スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再見☆台北!

台北旅行も最終日。
ゆったり過ごすつもりが朝から晩まで遊んでかなりお疲れ。
でもまたすぐ行きたくなるのが台湾!

安いパックのフリー旅行なので早い時間にホテルにお迎えが来る。
それまでの間、まだまだ満喫しようと街へGO!


◇機内食までご飯ないからね。腹ごしらえ。
阿宗麺線
阿宗麺線 小 40元
ここのメニューは麺線小・大しかない。
写真は小だけど、けっこうボリュームあるよ。
レンゲで上手いことすくって麺を食べます!ダシが効いてて旨し!
お店には食べるスペースがないから、店の前で立って食べます。


◇ブラブラ歩いていると西門町ローズレコード前でイベント準備中。
エナジーステージ
あ!ENERGYが来るのね!
ステージ後ろでは女の子達がすでに列を作っている。私達は時間的に見れません(T_T)


エナジーCD販売
サインしてもらえるのかな?そばでCDも売ってる。


◇お迎えが来て車中からまたイベント会場を発見!
もうすぐ始まるようでたくさんの人が集まってた。
大人気アイドル飛輪海が来るみたい。
飛輪海ステージ


飛輪海!
飛輪海



◇バスが街中を通り過ぎると私は連日の遊び疲れで速攻爆睡zzz
いつの間にやら、Kちゃんが私のカメラで撮ってた。

圓山大飯店
有名なホテル、圓山大飯店。


バスケットコート台北
なぜかバスケットコートに反応してしまうF4迷(笑)
意味なくコート撮ってるKちゃん。
もしかして過去に1回くらいはこのコートでJerryもバスケを楽しんだかも知れません?!
それにしても台北ってバスケットコート多いよね~。


◇"中正国際空港"は"台湾桃園国際空港"に改名された。

桃園国際空港出国ゲート
これは第2ターミナル。流星花園でも何回か映ったよね。
去年は第1ターミナルだったので、わざわざ第2まで写真撮りに来たっけ。。
それにしても何この写真?ブレまくり!
なぜなら、重量オーバーになるくらいのスーツケースを持って
チェックインした直後なのでかなりお疲れだったのです。。

桃園国際空港チーリン
中華航空代言人のチーリンさん。バイバーイ!


私達が台北から帰った数時間後に
Jerryが日本から台北に戻ってきたんだよねぇ。。
まっさか日本にJerryがいるとは露知らず、
同じ台北にいると思って喜んでた私は何だったんだろうねぇ(笑)
jerry@桃園国際空港

ま、たとえJerryがいなくとも台湾はとても素敵で楽しいところだということです
スポンサーサイト

tag : ロケ地 交通手段

09 | 2006/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。