スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fans are proud of you,Jerry

今日もJERRYのチャイルド・スポンサーシップ親善大使のことがNEWSになってた。 

北京を経由してモンゴルの首都ウランバートルへ。
そこからまた移動するようで、飛行機8時間、車5時間の長旅になるんだとか。

今回は飛行機もエコノミークラスだそうで
ジェリーが座るとより狭く感じる(笑)
エコノミークラスJERRY

サインや握手、写真を撮ったりで席にひっきりなしに人が来たそう。
その上、税関職員までジェリーを見て興奮してたんだって。


宿泊施設、通信設備もよくない質素な旅になるのだけれど、
ジェリーはマジックを披露したり、歌を歌ったりして
子供達の心を温めて、距離を縮めたいそう。
おもちゃや文具なんかも持って行くんだって。

情にもろい小白兔。"苦境の中の子供達を見て泣いてまったらどうするか?"
との質問に"サングラスかけるから!"って。
空港サングラスジェリーモンゴル
空港からサングラス装着完了ですか?!

北京の空港では"ジェイチョウだ!"と間違えられたそう。
そしたら、"頼むよ~!ジェイはジェリーほど背が高くないよ!"って
声が聞こえてきて、ジェリーもちょっと笑ってしまったそう。

以前から世界展望会の大使をしている林志玲に心得を聞いたかという質問には
首を振って何も答えなかったそう。何でもこじつけたがるなぁ、記者は。


◇用愛把世界連起來Blog→

昨日に続いてもう1回言っとこう。祝蒙古行平安順利!!



台湾では"白色巨塔"が再放送されるそう。
私も毎日のようにDVDで見てるけど、面白い!目が離せない~。
スポンサーサイト
09 | 2006/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。