スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾観光局イベント"JVKV FAN'S PARTY"

当日のPM12:00に、やっとこさ手元にやってきたチケット。
長ーい間よくももったいつけてくれたわね~と思いつつ一安心。

今回はツアーだったので、ホテルからバスで会場の台大体育館まで。
着いてみると午前と変わらず、SJ&グッズに長い列が出来ていた。

開場はPM1:00だったので、時間をつぶそうとウロウロするけど、
暑い~!太陽が~!紫外線が~!

トイレに行こうと体育館脇の階段を下りて館内に入ると
クーラーが利いている。オマケにベンチもあり、イベント待ちの人がいたので
私達もここでしばし待つことにした。

PM1:00過ぎにそろそろかなと会場に向かった。

07.04.22物販旭テント
グッズ売場も落ち着いてきたみたい。


07.04.22祝花1
入口付近には祝花。


07.04.22祝花2
そのまた奥にも祝花。


07.04.22チケットはんこ
入場時にチケットに"Wish to see you in Taiwan!!"のハンコを押してくれる。


席はスタンド。ステージは遠いけど、双眼鏡持って来たもんね。
会場内はF4の歌が流れてて、ほんわかムード。
横断幕っていうのかな?迷さんが大急ぎでセッティングしてた。

開演数分前、そろそろみんなソワソワしてきた。。
でもさ、スタンドの上の方とか、結構席空いてた。
こんなことなら、チケット探してた人とか台湾迷さんとか入れたんじゃ?
って今さらながら思ってしまう。


コンサートなら照明が落ちるのが始まりの合図だけど、
ここは採光まばゆい体育館で、暗くなったりしないのよね。

ステージ脇のスクリーンでカウントダウンが始まり開演~!
F4はどっから出てくるんだ?とみんなキョロキョロ。
普通に正面から出てきたけどね。

でもね、私が座ってたとこ、ホントに撮影禁止だったんす(涙)
カメラを構えようもんなら、係員がすっとんで来るんす(涙)
だからF4の写真は中華新聞からひろってきますた。。

07.04.22イベントF4


ネットでも中継されたんだっけね?だからサラ~っと内容を。

第一時間を歌いながら、F4登場~!
かなり音程外れてた(笑)?違うねん、体育館だから音が聞こえにくいねん。
ステージから花道通って後ろの方まで来てくれたんだっけかな。

07.04.22イベントF4登場


歌い終わったら、ヴァネ新アルバムの話なんかも交えて韓国語や日本語でご挨拶。
それを日本語・韓国語の順に通訳されていたヨ。

07.04.22イベントF4-2
何かケンちゃんが学校の先生みたいなんですけど(笑)


次は台湾の観光スポットを1人ずつ紹介したのかな。
やっぱりツボはジェリー&仔の小芝居!
ジェリーが淡水は昔彼女とデートしたとか何とか言ったら、
仔がクネクネしだした(笑)

07.04.22イベントジェリー&彼女仔芝居
老人の手を引く親切なジェリー。
・・・じゃなくてカップルの小芝居(笑)背を低くして彼女に徹する仔。芸が細かいね~。

07.04.22イベントジェリー仔チュー
そして極めつけのチュウ~。
兄キ、嫌がるふりして相当喜んでマス。

後ろの2人も会場も大爆笑~。


次のコーナーではF4作成の潤餅&お茶が会場のファンに振舞われます。
ケンちゃんから"料理ならまかしとけオーラ"が出たような?
でもでも、ケンちゃん!エプロンのリボンがたて結びです~!
まるで猫村ネコのよう~。これツボだった。

潤餅を作る時、衛生上ビニール手袋をはめるんだけど、
その手袋した手でマイク持ってます~。ヴァネ&仔。
ジェリーとケンは律儀にエプロンに差し込んでたと思う。

F4それぞれが引いたくじによってA.B.C.Dゾーンから各1人が選ばれて
ステージに上がり、潤餅やお茶を食すことができたのです。
わぁ~、うらやましぃ~。。
07.04.22舞台
館内座席図。

館内は結構暑かったので、この頃になるとヴァネなんて白シャツの背中に
汗かいてたし、ジェリーも汗ばんでたような。。

そして、今度は抽選で台湾⇔日本or韓国航空券+宿泊+食事プレゼント。
この時のサプライズは各ゾーンまで4人が来てくれたんだよね~!!
2Fまで来てくれたから会場も大興奮!!
(※上の館内座席図の星印辺りまで来てくれた。)

周りの迷はみんなダッシュでF4そばに行っちゃったんだけど、
高めのサンダルを履いてた私は、出遅れた。。完全出遅れ。

なので、周りの人のカバンの番人と化してました。
でも周りがいないから、すごく見えたんだよ~。
近くに行った人によるとドサクサの中、写真がいっぱい撮れたんだそうです。


皆さん、今日は遠くから来てくれてありがとう。
来てくれた人全員に出口で観光局ポスターをプレゼントします!
のアナウンスに会場が湧きました。

07.04.22イベントF4ラスト
そしていつもの"流星雨"大合唱でエンディング。
最後には香港コンサを彷彿とさせるテープがバーン!と飛んでいた。


何だか白昼夢を観ているようだったので、
覚え違いや話に前後があったらごめりんこ。

07.0422観光局ポスター
そしてこれが頂いたポスター。

旅々台北.comさんに写真満載レポあります~→
スポンサーサイト

tag : 台湾観光局

03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。