

まさしく運將!

台湾観光局ドラマ"在這裡等你"の撮影風景がニュースになってた。


070827ドラマ孝天
撮影の合間に太極拳する孝天。

070827ドラマ孝天2
台湾では運転手さんのことを運將(ウンチャン)と言うらしいけど、
ホントにこんな運將いそう!

070827ドラマ仔
柱に向かって殴る練習してる仔。

記事の内容はポッチャリ孝天と痩せてる仔について書かれておりましたーー。

tag : 台湾観光局

Mia818イベント

8月18日のMiaイベントは、
よりにもよって、台風が直撃だったけどもちゃんと開催されたそうで。
参加された迷サン達も大変だったでしょうが良かったね~。

内容は中華新聞にはあまり詳しく載ってなかったので、
写真だけもらってきた。
参加された迷サンのレポが楽しみ^^

070818mia1.jpg


070818mia2.jpg


070818mia3.jpg


070818mia4.jpg


070818mia5.jpg

tag : MiaJewelry

10月は~Wish to see you again~

残暑お見舞いもうしあげます~。


10月の台湾観光局イベントのチケット告知。
ライブ台湾さんで今回もやっぱりあるのか~。

ここんとこイベント予告がいっぱいで
どれがどれだか訳が分からくなってきてる状態なんだけど、
これは10月28日(日)@台北での台湾観光局プレミアムイベント、
~Wish to see you again~

◆ライブ台湾→

◆応募告知サイト(8/17 PM12時open)→

抽選で600名にチケットプレゼントか。
前回同様、すごい競争率なんでしょーね。
当たる気は全然しない~(笑)

SJファンミも同じく台北で10月27日に開かれるそうで。
こちらもキャパが1,200名らしいのでかなりの難関かと。。
両方行けたら、効率よくってオイシイのにね~。

07.0422観光局ポスター


今週末はmiaイベント@台北。
お留守番組なので中華記事をチェックしてみよう。
それにしても台風が心配だなぁ。小心小心!

観光局ドラマ仔仔taxi
こんなタクシーに出会ったら超ラッキィ。(在這裡等你の撮影)

tag : 台湾観光局

ヴァネのドラマ

ヴァネの新ドラマ"大劇院"の撮影が進んでいるよう。

撮影では、エアコンのない50℃にも達する室内で
12時間もの間、座っていなければならないんだそう。

監督の指示で氷の塊&扇風機を用いて涼を取っているけれど、
主役の2人は不平不満も言わずに撮影に臨んでいるとのこと。

0708ヴァネ新劇


コンサートの後、ちょっとだけ体重がプラスになったけど、
この撮影でまた引き締まったとヴァネのブログにも書いてあった。

ヴァネ大変だなぁ。
50℃の室内って聞いただけでもウダ~っとするわ。
ヴァネ風に締めくくるなら、"Vanness,God Bless U~" ^^

tag : ヴァネス

リンゴ王子

070801青リンゴジェリー

Miaの新作青リンゴジュエリーつけてるね。
リンゴ日報に載ってた。

最近のジェリーは来月の来日に向けて、日本語の特訓をしているか、
そうでなければ、バスケで体を鍛えているんだそう。

お~。来月には日本語ペラペラ&胸筋ムキムキのジェリーが
日本で見られるかもーー?

070801miaJerry
この写真ってMia提供だけど既出だっけ?

StarJerryサイトがリニューアルされたことはジェリーをとてもエキサイトさせ、
BBSにごくごく短いメッセージ2つを書き込みしたら、
1日に5万人もが閲覧したんだとか。

本当にジェリーが書き込んだのか疑う迷も多く、
『ホントにジェリーの書き込みだからみんな疑わないでね』と
マネージャーが話したそう。

tag : MiaJewelry

07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
