

ストリートダンサー?!ホンマかいな?

ジェリーチケット争奪戦はどうなったのかな?
FC公認ショップでも発売になるようだけど、余ってるの??
そんなことはないよね。。ホントに行きたい迷さんがゲットできればいいけど。。



数日前にF4が台湾観光大使に選ばれ、PRの一環としてドラマ製作が企画されると
いう話を聞いたけどホント?半信半疑だけど、
その続きでまた面白いニュースを読みました~。


そのドラマは4人のイケメンが主演で、(←F4が演じるのかな。)
ジェリーが主役のストリートダンサーを演じるということらしい。

ジェリーサイドの関係者は、まだ何も聞いていないとしながらも
『ジェリーはコンサートでダンスしたけど、
ストリートダンサーということならまた新たな挑戦だ』と言ってるそう。


ダンサーか~。。ドラマでダンスと言えば道明寺の面白ダンスを思い浮かべてしまう私。
でも香港コンサの時のジェリーはホントにかっこよかってんなぁ~
すごい努力してんなぁって思った。ドキドキしたもん。

台湾観光局はドラマ詳細は未定だけど、
台湾の観光スポットが入ればOKということらしい。

まだ現実化するのかアヤシィ記事だけど、ホントだったらうれしいなぁ。
まぁストリートダンサーでも何でも日本のテレビでF4が見られるなら
何でもうれしぃんだけどね

F4&大S 流星花園2
↑このヴァネの顔!ハハハッ!

ジェリー@SeoulDramaAward2006

ジェリーがプレゼンターとして出演の"ソウルドラマアワード2006"
をパソコンで見ようと思ったケド、混んでいたのか、うちのパソコンでは映像が画像状態だった(涙)
それに時間を忘れててレッドカーペットは見逃すし。。

でももう中華新聞に写真がアップされていたヨ。
ジェリー@ソウルドラマアワード

す、すごい服やな。こんなん着こなせるのはジェリーだけやろ。


プレゼンターの時は、胸の開いたシックな色の服に。。
ジェリー@ソウルドラマアワード2



言葉はさっぱり分からなかったケド、
ジェリーは"チャンドンゴン・・・ウォンビン"とか言ってた。
最初、チャンドンクンって言って、隣にいたお姉さんに指摘されてた~!
カワイイ


圧巻だったのが、くさなぎ君。
ハングル語ペラペラで、笑いまで取ってすごいわぁ~と思ったヨ。

カリー王子☆仔仔

昨日のファンミは楽しかったのね。
仔仔はカレーまで作ってくれたとか。大サービスだぁ。

仔仔来日の目的はファンミともう1つは大Sとデート・・・じゃなくて^^
DVD発売の宣伝。という事で記者会見もあったのね。

仔仔DVD発売記者会見@東京
やっぱりカワイイワ♪


仔仔DVD発売記者会見@東京2
DVDだけでなく、写真集も発売されるのね。知らなかった~。

好きな食べ物は"カレー"と答える、筋金入りのカレー王子☆仔仔。
それを聞いた迷さんはプレゼントにカレーをあげるほど。

"カレーはみんなにいっぱいもらったから、当分送ってくれなくていいヨ~"だって(笑)


飛行場に着いた時、幼稚園児がたくさん出迎えてくれたとか。
先生の"1・2・3"の掛け声に続いて、"仔仔、仔仔~"のカワイイ歓声が。
仔仔はとても感動したそう。
そうなんだ~。。幅広い年代から好かれているのね。

なかだるみ~んな私。

JERRYイベントまで中ダルミ~ンな日々を過ごしそうな私。。

でも昨日はちょっと頭を使った~。
さくらさんが企画してくれた"ジェリーへメッセージ送ろう"の中文作成!
最初は日本語で書いてたんだけど、50文字という制限があったので
どうしてもまとまらない。。何か電報か短歌みたいな文章になっちゃって。。
そこで"よし、文字制限のない中文にしよう!"とトライしてみた。
翻訳機と超初級中文知識を駆使して?何とか文を作ってみたヨ。

まぁ合ってるんだか、合ってないんだか分からないけど、
もしジェリーが読んでくれたら、何となく努力は分かってくれるかな(笑)
一応、大阪にも来て!みたいな文章も作ってみたんだけど分かるかなぁ。。


私はお盆に台北に行けなかったので、台北ウォーカーで写真集を注文してみたヨ。
それからメールで色々お知らせをくれるようになったんだけど、
今日来たメールに"白色巨塔サイン会"のお知らせが!!
お~!!っとよく読んでみると参加者の中にジェリーのお名前はありまへん。。
今回は日本からの迷大移動はなさそうね。
でも私、レオンダイさんも結構好き。ジェリーによくしてくれてそうでしょ?
白色巨塔サイン会1


台北ウォーカー白色巨塔サイン会→

☆Jerryへあなたの想いを届けませんか☆

まーさんのBLOGを見に行って知った企画。

ジェリーイベント"JERRY FOR YOU"に向けて、ステキな企画。
旭迷のさくらさんが企画してくれたそう。

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


とうとう単独で日本へやってきてくれるJerry、
それも彼の公式ファンクラブのイベントで!


日本中のJerry迷が本当に長い間待ち望んでいた来日、
だけど今回彼のイベントに参加できるのは たった1万人だけ・・・。
世界中に彼のファンはたくさんいます、でも日本でもこんなにたくさんの
ファンが彼のことを後押ししているんだと実感してもらえたらどんなに素晴らしいでしょう!

そこで彼への溢れる想いを、日本のJerry迷のたくさんの想いを、
メッセージにしてJerryに届けることはできないかと考えました。

先方への交渉はこれからです.
でも何とかしてJerryの元に届けられるよう交渉していきます。
ですからこの趣旨にご賛同いただける方ならどなたでも、
幸運にもイベントに参加される方も今回は残念な結果に終った方も、
Jerryへの熱い想いをメッセージにして送ってください。

「中国語ができないから・・・」とあきらめないでください!
こちらで翻訳させていただきます。

でも完璧な中国語じゃなくたってかまいません。
彼への想いは必ず文面から伝わるはずです。
たくさんの想いを、Jerryに伝えましょう!

翻訳のプロであるkoichiさんがみなさんのメッセージを翻訳してくれます。
koichiさん、またまたお世話になりますねぇ~~~。謝謝♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


メッセージ募集期間:8月19日(土)午前0時~8月22日(火)23:59まで


メッセージ応募はこちら→

携帯利用者の方へ・・・
 メッセージは、機種が中国語に対応していないので日本語または連名のみになります。

 中国語(繁体字)ご希望の方は、PCから応募フォームにてご応募ください。

 必要項目を書いてメッセージを送ってください。
  

 メルアド→ jerryforyou0909@yahoo.co.jp


 ①HN
 ②都道府県名
 ③日本語または、連名
 ④メッセージは50文字以内でお願いします。


募集メッセージについて

 ・日本語(50文字以内)・・・翻訳する関係で、文字制限をさせていただきます。
 ・中国語(繁体字)・・・文字制限はありません
 ・連名・・・HNのみでもOKです。

 ※英語でのメッセージは受付けいたしません。


 たくさんのメッセージをお待ちしています 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

ご賛同いただける方、リンクフリーです。
幅広く呼びかけてください。。。。
よろしくお願いいたします。


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ステキな企画。なんてメッセージ書こうかな~~。

jerry白色巨塔場面写真1jerry白色巨塔場面写真2


白色巨塔の視聴率は期待ほどではなかったと中華新聞に書いてた。
でもジェリーも気にしてないって。
きっと自分でも達成感あるんだろうね。
尊敬する役者さん達と共演できたしね。

っつーか、日本でこんだけ話題になってるんだからね。すごいよ。
日本で放送したらどうなる??やっぱ冬○ナ超え??

jerry白色巨塔場面写真3jerry白色巨塔場面写真4

tag : 白色巨塔(ザホスピタル)

白色巨塔放送開始!

台湾に行ってた迷サン達が日本に戻りはじめて、
レポを上げてくれるので、それを読んで自分でも握手した気分になってる私。。


そして昨日からとうとう放送開始なった"白色巨塔"!!

街頭の大型ビジョンで見ようと集まった迷さん達の前に
ジェリーや監督達が登場したんだって。

白色巨塔街頭視聴1


混乱が起きるのですぐ立ち去ったらしいけど、
ジェリーは"謝謝大家!!"とお礼を言ったとか。
(→言ってねえ。言いたかったけどすごい人ですぐ車に乗った!)

出た!おなじみのオッサンTシャツ!!
白色巨塔街頭視聴2白色巨塔街頭視聴3

白色巨塔街頭視聴4白色巨塔街頭視聴5
胸筋がいい感じ


放送時間は激戦区だそうだけど、事前調査によると台湾の36%が見たいと言ったそう。
台湾でも期待のドラマなのね。
日本で放送される日はいつだろう~~。

tag : 白色巨塔(ザホスピタル)

白色巨塔慈映会

白色巨塔慈映会も大盛況に終わったよう。
レッドカーペットから慈映会終了に12時半~17時半までかかり、
史上最長だったとのこと。(台湾でってことかな?)

台北は迷さんの熱気でさらに暑くなったことだろうね。

白色慈映会1白色慈映会2
關欣役の張鈞さんと。


白色慈映会3
ベルベットのジャケットがよくお似合いで。


白色慈映会4
そして白衣姿も。

白衣はチャリティオークションに出品され、日本人迷さんが落札されたそう。


白色慈映会5
『えっ?何?』

白色巨塔HPもチェックだ。(右にリンクしてマス。)

お留守番組の憂鬱

今回は行かね~と自分で決めたジェリーもろもろのイベントin台北。
今頃後悔。行っとけばよかった。握手してくれたなんてさ。
Kちゃんは"ホントに行っとかなくていいの?"って言ってくれたのにさ。
ま、後悔してもしょーがねぃ。
ってことで留守番組は新聞チェックですわ。

昨日、中視のインタビューを受けたジェリーの美しい写真が
たくさん出ていたよ。

☆写真はクリックすると大きくなるけど、完美的男人のアップにやられないように。。
白色中視インタビュー1白色中視インタビュー2


白色中視インタビュー3白色中視インタビュー4


白色中視インタビュー5白色中視インタビュー6



StarJerryHPも豪華になっていたね。日本語もOK。
それに中視白色巨塔のHPもいい感じになっていたよ。
予告編ダウンロードもできますた☆両方とも右の方でリンクしてマス。

お留守番組のヒマつぶし。

さっき、ジェリーの歌がBGMになってる"白色巨塔"のCMを見せてもらった。
久々のジェリー新曲!うれしぃな。

でもこの曲は白色巨塔のサントラには入らないんだって。
レコード会社との契約が関係しているということで、
もしかしてF4のアルバムに入れるんじゃないかって話。。


王力宏のコンサートゲストとしてヴァネスが出演したそう。
リーホンコンサゲストのヴァネスリーホンコンサゲストのヴァネス2
確かホンハムだったよね。


そして、仔仔は北京で"深情密碼"インタビューを受けた模様。
仔仔サイレンスインタビュー1仔仔サイレンスインタビュー2


仔仔サイレンスインタビュー3
ニッコリ笑顔。痩せた?

仔仔北京飛行場
北京の飛行場にて。

明日はStarJerryのファンミ、あさっては白色巨塔チャリティー試写会。
留守番しながら、中華新聞チェックやね!

tag : ヴァネス 白色巨塔(ザホスピタル)

F4 WORLD展 selected

せっかく東京に行ったので、ついでに足をのばそうと"ひばりが丘"まで行ってきた。
ここでは"F4World展selected"が開催されていた。

IMG_2604.jpg


more...

SummerDigitalCinema【F4 Music World】

今週末の台北白色巨塔イベントに旅立った迷さん達も大勢いるでしょう。
台風も過ぎ去ったようでよかったね。
私はお留守番組なので、中華新聞見張っとくよ~!

今日の中華新聞に載ってたけど、
StarJerryFCは短期間で5,000人が入会したって。おそるべしジェリー。
F4公式FCは現在40,000人の会員がいるんだってね。そしてその半分は日本人!

today-show2.jpeg


☆~☆~☆~☆~

先日、仕事で東京へ。
なんでわざわざ自ら台風と同じ進路進むねん!といいつつ出発。

でも私には目的があったのさ。
仕事のついでに東京で行われてるF4関連イベに足を運ぶこと。
っつーか、これがメインで仕事のがついでかも。。

仕事が終わった次の日は台風一過で快晴!日頃の行いがいいのかねぇ。
あっつぃ。とウダウダしながら、恵比寿へGO!!
SummerDigitalCinema【F4 Music World】に行ってきた。

恵比寿に着くと動く歩道で恵比寿ガーデンプレイスへ。
この動く歩道は大阪梅田の3倍くらいの長さかな。
何か香港のヒルサイドエスカレーター思い出したヨ。

エスカレーターが終わってトコトコ歩いているとありました。


"東京都写真美術館"
IMG_2581.jpg


上映時間の看板も表にあった。
IMG_2580.jpg


では中に入ります~

more...

tag : ヴァネス

"白色巨塔"新聞社記者会

昨日は新聞社向けの"白色巨塔"記者会見があったそうで、
元気そうなJerryの写真がアップされていた。

尊敬するレオンさんとも仲良く写っている(笑)腕組んで(笑)
白色巨塔記者会ジェリー&レオン


腕組み写真、もういっちょ。
白色巨塔記者会ジェリー&レオン2


祝"白色巨塔"大成功!!
白色巨塔記者会ジェリー
ジェリーにとってこの撮影は大変だったようで、10歳も歳を取ったような気がしたそう。

そのわりには可愛く写ってるやんか
白色巨塔記者会かわいぃジェリー



そして、ヴァネス
ヴァネスは昨日、誕生日を香港で迎えたヨ。
ヴァネカンもも

カンタはヴァネスに1曲プレゼント。
仔仔は先日台湾で一緒に食事をした時にヴァネスの好きなドクロ?の
チェーンベルト&指輪をプレゼント。
ジェリー&孝天はお祝いメッセージを伝えたとのこと。
(翻訳機と自己解釈なので微妙。。ゴメリンコ。)


☆FCサイトでは、ジェリーイベントの結果一覧がファイルで
ダウンロードできるようになっていたね。

私は明日、仕事で東京へ。。
せっかく東京へ行くんだからF4関連のイベントにも足を運びたいと思ってるけど、
台風がねぇ。。(おい、仕事しろよ!私。)

このところ台風がいっぱい来てるから今週末台北に飛ぶ人も気が気じゃないよね。
台風早くどっか行って~!!

tag : 白色巨塔(ザホスピタル) ヴァネス

ヴァネス☆生日快楽!

ヴァネスお誕生日おめでとう!
28歳になったのか~。

ヴァネス香港scandal
香港にて。

今年前半はヴァネスが大活躍!
真のエンターティナーとでも言うんだろうか、コンサート楽しかったぁ。
これからも日本にちょくちょく来てね~。

ヴァネス生日快楽!!


仔仔誕生日に続いて、また登場。ケーキ配達人~。
JERRYCAKEDELIVER
この写真好きなもので。。


しかし、先週はマジ疲れたなぁ。。
ジェリーの人気は分かってたケド、ここまですごいとは。
超級明星だってことを再確認。。
ジェリー、次イベントする時はドームとかで出来るんじゃないの?!
それにこんだけすごいねんからCM起用するべきよ、日本の企業さん!

tag : ヴァネス

結果待ち☆

プレオーダーは全敗。今日は運命のファンクラブ当選発表日!
朝から10回はサイト確認に行ったかな。
"発表まだか。。ちぇ。"とお昼ご飯を食べてる間に更新されてたみたい。
ドキドキしながら見てるんだけど、つながらない。続いては"メンテ中"のメッセージ。

まぁもしダメだったら、家で三角座りで留守番しとくよ!(笑)
【追記】PM11時前。いまだ繋がらない~。
 朝から何回も見てるのにタイミング悪い私。もういいや。明日見よ。
 同日PM1:00~追加公演決まったらしぃね。
 再度募集行わずに、2公演分で抽選したらしぃっす。



StarJerryの日本語がとても分かりやすく変わってた。
でも申込み大変そう。
申込書をプリントアウト→記入→スキャナーで読み取る→メール送付
め、めんどくせぃ
おまけに年会費は海外送金。手数料も高い。

残念ながら、お盆はお留守番組なので、急ぐ必要もないだろう。
ちょっと様子みま。・・・ん?愛が足りない?


お留守番に朗報。
台北ウォーカーネットで白色巨塔写真集+ポスターの日本発送をしてるって。
海外発送のわりには納得の値段なのかな?

それより、説明文にびつくり。ホント?地上波放送予定?
色々噂が流れていて、日本国内でも期待の白色巨塔。
はっきり確定された情報が出るまではおとなしく待ってたほうがいいかもね~。
・・・といいつつ期待!

台北WalkersNet→


白色巨塔ポスター


ヴァネスはもう北海道に着いた頃かなぁ。。

tag : 白色巨塔(ザホスピタル) SJ

Star Jerry サイトオープン

StarJerryのサイトがオープンしたね。

StarJerry→
言語選択で日本語ページにもなるけど、ちょーっと意味不明な部分も。。

ん?8月12日に台北でファンイベントがあると書いてる。
これがF4ファンクラブにも書かれてあった詳細待ちのファンミってこと??
だったらやっぱりお盆は台北行っとけばよかったなぁ。。
まだ詳細は告知されてないので、もうちょっと待ってみよぅ。
→【追記】F4ファンクラブにもアップされたね。
     StarJerryのFCに入会しないとこのファンミ参加できないんだって。



FC会費は国ごとに設定されていて日本では5,000イェンいるそう。
StarJerrywebsite


あのStarJerryBBSは一体何だったんだろう???


☆余談
ヴァネスライブ東京公演から早や1ヶ月。
ヴァネスは公演翌日にホテルのサウナで"強尼戴普"と出会ったそう。
ちょうどその時映画のプロモで来てたスター☆誰でしょう?


答えは強尼戴普=ジョニーデップ!
ちなみにジョニーは仔仔と誕生日が一緒!!
・・・どうでもいいすか。

tag : SJ

余談☆雑談

台湾でも嵐って人気があるのね。
9月に台北アリーナで行われるコンサートも完売で
オークションも高値で取引されているとか。
それに日本版"花より男子"も放映されているんだってね。

スケジュールが合わないのでプライベートジェットで1日3カ国回ったとか。
空港が大騒ぎになっていたのが、テレビにも映っていたね。

韓国仁川空港はこんな感じ!
韓国仁川空港大騒ぎ!

ジェリーが来る時もこんなことになるかなぁ。
私も時間が許せば、ぜひお迎え&お見送りしたいものだわ。。

ところで、昨日放送された番組で1万人調査をやっていたヨ。
☆50歳以上に聞いた『抱かれてみたい男性ランキング』→
こちらでは188位:ジェリー、268位:ヴィック、436位:ヴァネスがランクイン。

☆ちなみに以前は18歳~25歳対象で同じ調査が行われていたけど、
その時は133位:ジェリーのみランクイン。→
なぜか(韓国歌手)になってるよ~
選ばれている人がバラエティに富んでいて面白い。
07 | 2006/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
