

♪もういくつ寝ると♪

もう来週には、ザ・ホスピタル放送開始~~。
まだまだと思ってたけど、もうすぐやーん。
放送開始までに、もう1回台湾版DVDを見直そうと思ってたけど、間に合わなそう。

以前、ジェリーが代言人をしていた"Oral-B"のハミガキ粉がアップになるシーンが
1話の冒頭に出てくるんだけど、その辺をどう放送するのか気になる!
やっぱカットでしょうか??

NHKザ・ホスピタルHP→


来月の観光局イベの頃、F4各個人が個別にイベをすると教えてもらいました。

すでに当落が確定しているSJファンミもキャンセル待ち抽選をするんだって。
落選組にはうれしいお知らせ^^
私も落選組だけど、一度落選すると自分のクジ運を信用できまへーん(笑)


台北ナビさんで募集してた観光局イベチケもいつの間にか終了してたね。
メルマガで知ったんだけど、旅々台北.comさんでも募集があったヨ。
チケ付ホテル予約なんだそう。

旅々台北/ホテル+イベチケ情報→


tag : 白色巨塔(ザホスピタル)

08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
