

しょぼ~~~ん。

昨日はジェリーファンミ@台北の当選通知日。
いろんなブログやBBSを見てたら、当たりました~の声がたくさんあったので、
こりゃ全プレ状態だろうと余裕かましていたら。。


わたくし、当選通知メール来ませんでしたけどーー ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


はずれた模様であります。。ちぇっ。


ま、いいかー。
だってほら、1日空いたから、その分自由時間増えるしー。 (←やせがまん)
早くにハズレって分かったら楽しい旅計画も立てられるってもんよ! (←負け惜しみ)

めでたく当選された方のレポを楽しみにお待ちしております。はい(笑)


SJファンミはダメだったけど、10/28観光局イベチケは確保。
というのも数日前に告知があった台北ナビさんHPで申込みしたから。

台北ナビWish to see you in Taiwan→


だから台北には行くつもり。
この際、故障しまくり恐怖の?猫空ロープウェイに乗ってみようかと思ってる。
KちゃんはSJ会員じゃないので、元々予定なし。なので道連れ(笑)

ファンミ落ちても、ロープウェイからは落ちないだろう?(笑)
途中で止まっちゃったら、それこそ選ばれし者?として自慢してやるーー^^



ところで、ジェリーはもう来日してるの?台風は大丈夫なのかな?
今日の中華新聞に、記者会見は200数社のメディアがかけつけ、
3人(ジェリー・戴立忍、張鈞)は1日中スケジュールいっぱいと書かれてた。

白色巨塔壁紙3人


予定には朝○新聞の取材もあるらしい。
何だろ?ア○パラクラブかな?いちおうチェック!

tag : 白色巨塔(ザホスピタル) 台湾観光局

08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
