

予告先発通り。。

ほらね。言ったでしょ。席運悪いって。

確かにチケットが当選したのは良かったよ。
くじ運も悪くはないんだろうケドさ、
でもホーント席運は悪い。。

でもさ、ヴァネスもジェリー(←勝手にスペゲ確信)も背高いしさ、
けっこう2Fの方が目線合わせやすいんじゃ?

こうなったら2Fの後ろの扉から現れるってのはどうですか?

Kちゃんすまぬ。私は結局こんなもんですワ。ちぇっ。


今日発売の"zu:a Vol.1"結構いい感じだったね。
F4ForeverFourの感動がよみがえったよ。
Kちゃん、裏表紙のヴァンダリズムの写真も必見だからね。
猫村さん2買いに行くついでに立ち読みしようと思ってたのに思わず買っちゃった。

MemorialF4ForeverFour


JERRYさん雲隠れしてるから深情密碼見にいってこよ。意外とオモロイ。イヒヒ。

VAN-DALISMで右往左往。

いまさらだけど、ヴァネって人気あるんだねぇ。
チケットもファンクラブで取れば余裕だろって思ったけど
そうでもないみたいね。

香港でヴァネにおちてしまった人とか(←Kちゃん)
スペシャルゲストにも少し期待している人とかも(←わたし)
殺到しちゃったんだろうね。

ファンクラブで取れなかった人もまだまだあきらめるのは早いっ。

☆7/8・9分の一般発売が6/3(土)から。

☆追加公演7/9 18:00開演決定
 ファンクラブ申込みは5/29(月)~6/2(金)郵便振込
 一般発売は6/17(土)から。

まだ生ヴァネスを拝めるチャンスはこんなにあるからね。

van-dalism



会場は東京国際フォーラム 
おのぼりさんなので場所調べておかないと。。
F4@TOKYOの銀座の撮影場所も近いよ~。

ファンクラブで申込んだチケットは5/27発送予定と書いてあったけど
まだ届いてないみたい。
Aホール(5,012席)座席表
私、席運は良くないから、Kちゃん期待しないでね。。

JERRY百事

去年台湾で買ってきたジェリーペプシ。

百事


ふと裏を見てみたら






賞味期限が今日だ・・・うわ~ん。
百事賞味期限



しかも3本とも(泣)
たとえペプシの賞味期限が切れようとも
ジェリーへの情熱は切れてませんから

最近はジェリーが雲隠れしてるので、気分的にもぼーっとしてたら
いつの間にやらヴァネコンサの当選情報がファンクラブサイトで
見られるようになってた。

も、もちろんゲストは。。きてくれるよね?ジェリー?

ヒマ。

孝天お迎えの様子を色々見させてもらってきた。
カッコよろしかったわ。

仔仔も"深情密碼"の記者会見やってたし。
深情密碼



こちらもかなりカッコよろし。 Vanness&Kangta Scandal
vannessScandal


JERRY迷はヒマ。。

HANAZONOカフェ

今日は孝天@TOKYOなのね。空港は大騒ぎだったかな。
お迎えに行った人のレポを楽しみにしていよう。。


  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆

東の華流カフェに行く前に西の華流カフェにも行ってたんだった。

神戸のHANAZONO CAFEというお店。

more...

ついでに銀座

もともと銀座に用事があって東京に行ったので、ついでと言っては何だけど
F4@TOKYOで写ってた場所も撮ってきた。


モノクロの写真でヴァネスが車から出てきた写真のバック。
【銀座4丁目交差点にある三愛ビル】
sanai1
写真集の時とはビルの横にある看板が変わってるね。

ちなみに以前撮った時はこんなんだった。
sanai2




2ページに渡って4人で写ってるモノクロの写真
【銀座4丁目交差点和光そばのキムラヤパン辺り】
mikimoto1


以前に撮った昼間の写真
mikimoto2
写真集では三越側から撮ってるネ。



写真集の一番最後に4人で撮ってるカラー写真
【銀座4丁目交差点日産のビルを松坂屋の方向にずーっと歩いたところ】
ライオンビヤホールが見えてくる。はぁ、ホント写真撮るのヘタ
ライオンビヤホール
この写真はライオン~の手前から写してしまったけど
写真集はライオン~を通り越して、4丁目交差点を背に写してるのね。

以前行った時はこのライオンビヤホール見つけられなくてさ~。
大阪人、銀座4丁目基点にやっと見つけましてん。う、うれしい


銀座は写真集でも後ろの方の写真にちょこっと写ってただけだけど
実際F4がいたんだなぁとしみじみ。。
近隣の人にはきっと普通の街並みだね(笑)

次の日に築地でお刺身定食を食べて渋谷へ行ったのでした。
sashimi

F4@渋谷 その3

今、関西で土曜深夜にやってる台湾ドラマ"PINGPONG"
結構楽しみに見てる私。

F4香港コンサの帰りに関空で見た"元気"のメンバー3人の内、
2人がこのドラマに出演してる。
そして、もう1人は子供番組のお兄さん"西瓜兄"って人だと判明。
元気って誰?って思ってたけど、やーっと分かった!

 ☆☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆

。。渋谷の続き。。
Shopに続いて向かいのCafeにも行った

カフェカフェ2
カフェ外観             カフェの中の壁


ここ来る前に築地でご飯食べて、あんまりお腹空いてないから
ドーナツセットにした。

JERRY迷はやっぱ"だおみんすーセット"でしょ!
だおみんすーセット
赤札しおりのおまけ付き


テーブルがF4仕様になってたヨ。
Jerryテーブル仔仔テーブル



私はもちろんJERRY仕様のテーブルでだおみんすーセットをいただきます
JERRY


雨の日だったからか結構空いてた。
貸切もあるらしいから予定は要チェック
ヴァネスコンサート期間は混むだろーね。きっと。

今度来ても迷わないよーに道のおさらい。
2館に分かれてる西武百貨店の間の道を歩いて、
右手にあるメガネスーパーの角を右に曲がればいいのよね。
OK、もう迷わへん!でも壁画のとこに辿りつける自信なし。。

よくテレビで映ってるスペイン坂スタジオもあった。
5/19(金)はここに孝天が来るのよねっ。

駅へ戻る交差点の手前はF4@TOKYOで仔仔が写真撮ってた場所よね。
あんな人の多いとこで撮ってたのか~ふ~ん。
と渋谷のごく限られた一角だけを堪能した私。

F4@渋谷 その2

JerryBook
元気そうでなにより。
プライベートでもパパラッチに追いかけられてかわいそうと思いつつ、
ニュースに出て来ないと何してるんだろうと思う複雑なファン心理。。
ここって誠品書店よねぇ?!

 ☆☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆

。。渋谷の続き。。
渋谷へ行った目的は2つ。
F4の壁画見ることと華流FESTA!Shop&Cafeに行くこと。

迷いまくってウロウロしてたら偶然壁画は見つけたから
Shop&Cafeが入っているZEROGATEとかいうビルもこの辺だろうと
彷徨っていたら、あった~~!

ビルの上の看板を発見。
ZEROGATE


ふぅ~。良かった。エレベーターで3Fへ。

キャー!エレベーター開いた途端、Miaのジェリーがお出迎え~イヒヒ。
お出迎えJERRY



まずはShopの方へ行ってみた。
shop


本、CDやグッズを売っていた。
Miaの商品も売ってたヨ。
shop1




うわさの手形もあったよ。

バービィ仔仔
(左)バービィー・スー    (右)仔仔


メーガンレイニー
(左)メーガン・ライ   (右)レイニー・ヤン


仔仔の手形アップ↓
仔手形アップ


数日前にリーウェイも来たんだって。
東京に来たら芸能人に会えるかと思ったけど会えなかった。ちぇーっ。

F4@渋谷 その1

香港のコンサートからはや1ヶ月半。
もう更新することもないので、放置状態のブログだったんだけど
改名してちょっと再開。久々なのでパスワードとか忘れそうだったよ。

ヴァネの東京コンサートには行く人は多いのかな?
香港でヴァネ落ちしたKちゃんが
『行くで。二日とも。』と断言したので
有無を言わさず連れて行かれることになった私。
ゲストがJERRYだったらどうしよう?!キャー!なんて。。

チケットが当たればの話だけど、今更一生懸命ヴァネスCD聞いてるよ。
ヴァネスは新しいアルバムも出るのよね?うー覚えられないっ。


その前に東京に行く用事があったので
F4関連をちょびっとチェックしてきたよ。


まずは渋谷。
華流超級明星博』が開催されるらしく
PARCO周辺に色々ありやした。

壁一面にずらーっとF4が並んでいる↓

壁画1壁画2
まず"F4"とあって孝天、JERRY、ヴァネス・・・あ、木がジャマ。

壁画壁画4
ヴァネス、仔仔、CDジャケット。

壁画3
JERRYだけアップで(笑)エヘ

車や木がジャマだし、雨は降ってるし、大阪からのおのぼりさんだから
道迷うしで上手く撮れてないけど雰囲気だけね


メーガン
ついでと言っては失礼だけど、壁画と同じ通りにあるメーガンの広告。


次は大きな広告。
KENmars
天空之城。 MARSとかあすなろ白書とか。


そーいや孝天は来週だっけ?来日するから迷はソワソワだろーなぁ。
あすなろ白書関連でショーンユーとエディポンも来日ってチラシがあったけど、
大阪人には関係ないなぁと思って素通りしたヨ。
やっぱり首都は東京やねん。と痛感したわ。

あ、でも『華流超級明星博』は各地のPARCO回るらしいから
大阪に来るまで待っとこ

04 | 2006/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
