

プレミアムイベントオフィシャルツアー

孝天コンサートはお留守番だったので、
色んなところでレポを読ませてもらった!

2007孝天コンサート@東京国際フォーラム12007孝天コンサート@東京国際フォーラム2

所属の福隆事務所は準備期間が短く充分なプロモーションができなかったので
心配していたそうですが、取り越し苦労に終わったよう。
これからも色んなところで公演をしたいと願ってるんだとか


☆☆☆☆
話は変わって。。
台湾観光イメージキャラクター プレミアムイベントのツアーが
FCで発表されていたね。
当初、台北アリーナとの噂もあったけど、台湾大学総合体育館だって。

◆ツアー詳細HP→
◆台湾大学総合体育館HP→

4月には迷達の大移動が起こりそう。
私もそのうちの1人になれるんだろうか。。

個人オフィシャルサイト!

ヴァネスと仔仔のオフィシャルサイトがオープン!
これがまたクオリティ高し!よぉできた作りになっているわ~

ヴァネス公式サイト"JUST VAN NESS"→

仔仔公式サイト"V.I.C"→

仔仔のサイトV.I.CはVic International Cooperationの略だったのね(笑)
社長、ステキっす

そしてジェリーはCD発売!
タイトルは"You Are My Only Persistence"
・・・って白色巨塔主題歌"你是我唯一的執着"やん!
遅いよ~(笑)
でも"豪華カレンダー付き"に負けそうだ。。

SONY MUSIC HP→

籃球JERRY

賀軍翔や李威と一緒にバスケをしたみたい。
みんな好朋友なのね。
李威も元気そうでよかった。

ジェリーバスケ070211


リーウェイバスケ070211


ブライベートでバスケしててもすぐ見つかるようだけど、
記者はそこらじゅうにあるバスケコートを張っているんだろうか?
それともたまたま居合わせた人が新聞社にネタを売ってるんだろうか~??



レスリー・キー写真展"SuperStars" in大阪

話題?のSuperStars写真展を見にOAPまで行ってきた。

シンガポールのフォトグラファー、レスリー・キーが
チャリティ活動として製作した"SuperStars"って写真集の中から
一部の写真を展示しているんだけど、なかなか見ごたえがあった!

名前通りスーパースターの素敵な写真がたくさんあったんだけど、
台湾・香港スターもたくさん参加してたので、
知ってる顔がたくさんあってうれしかったなぁ。

ヴァネカン、小美、エディソン・チャン、ショーン・ユー等等の
肉体美をゆっくり鑑賞できました~

定価300米$するという分厚い写真集も見本で自由に見られるんだけど、
パラパラとめくっていると、羅志祥君やこの頃お気に入りの
ダンカン・チョウの写真もあって、それを見た時はちょっと血圧が上がってしまったわ~!

一緒に行ったKちゃんは『ヴァネの写真がもうちょっときわどかったら
買ってしまうなぁ。。』と言ってた(笑) ハハハ。

もちろん写真撮影禁止なので、じっくり目に焼き付けてきた!

◆2月10日(土)~14日(水)まで
JR大阪駅からシャトルバスも出ているヨ。
OAP HP→

☆☆☆☆
ところで今ちょっと噂になってるF4コンサート?見面会?in台北。
ホントの話なの?デマ?
チケットは一般発売ないとか、よく分からん情報やなぁ。。
はっきり分かるまで、おとなしく待つしかないか~。。


F4個人ファンクラブ

F4それぞれの個人ファンクラブの募集お知らせがあった。

ファンクラブの名前は。。。
ヴァネス「JUST VAN NESS」
孝 天 「[ I・KEN ]」
仔 仔 「V.I.C」

F4everHP→

今のところ会費等詳細はまだ出てないけど、申込み開始は2/9(金)から。

最近はジェリーのファンクラブStarJerryに全く動きがないし、
F4ever更新しなかったから、このファンクラブ入会したほうがいいかなぁと思案中。。うさ



01 | 2007/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
