね。。


台湾のWatsonsで買ったんだけど、Watsonsと言えば香港系ドラッグストア。
だからこのハミガキ粉、香港にもあるでしょう?


何で阿旭迷のくせにOral-Bじゃないのかと怒られそうだけど、
もちろん買ったよー!台湾に行った時にちゃんと買ったよOral-B商品も。

more...

スプリング ハズ カム~

いつの間にやら、もう3月!!

イヤ~!早い~、焦る~!

って別に何をするわけでもないんだけどさ。
何かもうすぐ生でF4を見られると思うとさ、妙に焦るよね。。


そうそう、FCサイトで再抽選について更新になってたね。
再抽選の結果の内の一部をキャンセルする人はフォームで知らせてとか何とか。
FCも思わぬトラブルが出てきてバタバタしてるんだろうね。


私と言えば、今日はコンサート用のプラカードを作ってました
(だから仕事しろって!)
使わないかも知れないけどさ、ま、一応ね。
でもBカテゴリーじゃ見てもらえないだろうなぁ。
カメラがパーンと抜いてくれないかな。それがDVDになったりしてさ。
Aカテゴリーだったら、後ろの人にジャマだろうし。
前で思いっきり掲げられたら絶対ムカつくもんねー。


ぜーんぜん関係ないケド、テレビ見てたら、パンテーンのCMが流れてね、
あの人が出てたっ。(←ハリーポッターみたいな言い回し
いや、別に他意はないのよ。ただ、台湾行った時も見たことあったから、
F4のCMも日本で流れたらいいなぁと思っただけね。


こんなん放送したら、すごい購買意欲かき立てられる。。
A&Z

02 | 2006/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
