

在這裡等你~Waiting for you~

PVも見られるようになってるのか。。エエ感じやん^^

Waiting for You PV→

SONYMUSIC台湾在這裡等你ページ→

0712waitingforyou1


0712waitingforyoujerry0712waitingforyouvanness


0712waitingforyouzaizai0712waitingforyouken



そして今日の新聞にも写真が。"體驗"のPV撮影らしい。
0712jerryvannesspv0712zaizaipv

tag : ヴァネス 台湾観光局

NEWアルバム発表記者会見

ニュースに全然ついていけてないんだけど。。
NEWアルバム発表の記者会見があったのね。

0712新アルバム記者会1
ヴァネは先日の金髪にも驚いたけど、いつの間に赤毛に~?
ジェリー髪切って、かわいくなったなぁ~^^


0712新アルバム記者会2
剣士的イメージっすか?


0712新アルバム記者会3
これは盾か?


0712新アルバム記者会jerryzaizai
んで、この2人はやっぱりジャレあってます(笑)


0712新アルバム記者会ジェリー1 0712新アルバム記者会仔仔1

0712新アルバム記者会vanness1 0712新アルバム記者会KEN1

tag : ヴァネス 台湾観光局

籃球火ロケ

ドラマ"籃球火"の撮影が行われたという新聞記事があった。
場所は台中洲際棒球場だって。
北京五輪の野球アジア予選の球場だったトコよね~。

台中洲際棒球場ロケ1
SHOW君がクレーンで吊られてマス。


ジェリーがスポーツカーを運転したそうですが、
警備が厳重で見えなかったとニュースに書いてあった。

台中洲際棒球場ロケ2
すんごい遠くから撮影したらしく、写真が小さい(笑)
髪切ったら、仔仔みたい。


明日12/12(水)PM7時から台湾観光局ドラマ"君につづく道"が放送。

BS日テレ"君につづく道"→

やっぱりジェリーは出ないのか~。
このドラマはやっぱり、仔とKENがメインでしょうけど、
同じくこの2人の主演ドラマ狂愛龍捲風~ラブストーム~が
サンテレビという在阪局で放送されてる。
4,5年前のドラマだっけ?みんなやっぱり若い!ビビアンがカワイイなぁ。。

サンテレビ狂愛龍捲風→


tag : 羅志祥 籃球火 ロケ地 台湾観光局

MEN'S UNO 12月号

MEN'S UNO12月号の表紙はジョセフですな~。
ジョセフ好きのKちゃん&Jさんは台湾に行きたいんじゃ?

MENSUNO07.12ジョセフ



F4のアルバムは発売が延期になったとか?
いきなり出鼻くじかれるたわね~。。何だかなぁ。。

tag : MEN'SUNO

台北→空港  07.10月

楽しい時というのは何でこんなに早く過ぎてしまうんでしょ?
日本へ帰る時となり、行きと同じく國光客運で空港まで。。


071030國光台北站
台北站のお隣にある乗り場へ向かいます。

この周辺ではタクシーが待ち構えてて、
『空港まで~元で行く』とかカタコトで話しかけてくる。
『バスの往復切符買ってるからいりません』って言ったら、チッ。

・・・チッ?

こらーっ!勝手に勧誘してきて、舌打ちすんなぁっ~!!

さて、そんな輩は放っておいて、バスターミナルの中に入りましょ。


071030國光台北站2
桃園機場のとこのベンチでしばし待つ。。


071030國光台北站5
バスがやってきました。
ターミナル第1と第2とで荷物を入れるトランクが違うみたい。

071030國光台北站3
一応、こんな看板も。


071030國光台北站6
普通のバスです。
今回は前にイビキオヤジは座りませんでした(笑)太好了~~。


071030國光台北站7
車中から台北站がチラリと見える。
さよ~なら~。



空港で小腹が空いたので食べた麺。
071030空港1
ワンタン麺

071030空港2
牛肉麺

tag : 交通手段

11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
