

☆七夕情人節快楽☆

今日は農暦(旧暦)7月7日なので、台湾では"七夕情人節"。
男性が女性にプレゼントをあげる日ね。
日本にも定着してほしぃイベントだなぁ~。


昨日はヴァネス出演映画『功夫無敵』の記者会見。
功夫記者会見
毎日忙しぃヴァネス


功夫無敵
ヴァネスのポーズがカワイィ♪

功夫無敵2功夫無敵3



☆Silenceのサイン会の模様がT-LINKさんでもアップされていたよ!
T-LINK→【台流スターイベントレポのところ】

日本にいながらにして"七夕情人節"の気分を!
miajerryageru!



イヒヒ


・・・むなしぃ(笑)

私が今一番ほしいのは9月のチケット!
Kちゃんがもうホテルは予約してくれたから。

tag : ヴァネス

サイン会

日本も毎日うだるような暑さ。

昨日は仔仔&メーガンもさらに暑い台湾でサイン会。
ラッキーな日本人迷さんもいたみたいね。よかったね。

仔仔サイン会silence1y仔仔サイン会silence2y


仔仔サイン会silence3t仔仔サイン会silence4t

仔仔サイン会silence5t仔仔&メーガンsilenceサイン会
なーんて好帥なの!メーガンも色白でカワイイ!


昨日はヴァネカンさんも香港でサイン会
"F4ForeverFour記者会見"と同じAPMにて。
ヴァネカンサイン会@apm1tヴァネカンサイン会@apm2tヴァネカンサイン会@apm3t


ヴァネカンサイン会@apm4yヴァネカンサイン会@apm5y

tag : ヴァネス

ジェリープレオーダー落選を紛らすのだ。

ヴァネスコンサのスペシャルゲスト・李玖哲(NICKY LEE)ってホントにいい声!
コンサートの時も歌った"我会好好過"を聞いていて、
ジェリープレオーダー落選のしょぼーん。もちょっと癒されたわ。

この人は両親が韓国人でアメリカに移住したから韓国語・英語が話せる。
そして台湾でCDを出すことになって中国語も勉強したんだって。
ヴァネスとは3年前から友達だそう。
李玖哲(NICKY LEE)
1980.11.26生
WarnerMusicTaiwanHP→

仔仔のサイン会は無事終わったかな?
深情密碼CDも発売されたのね。HPもあったよ。
SonyBMG台湾☆深情密碼CD紹介→
SonyBMG台湾☆深情密碼CD HP→
01サイレンス仔仔


28日のんかな?ヴァネカンさんの香港画像がまたアップされていたヨ。
vanness@hongkongsingkangtainhongkongdancing

kangtainhongkongfun2van&kangtainhongkongfun


な、なにやってんの?!ヴァネ~!!
迷とのゲーム(笑)
Vannessゲーム

曲を披露したり、ファンとゲームをしたり楽しい時間だったけど、
途中でファンのところに"電灯のかさ"が落ちたようで
ヴァネカンは心配して申し訳ないと言っていたそう。
(中国語学習歴2ヶ月の意訳っす。)

いろんなF4ニュースでジェリーイベ落選を紛らしてる私(笑)

仔仔ファンミ&ジェリーイベントは両方とも抽選の模様。
当選確認は次の通り~。
◎仔仔ファンミは返信ハガキの返送(8月上旬予定)
◎JERRYFORYOUはFCマイページ内発表(8月4日予定)

tag : ヴァネス

凹プレオーダー凹

今日はお昼から、ちょい凹み↓↓
ジェリー一般発売のプレオーダーは見事撃沈

だよね~。だって申込するのにパソコン固まったもん。
そんだけ混んでたってことやんなぁ。

あとはファンクラブ頼みやで。ホンマお願い(泣)
私入会当時から、"ジェリー迷"から変更してませんから~!

追加公演とかしてくれないかなぁ。
でも10日はホールAイベント入ってるからダメやな。

・・・って何調べてるねん?私。じゃあ昼夜公演は?!


今日は台北微風広場で現地時間PM1:30~仔仔&メーガンサイン会。
そして、ヴァネカンは香港APMでPM7:30~サイン会。
色々情報がアップされるでしょう。楽しみぃ。


ヴァネカンの空港での写真もあがってきていたね。
ミッキーのぬいぐるみを迷からもらったKANGTAが
ミッキーTシャツを着ているヴァネにジャレている模様。
ヴァネカンin香港withMickeyヴァネカンin香港withMickey2

tag : ヴァネス

ヴァネカン香港到着&ジェリーに投票!

ヴァネカンさんは昨日お昼頃香港に着いたそう。
100人近い迷さんがお出迎え。
2人は連日のプロモ活動でちょっとお疲れみたいね。
カンタヴァネスin香港

カンタヴァネスin香港2

ヴァネスin香港
【クリックしたら大きい画像になるヨ】


数日前の報道だけど、
ジェリーはフーロン事務所を正式に脱退して、
自分で設立したStarJerryで新たな一歩を踏み出したそう。
事務所&サイトを作ったと書いてあったケド、サイト稼働してるのかなぁ?
ずいぶん前に登録したStarJerryサイトは何の変化もないんだけど。

とにかく心機一転。おめでとう!


☆海外の迷さんからの投票協力のお願いがあったヨ。

日本のファンの皆さん、毎日、投票して下さい。
このメッセージを、他の迷達に、転送して、投票をお願いして下さい。
そして、可能な限り、多くの迷達に、お知らせ下さい。
皆さんのご協力をお願いします。



8月1日よりNetEastEntertainmentChannelの投票で
トップ4に入ったペプシスーパースターがCMに登場するので
JERRYに投票しよう~。

投票サイト→
☆"言承旭"の左横のにチェックを入れて、画面下の"我要投票"をクリック!
☆各IPアドレスから投票できるのは1日1回限り
JERRY NEW PEPSI nomark


127日プロモ!

"127日"のプロモ写真だって。かっこいいね~。
vanness&Kangta127日プロモ


今日は韓国釜山でサイン会

tag : ヴァネス

F4さん、暑中お見舞い申し上げます!

◇ジェリーさんは忙しぃのよ。
ジャカルタから帰ってきたと思ったら、次は白色巨塔イベント!
ちょっと情報が上がってきてるね。

白色巨塔HP→日本語ページもあるね!

それとT-LINKさんの"F4的世界"にも詳しく載っていたよ!
T-LINK→

白色巨塔出演者たち

出演者もいっぱい、SAYA&動力火車のライブもあってお得やなぁ。
早いもん順って何かあせる
私行かないケド。何かあせってる(笑)


◇孝天も熱中症でダウンしたという記事を見たけど大丈夫?!
砂漠ロケはやっぱり過酷。昨日に引き続き孝天、加油加油!
楚留香KEN砂煙



◇ヴァネカンさんも忙しそう。。
韓国→香港→韓国とプロモで大忙しなんだって。
『SCANDAL』に続いて『127日』を引っさげてのプロモ。
27日~29日は香港にいるそうで、
29日には"F4ForeverFour"記者会見と同じショッピングモールAPMでサイン会だって。
スキャンダルリパッケージ

ドラゴンスクワッドHPで壁紙ダウンロードできるようになってるヨ→


◇仔仔の深情密碼サイン会ももうすぐ。
戚偉易カッコイイよ~。イヒヒ。
戚偉易zaizai


みんなそれぞれ忙しぃケド、体調壊さずがんばって!

◇SONYMUSICのHPにオトフレームというBLOGに音楽を貼り付けられるサービスが
あったので、貼り付けてみた。ジェリーの記憶拼圖
でも英語表記がMEMORY PECESになってる~。MEMORY PIECESでしょ~。

tag : ヴァネス 白色巨塔(ザホスピタル)

JERRY,回来了!

ジェリー、おかえり~。

ジャカルタイベントの情報がなかなか分からず、
ヤキモキしていたかと思うけど、今日は写真もいっぱいあがってたね。

ジャカルタイベント モニカと

さっき海外サイトに写真を見せてもらいに行ってたけど、
星のちりばめられたステージでジェリーが歌ってた

会場は結婚式の披露宴みたいに丸テーブルが並べられていて
満足そうな迷さん達が笑顔で写っていたよ。うらやましぃ!

イベントも大成功で終わったようでよかったね!


こっちのお兄ちゃんも頑張っているね。
楚留香場面

楚留香

楚留香朱孝天

何でも気温が43℃に達する日もある砂漠での撮影。
砂が舞って大変だけど、孝天はやっぱりカッコいぃんだって。


孝天、加油加油!!


共演者にはこの人も。
楚留香王傅一
王傅一。
深情密碼にも出演~。なかなかカワイィ

白色巨塔ポスター撮影

『白色巨塔』ももうすぐ放映。
撮影に1年もかかったんだから、ジェリーも気合入っているだろうね。
私も早くみたいヨ。

ポスター撮影
poster撮影風景
ずっと共演したかったレオン・ダイさんと和やかな雰囲気。


白色巨塔ポスター♪


Miaの新しいCMもお目見えだし、
ジェリーがどんどん表舞台に出てきてくれてうれしぃな。

tag : 白色巨塔(ザホスピタル)

JERRY FOR YOU

JERRYファンミの内容がちょびっとだけ明らかに。。

☆日本のファンと接する機会が少なかったジェリーの素顔に触れてほしい
 と企画された
☆TALK中心に楽しい時間を過ごす。
 ファンが忘れられない1日となるよう企画検討中
☆90分程度の内容になる予定
☆主催者:DISK GARAGE・PROMAXとSTAR JERRYが計画
 詳細は決まり次第ファンクラブを通じてお知らせ。



キャー!素顔のジェリー?

キャー!トーク中心?

manga

ジェリーが忘れられない1日にしてくれるのか~

イヒヒ。もう仕事手につきませんわ。。(行く気マンマン)
中国語がんばろ~っと!!

そー言えば、昨日アップされてたJERRYファンミ@台湾!
日程合えば行きたい!!ちょうど黒人ハミガキも在庫なくなってきたし♪
ますます仕事手につきませんわ。。

F4香港コンサート~衣装・パネル展~

JERRY来日情報でうっかり忘れかけてた衣装・パネル展。
ちょっと遅いケド、写真いっぱい撮ってきたからアップ~。

東京から帰ったその足で初日の衣装・パネル展に行ってきたよ。
01チケット


大阪市営地下鉄中央線コスモスクエア駅から
→ニュートラムに乗り継いで1駅。トレードセンター前駅で下車。

ATCとつながっているWTCに行くと道標発見!
02WTCホール衣装展
疲れているはずなのにちょっと小走りになる(笑)

チケット&パンフを引き換えて行くで~!
03パネル展祝花
入口にあった祝花

04コンサートミュージアム
入口のところのボード

☆写真はOK、動画はNGだった。

ここからはネタバレなのでイイヨという人は"続きを読む"へどうぞ~。

more...

tag : ヴァネス

JERRY FOR YOU @東京国際フォーラム

キター━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
ジェリーパワー注入~~!!

ジェリーイベント情報がファンクラブサイトに!!

名 称:「JERRY FOR YOU」
会 場: 東京国際フォーラム ホールA
公演日: 2006年9月9日(土) 17:00開場/18:00開演
チケット :全席指定 7,350円(税込) 5歳以上チケット必要


ええ、ええ。行きますとも!必ず行きますわよ~

・・・でも、絶対抽選だよな。。頼む。当たってくれ~。

こんなのとか、
ジェリーミアイベント笑顔

こんなのとか、
アルマーニイベントジェリィ

こんなのとか、
ベンチイベントジェリィ

見られるんだよねぇ。
ヤバイ。また熱出そう。。今回はちょっと落ち着けそうにないよ。

寝込んでる間に。

立て続けのヴァネスイベントではしゃぎすぎたのか
熱出ちゃったよ。毎日暑いし気をつけよう。。

寝込んでる間に、衣装展@大阪も終わっちゃったし、ヴァネも帰っちゃったし。
まだ衣装展の写真アップできてないし

それから、VAN-DALISMや握手会の写真がUPされていたね。
転載禁止だそうなので、1人でニヤリと楽しみましょう。
中国情報局→
SONYMUSIC→
HMV(レビューのとこ)→
そして10月公開ドラゴン・スクワッドのHP→

ヴァネス旋風が去って、今度は仔仔ファンミ。
8月24日(木)か。。東京か。。当たっても行けそうにないかなぁ。。

それに『白色巨塔』は1日1話放送されるんだって?
テレビをつければ毎日、JERRYに会えるってこと。いいなぁ
白色巨塔JERRY白衣


遅くなってしまったけど、
11日に孝天のお父様がお亡くなりになったそうです。
心からご冥福をお祈りします。
そして『楚留香』の撮影で台湾に戻れないという孝天にもお疲れが出ませんように。。

ヴァンダリズム番外編

今日は、なるトモ!でヴァネコンサ・ファンミ・衣装展が放送されたね。
ファンミでペンダントをプレゼントするところや
衣装展でパネルにサインしてるとこなんかも映ってたよ。

ファンミでは16歳から付けているペンダントをプレゼントしたってことになってたケド、
違うよね。あれはヴァネスがデザインしたペンダントでしょ??

やすよともこへのメッセージでは、『また日本でコンサートしたら来てね』って。
うん、行く行く! 私、やすよでもともこでもないけど(笑)
最後には『じゃーね。さいなら。』って言ってました。カワイィ♪

次の来日は仔仔の番のようね。
じぇりぃ兄さんはいつになったら来てくれるんでしょう。。

ヴァネ月はついに終了してしまって、疲労だけが残ってるけど、
しつこくヴァンダリズム。書いとかないと忘れるねん。

・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・

ヴァンダリズムは大成功に終わったね。
追加公演のチケットが結構売りに出されていたから
心配していたけど、見る限り空席が目立つことはなかったヨ。

なんせ私とKちゃんは完全おのぼり状態だったので
地図を見ながら、やーっと東京国際フォーラムにたどり着いた。

HALL A doorHALL A はこちら
ヴァネのコンサはHallAで行われた。


祝花1祝花2祝花3
会場に飾られていた祝花の数々。
確かF3からも祝花が届いていたはずだけど、私が見た時はなかった。
混乱を避けるためかな?


今回のコンサートでは赤いライトでヴァネスをびっくりさせようって
企画があったので、発案者の方にライトを分けてもらった。
2本で"V"の字にしてブンブン振ってきたよ。
すごぃきれいだった。ライトの色はデンジャラスな赤ということで決まったそう。
赤ライト


会場にあったVAN-DALISMのポスターをパチリ。
ヴァンダリズムポスター@国際フォーラム


配られたちらしの中にこんなのがあった。
ヴィックプライベートDVDちらし
仔仔プライベートDVDのちらし
第1弾って言うからには、もちろん第4弾まであるんでしょーねぇ?!

ヴァンダリズムのあと
公演後の風景。

香港だったら、マンゴーデザートでしめるけど、
今回はミルキィあんみつ。
ミルキィアイス
でも会話は香港と同じ。『めっさカッコよかったなぁ。』


銀座ライオン
帰りにまた@TOKYOの撮影地でパチリ。


初日の公演は行けなかったので、東京観光へ。。
東京タワー

孝天がドンドン飛び跳ねてたとこ。
東京タワーlookdown

もっと現場検証?したかったケド、人が多い&暗いでムリだった。
アンパンマンはどこだったのかなぁ。

JERRYがDVDで"お先にどうぞ"ってしてたエレベーター
お先にエレベーター
キャーこんなことでときめくなんて単純やな。

新幹線から見た東京国際フォーラム
新幹線からの東京国際フォーラム新幹線からの東京国際フォーラム2

渋谷にいるであろうヴァネスに後ろ髪引かれつつ、
初日衣装展@大阪へ急いだのでした。。さいなら~。

tag : ヴァネス ロケ地 スイーツ

ヴァネスファンミーティング@ZeppOSAKA

今日はZepp大阪でヴァネファンミが開催された。
ZeppOSAKAヴァネス会場


PM6時頃、整理番号順に入場したよ。
私は600番台だったけど、中に入ったらすでに迷の熱気で暑い~!

ヴァネスファンミ会場
開演前の会場

開演はPM7時頃。
お待ちかねのヴァネス登場~。
白のジャケット、黒のインナーにジーンズのいでたちでニコニコ。
か、かわいいぃ・・・。

会場から『ヴァネス!』の声が飛ぶと『ナニィ?』って。


★まずは"猛龍"予告とつい数日前の"VAN-DALISM"映像を見たよ。
か、かっこいい。。コンサートを思い起こして会場もキャー!!

この時、ヴァネスは"VAN-DALISM"の映像を初めて見たんだって。
だから、もうちょっと見ていたかったって。勉強熱心!

★この後は質問コーナー
ファンミ申込時に記入した質問の中から選ばれた迷さん達が
ステージに呼ばれたよ。みんなうまい質問考えてるなぁ。。

その中では、『愛してると大阪弁で言ってください。』というのが
あって、司会者に教えてもらった大阪弁でヴァネスが

『メッチャスキヤネン!』

と言ってました~。キャー!
他にも大阪弁を教えてもらって、"マイド"とか"オオキニ"とか言ってた。
"オオキニ"は特に気に入ってたみたいで何回も言ってたヨ。
『おおきに=ありがとう』だと教えてもらったので、
オオキニゴザイマスと言ってました(笑)

また、ちょうど誕生日の迷さんがいて、ヴァネスがHAPPYBIRTHDAYを歌ってくれたりしてた。
一生の思い出になるね~。うらやましぃ。

★この後はプレゼント大会。
サイン入ポスターやパンフレット、i-Pod+台湾旅行などなど。

ヴァネスが整理番号を読み上げてくれるんだけど、
日本語ですぐ数字が出てこないから、
いちいち、『イチ、ニ、サン、ヨン、ゴ・・・』と指を折ってました。
カワイイィ~~
そしてi-Pod+台湾旅行の当選者の時は、
自分で『ヴァネス・ウー!』と読み上げて喜んでたヨ。ハハハ。

★入場時に各自の携帯NO.を記入して箱に入れた。
その中からヴァネスが1枚を引いて電話をかけてくれた。
携帯がなった人が当たり!!ヴァネスと電話で会話!
当たった人はその場でヴァネスが生声を入れた目覚まし時計を
プレゼントされていたよぅ。う、うらやましぃ~。

『オハヨ、オハヨ、○○、オハヨォ~~』みたいなことを言ってました(笑)

★次は黒ひげ危機一髪!ゲーム
迷が数人選ばれて、黒ひげゲームをするんだけど、
黒ひげが飛び出した人が勝ち!
この時はヴァネスが身に着けているペンダントがプレゼントだった。
よく見えなかったんだけど、あのペンダントってヴァネスデザインの?

ヴァネスは黒ひげ危機一髪を見たのが初めてだったそうで
興味津々だった。黒ひげが飛び出した時はびっくりしてたそうです。
(私は見逃したけど、Kちゃんがカワイかったと言ってた。)

そして、"言葉にできない"と英語の曲(曲名しらない。。)を
アカペラで歌ってくれた。会場がぽぉ~となった。

一旦、終わってヴァネスはステージから姿を消したけど、
迷達の"ヴァネス"コールでまた出てきてくれて、
ダンスも披露してくれた。

何回も"サポートしてくれてありがとう"って言ってたなぁ。
それに冗談をよく言ってて、その度に皆が本気にしてエー!っていうと
『・・・Joking..』と恥ずかしそうにしてた
そして、今度は"大阪でもコンサートをしたい"とも!!
キャーぜひぜひ

最後にヴァネスの希望で会場の皆と記念撮影!

日本なので、やっぱり写真はNG。
でも関係者席にもメディアの人達がいたので、色々写真が出てくるといいんだけど。

帰りには来場者全員にメッセージカードのプレゼントが
ヴァネスファンミカードヴァネスファンミメッセージ
メッセージカード裏表

エンターティナーヴァネスを大満喫した大阪の夜なのでした。
ヴァネスのあまりのカワイさにボォっとしてたので多少違ってたらごめりんこ☆

P.S:今日はヴァネスが衣装展にも顔を出したそう。(近くにいた迷さんより)

tag : ヴァネス

ヴァンダリズムの余韻覚めやらず。

昨夜はかなーり暑かったみたいだけど、
疲れの為か朝まで一度も目が覚めず。爆睡状態。

すぐに疲れが取れないんだけど、また眠いんだけど、
とりあえず、ヴァンダリズム記事を探して中華新聞を見てきたら
どんどんアップされているヴァネちゃんのお姿。

見ているうちに思い出されることもあって、余韻に浸ってる。。


ヴァネ&カンタ@ヴァンダリズム
最終日スペゲのカンタと。
"127日"を歌ってる時、カンタ&ヴァネが観客にマイクを向けてきたけど、
あまりうまく反応できず、カンタの顔が一瞬『えっ?』ってなった。
すかさずヴァネが歌って自らフォロ~。


ヴァネス@ヴァンダリズム
見てよ。この完璧なヴァネ。
ヴァネスはコンサートの間、よく『Second Floor!』と言って2階席にも
気を配ってくれていたヨ。
そー言えば、香港コンサの時も『山頂!』とよく言ってたのはヴァネス。


ヴァネスダンス@ヴァンダリズム1
このキャップ被ってる時カワイかった♪


ヴァネスダンス@ヴァンダリズム2
すげぃ
色んな国から迷が集結したようで、ヴァネスもそのことに感謝していたヨ。
昼公演の時は私の席からもKoreaのボードが見えてた。


ヴァネスダンス@ヴァンダリズム3
終盤にバスローブをまとって出てきたヴァネス。


ヴァネスダンス@ヴァンダリズム4
いまだにヴァネスのお姉さんがどの人か分からないねんなぁ。どの人??


紙飛行機ヴァネス@ヴァンダリズム
最終公演のサプライズでヴァネスの誕生日を祝おうと会場から紙飛行機が飛ばされた。
ヴァネスは最初、何で紙飛行機が飛ばされるのか分からなかったみたいだけど、
紙飛行機に使われた紙に趣旨が書かれてあったので、
それを読んで『サプライズ~?』ととっても喜んでいた~。

ヴァネスサプライズチラシ紙飛行機

ヴァネスが読んだ文章。この紙で飛行機を折って飛ばす。


そう言えば、最終公演の収益を寄付するそうで。
中華新聞によると10万美金。ってことは1,000万円以上

ヴァネはF3にも見て欲しかったな、残念と言っていたそう。
そうねぇ、見たらヴァネのさらなる成長に感動だろうねぇ。

tag : ヴァネス

VAN-DALISM IN TOKYO

"ヴァネ月"第1弾、『2006VanNessWu1stConcert・ヴァンダリズムIN TOKYO』
から無事帰ってきた。疲労困憊&筋肉痛で。。

もうね、完全燃焼。ヴァネス、あんたすげーよ!

私とKちゃんは土曜日には東京入りしてたんだけど、
土曜のチケは持ってなかったので、その日は東京観光。
日曜の昼・夜公演に参加してきたよ。

ヴァネスからのメッセージも届いていたのね。。


ここんとこ、W杯もおもしろいところだったので、
日曜日、私はAM3:45起き。そして昼夜コンサで跳ねてたので
もう眠たくて眠たくて。
おまけに大阪に戻ってからはパネル&衣装展にも寄って来た。

アホやな。私。

さて、コンサだけど、

いきなりダンサボーなヴァネス登場!
昼は私が当てた2階席だったので、双眼鏡で見てたけど、
ヴァネの動きが早くて追いつかない!

ヴァンダリズム4


夜は席運のイイ女Kちゃんのおかげで、
ヴァネの生筋肉を肉眼で見られた。マジスゲィ。ヤヴァイ!
日本だから写真はNGなので、目に焼き付けておいた。

とりあえず最初の頃は冷静だったんだけど、
GREENDAYのBASKETCASEからノリノリになって我を忘れてしまった。

なので、"アジアンパラダイス"さんに記載されてた曲目を
もらってきた~。↓

【曲目】

1.身軆會唱歌
2.Basket Case
3.我討厭我自己
4.零時差
5.幻想這愛
6.Amazing Grace
7.Rasta
8.寂漠廣場
9.想像十個イ尓
10.Kissing a Fool
11.7days(李玖哲)
12.Right Here Waiting or 我會好好過(李玖哲)
13.尋找茱麗葉
14.D.J.Tommy V.S. Vannss
15.D.J.Tommy Show
16.最後の言い訳
17.言葉にできない
18.I was born to love you
19.流星雨
20.jungle boogie(Band Solo)
21.D.J.Tommy American Song Remix
アンコール
22.SCANDAL(with KANTA ※9日夜の部のみ)
23.127日(with KANTA ※9日夜の部のみ)
24.Celebration
(アジアンパラダイスさんより)


ヴァネスはホントに多才。
ギターも香港の時より上手くなってると思うなぁ。
日本語でバラード歌ってくれたり、ノリのいい英語の曲も披露。
DJに合わせてボイパまでやってた。ダンスもよかった~。


途中、ヴァネと観客の掛け声がまた会場を一体にしたね。

ヴァネス『I Say TOKYO,You Say OH!』
ヴァネス『TOKYO~!』
観客『OH~!!!』
(※TOKYOじゃなくてTOKIだったそーです。ヴ『TOKI!』観客『O!』
今の今まで間違ってたよ~。)


ヴァネスも満足そうだった~。

ヴァンダリズム1


面白かったのが、最終公演で日本語の曲&流星雨の時に
スクリーンに歌詞が映し出されたこと。

日本語の曲はいいとして、流星雨の歌詞、カタカナ(笑)
ヴァネスがしっとり歌おうとしてるのに、
出てくる歌詞が『ウェンロウダシンコン~』って(笑)

観客が笑い出すけど、ヴァネスは『ん?何で笑ってるの??』って感じだった。

流星雨のサビのとこを会場と一緒に歌ってると
ヴァネが『僕の為にみんな歌ってて!』と言ってステージから消えてった。
何度か繰り返し歌い終わったら、ヴァネが何と、
縄ばしごに乗ってステージの天井から登場~!!

うわぁ~!!と会場も騒然!

そのままステージに設置されてた棒をつたって降りてきたヨ!
これって新ペプシCMに使えるんちゃいます?!

日本語もホント上手。
昼公演の時、ちょっと歌詞忘れたっぽかったけど、
エヘって笑ってかわいかった~。

夜公演の時は、ヴァネスも感動して泣いてるっぽかったから
観客ももらい泣きしそうだった。私もその1人かも。
(昼も泣いてるっぽかったけど、遠かったのでちょっと分からず。。)

ヴァンダリズム3ヴァンダリズム2



気になるゲストは、李玖哲(ニッキーリー)さんだった。
よく知らないけど、"ほっしゃん。"似のオモロイ兄ちゃん。
『私のお腹はブヨブヨでぇす。』と自虐ギャクで客を沸かせたり、
ヴァネスを盛り立てたり大活躍。
歌がねぇ、ステキ!!だった。すごいエエ声~♪

ヴァネスがさ、紹介する時にさ、『僕が知ってる人で一番カッコイイ』みたいなこというからさ~。

え?ジェリー?と血圧が上がりかけたけど(笑)

でもやっぱり最終公演はスペシャル!
最後にKANGTAも来てくれたよ~。顔小さいっす。オーラあるっす。


あーいろいろあったけど、もう睡魔に勝てないのでまた追記する。。
衣装展も写真撮ってきたし、東京もアップしたいけど、眠いっす。

衣装展はZepp大阪の駅コスモスクエアからニュートラムに乗り継いで
トレードセンター前って駅で降りたらOK


tag : ヴァネス

ヴァネス☆ソロコンサートまであと1日

あと1日となったけど、天気がもうちょっと良かったらいいのに。


ファンクラブ公認SHOPにUPされていたヨ。
ヴァネス迷さんは散財ツアーかな。


「VAN-DALISM in TOKYO」の会場で販売する商品が
決定いたしましたので、ご案内いたします!!

■パンフレット (予定価格:2,500円)
■ポスター (予定価格:1,500円)
■triumvirデザイン「VAN-DALISM in TOKYO」Tシャツ
(予定価格:3,000円)※サイズ:S・M・L
■triumvirデザイン「VAN-DALISM in TOKYO」キーホルダー
(予定価格:3,000円)
■triumvirデザイン「VAN-DALISM in TOKYO」携帯ストラップ
(予定価格:2,500円)
■Van Ness Wuデザインサングラス
(予定価格:19,000円/13,000円)

※「triumvir」とは・・・Van Nessがアメリカの友人たちと運営している
デザイン会社。今回「VAN-DALISM in TOKYO」の開催にあわせ、
コンサートグッズを制作していただきました!

※価格は変更になる場合もあります予めご了承ください。



スペゲのことでいろいろ噂が飛び交ってるケド、誰なのかなぁ。楽しみ。イヒヒ。

そろそろ、ファンミの返信も届いたという人が出てきてるみたい。
うちまだ来てませんケドハズレ??


MEN'S UNO 仔仔かっこいいね。
MEN’SUNO ZAIZAI

tag : ヴァネス MEN'SUNO

ヴァネス☆ソロコンサートまであと2日

さぁ、とうとうあと2日。
(・・・と言っても私達は日曜参戦なのであと3日。)

Kちゃんはせっせとボードやら東京観光MAPやら作っておられます。
仕事してるの?(笑)・・・と言いつつ私もW杯の為、AM3:45起床。
ナチュラルハイな感じなんだけどさ。


ヴァネスも無事日本到着だそうで。
日本列島は天気よくないけど、歓迎光臨~

台風も近づいているようで、週末の天気も期待できないなぁ。
無事、ヴァネスコンサに迷達が集結できますように。。

ヴァネス健身


JERRYの白色巨塔も台湾では8/15 PM8:00~放映開始なのね。
日本も版権買ったそうだから、放映を楽しみにしておこうっと。

この"白色巨塔イベント"でファンクラブからのツアー告知もあった。
詳しくはファンクラブサイトのマイページで。
私は行けないから誰かが情報アップしてくれるのを待つべし


F4Forever4衣装・パネル展東京開催の情報も。
これも詳しくはファンクラブサイトマイページにて。

会期 :2006年8月16日(水)~2006年8月22日(火)
会場 :西武百貨店池袋本店 イルムス館2階 西武ギャラリー
開館時間 :午前10時~午後8時(入場は閉館の30分前まで)
入場料 :一般1,300円(小学生以下無料) ※当日券のみ
※当日、F4ever会員証を持参の方は、ファンクラブ料金1,200円となります
※F4ever会員プレミアムチケットあり(大阪・東京共通チケット)


tag : ヴァネス

ヴァネス☆ソロコンサートまであと3日

今週末はヴァネス☆コンサート!

ヴァネスに会えるのはとても楽しみ。
それと同時に気になるのがスペシャルゲスト。


このブログでも1ヶ月投票カウンターを設置して
投票してもらってたんだけど、その結果~!


ヴァネスコンサートのスペシャルゲストは誰がいい?
[投票期間] 2006/06/06 ~ 2006/07/05
[投票数] 450票

1位:ジェリー (298票/66.2%)

2位:仔仔(139票/30.9%)

3位:kangta(6票/1.3%)

4位:孝天(5票/1.1%)

5位:いらない。(2票/0.4%)



ダントツJERRY希望!の結果になった
一時期仔仔に抜かされたこともあったけど、
最終的には他の追随許さず!だったね。

ポチっとしてくれた方々、ご協力ありがとぉ~!!

↓こーゆーの、また見たい。
JERRY和VANNESS 開心
(Kちゃん撮影@香港)


JERRY迷としては、JERRYが来てくれたらうれしぃんだけど、
スケジュールを見るとどーもカンタっぽい??


7/10(月)12:00~KANGTA&VANNESS TALK&握手会 HMV渋谷→
というお知らせが。。

すでに参加券配布終了だそうで。。
知らなかったぁ。。知ってても大阪在住ではどうすることもできないか。
ヴァネカンさん、HMVは全国にありますケド!

Kちゃんに握手会のこと言ったら、
『ムリ。ヴァネと握手するなんて正気でいられへん!』とオトメ的発言してた(笑)
ヴァネコンサでのKちゃんは見ものだ(ニヤリ)

tag : ヴァネス

いろいろJERRY

今朝、新聞の広告欄を見ていたら、週刊誌の見出しに
ジェリーイェンの文字が。
出社途中ですぐチェックしてきたよ。

Mia情人節の写真だって。
数日前にお目見えしたものとは違うものだったヨ。
あいかわらずお美しかったわ~
カラーだったら、もっとよかったのになぁ。。白黒2ページ。
早くMiaHPが更新されることを期待しよう。。


STARJERRYから提供の写真。
STARJERRYMIA

JERRYって白色巨塔の主題歌を歌うの?
レコーディング中みたいなことが書かれてあったから。
(中文なのでよく分からず。。)
まぁはっきりした情報を待っとこか。


8月の台湾イベは行けそうにないなぁ。お盆だし。人多そうだし。
海外迷も来るだろうから週末に・・・という配慮はしてくれてるんだって。


ヴァネファンミのはがきがそろそろ届くんじゃないかと、
Kちゃんと待っているんだけど、まだ来ない。。
ま、まさかハズレとか?キャー

tag : MiaJewelry

ヴァネチケ発売@黄色い象さん

今日から7月。ヴァネ月の始まりです。
来週の今頃、ヴァネは最終リハとかしてるのかもね。


ヴァネックレス(センスゼロのネーミングBY:Kちゃん)は売り切れたかなと
ファンクラブ公認ショップを見に行ったら、違う告知が目についた。



「2006 Van Ness Wu 1st Concert VAN-DALISM IN TOKYO」の
一般販売向けチケット(8日昼、9日昼、9日夜)を若干数では
ありますが、確保できましたので販売いたします!

■販売期間:2006年7月1日(土) 18:00~
※完売次第終了

→【追記】完売と出ました~

れれれ?追加公演は分かるとして、まだチケあったの?
☆載ってる文章コピペしたけど、8日昼ってのはただ単に記入ミスでしょ。ねぇ黄色い象さん。
06 | 2006/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
