スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ・ジェリー

新番組"就是愛玩美"の記者会見にジェリーが突然現れた。
司会を務める陳孫華さんにお祝いの花束を届けにきたんだけど、
何でも、陳孫華さんは、ジェリーがまだ売れていない頃
関係者に強く推薦してくれた人なんだそう。

ジェリーサプライズゲスト就是愛玩美



☆☆☆

今、関西地区では"山田太郎ものがたり"、"MARS"が放送されている。
それに『深情密碼』の再放送なんかも見てると、
コミカルからシリアスまでどんな役でもハマる仔仔ってホントすごい。

"美味關係"もクランクアップを迎え、放送が楽しみ。
日本でも"深情密碼"くらい早く放送始めてくれないかなぁ~。
美味關係


もちろん"白色巨塔"も待ってるヨ。
スポンサーサイト

tag : 美味關係

冬の北海道

ニュースもなくて冬眠しそうだったので、北海道旅行に行ってきた。

寒がりの私は完全防備。
ダウンのロングコートに帽子やマフラーを身につけ、
色んなところにカイロをペタペタしてみたけれど、
やっぱり冬の北海道、さみぃ~~

ところが現地の人に言わせれば暖冬らしく、
雪まつりに使う雪も不足しているんだそう。

そう言えば、街を歩く女子高生の制服はミニだし、
へっぴり腰で歩く私達を横目にOLのお姉さん達は
高いヒールでスタスタ歩いてる。
う~ん、さすが雪・寒さに慣れていらっしゃる!!


私達はめっちゃベタな観光ルートを楽しんだ。

①蟹を食し、
カニカニカニ


②札幌市内をウロウロし、
札幌テレビ塔


③かの有名な旭山動物園でペンギンパレードを見て、
(札幌から旭山動物園まではバスで2時間半もかかるんだけど、
途中吹雪だろうと運転手さんが飛ばしてくれたおかげで
ペンギンパレードの時間に間に合った。ありがとう。)
旭山動物園ペンギン
↑カメラ目線のペンギン。

◇園内にある食堂のラーメンやコロッケが結構美味しかった


④名物土産を買う!

じゃがポックル
このじゃがポックルは大人気のお土産で、店頭に並ぶとすぐ売り切れてしまうんだそう。
実際、市内のお土産屋さんでは"本日売切れ。明日9:30に12コ入荷します!"って張り紙が!
『そら、食べなアカン!』と探しまくって、とある百貨店で購入。
味はね、ポテトチップスを細長く固めた感じ。ソフトなじゃがりこって感じ?
帰りの空港では、PM2時頃でもまだまだ在庫あった。
でも普段は売り切れることも多々あるんだとか。


ROYCE黒糖チョコ
北海道だけど、沖縄黒糖を使ったROYCE黒糖チョコ。うまい!

マルセイチーズ&クラッカー
マルセイバターサンドは有名だけど、これもおいしいヨ。
自分でチーズクリームをクラッカーに塗って食べる。


それにしても街中に韓国人と中国人が多かった~。
そう言えば、北海道はアジア各国で人気の観光地と聞いたなぁ。
中国語習ってるから、言ってること分かるかと思ったけど、
さっぱりだった(涙)


札幌オリンピックを題材にしたドラマにチェンボーリンが出演。
2月25日放送だって。たのしみぃ。
たった一度の雪~SAPPORO・1972年HP→

tag : 土産

ジェリーのカレンダー

年末に申込んでおいたジェリーのカレンダーがうちにも届いた。
画像もクリアだし、やっぱりバッタもんとは違うなぁ。

やっぱり忙しかったのか、若干胸筋が薄いようにお見受けしますが、
さすが元モデル。かっこいいわ~

しかし、あまりの鮮やかさに壁には貼らずに丸めてしまった。。
あんなの壁に貼ってたら四六時中緊張しそうで(笑)
元々、ポスターとか貼る習慣がないからミアや白色のポスターも
貼らずじまいで筒に入れて引出しの奥底に入ったまま。
何かもったいないけどさ。

★☆★☆★☆★

ところで映画"17歳的天空(邦題:僕の恋、彼の秘密)を観て以来、
すっかりハマってしまった俳優がいる。
それは周群達(ダンカン・チョウ)。

僕の恋、彼の秘密HP→

流星雨MVのジェリーを見た時みたいに、
『誰?このオトコマエは?』とお決まりのリアクションをしてしまった。

そして今さらながら、年末に"靴に恋する人魚"DVDを取寄せ、
観てみたら、これまたいいんですわ。

靴に恋する人魚ダンカンビビアン


共演のビビアンも30代とは到底思えないかわいさだし、
出てくる服やら靴やらインテリアもカワイイし、すっかり気に入ってしまった。
もちろん、ダンカンにも再度ハマった
恐るべし。アジアのオトコマエ。

靴に恋する人魚HP→

Kちゃんに『ダンカンかっこいい!』とメールすると
『じゃあプライベートのダンカンの画像あげるわ』と返信が。
うそ~!なんでそんなん持ってるのヨ~?!とドキドキしてファイルを開けると、
そこにはた○し軍団のダンカンが。。。

・・・年始早々から、そういうベタなのはやめてくれる(笑)?!

新年快楽!&生日快楽!

あけましておめでとう。
そしてJerry、誕生日おめでとう!
(3日遅れだけど気にしないで^^)

去年の今ごろはF4コンサ@香港のチケット争奪戦で右往左往してたっけ。

そして、生で見たジェリーにすっかりおちてしまったなぁ。

041Jerry Yellow

今年も4人で集まってくれるんでしょうか?
ピンでの活動もいいけど、やっぱりF4が見たいなぁ。
12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。