

ジェリーのカレンダー

年末に申込んでおいたジェリーのカレンダーがうちにも届いた。
画像もクリアだし、やっぱりバッタもんとは違うなぁ。

やっぱり忙しかったのか、若干胸筋が薄いようにお見受けしますが、
さすが元モデル。かっこいいわ~

しかし、あまりの鮮やかさに壁には貼らずに丸めてしまった。。
あんなの壁に貼ってたら四六時中緊張しそうで(笑)
元々、ポスターとか貼る習慣がないからミアや白色のポスターも
貼らずじまいで筒に入れて引出しの奥底に入ったまま。
何かもったいないけどさ。

★☆★☆★☆★

ところで映画"17歳的天空(邦題:僕の恋、彼の秘密)を観て以来、
すっかりハマってしまった俳優がいる。
それは周群達(ダンカン・チョウ)。

僕の恋、彼の秘密HP→

流星雨MVのジェリーを見た時みたいに、
『誰?このオトコマエは?』とお決まりのリアクションをしてしまった。

そして今さらながら、年末に"靴に恋する人魚"DVDを取寄せ、
観てみたら、これまたいいんですわ。

靴に恋する人魚ダンカンビビアン


共演のビビアンも30代とは到底思えないかわいさだし、
出てくる服やら靴やらインテリアもカワイイし、すっかり気に入ってしまった。
もちろん、ダンカンにも再度ハマった
恐るべし。アジアのオトコマエ。

靴に恋する人魚HP→

Kちゃんに『ダンカンかっこいい!』とメールすると
『じゃあプライベートのダンカンの画像あげるわ』と返信が。
うそ~!なんでそんなん持ってるのヨ~?!とドキドキしてファイルを開けると、
そこにはた○し軍団のダンカンが。。。

・・・年始早々から、そういうベタなのはやめてくれる(笑)?!
12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
