

第3トンネルと都羅山展望台④  08年1月

昨日の"ザ・ホスピタル(白色巨塔)"の放送時にも
お知らせされてたケド、放送日が月曜に変わるのよねー。
3月31日(月)から変わるらしいので忘れないようにしないとね。


関西では、"君につづく道"が早くも地上波放送決定で
それも同じく3月31日深夜から。(ABC朝日放送にて)

もう始まってるケド、同じくらいの時刻に、
関西テレビでは花ざかりの君たちへ(花様少年少女)もやってるから
なんか台湾ドラマ祭りな月曜日って感じでつ。




☆☆☆☆☆☆☆☆
~韓国旅行記~

さて第3トンネル見学の次は、都羅山展望台へと向かいます。
バスで数分と言ったくらいの距離だったかな?


0801トンネルツアー20



0801トンネルツアー21
壁が迷彩色?


0801トンネルツアー22
これが展望台。
写真を撮れるのはココまで。
足元にラインが引かれてあって、それより先での撮影は禁止なのデス。

双眼鏡は500W入れて、北朝鮮方面が見られるようになってる。
農村地帯の向こうに高いビルが見えたりしました。

ココにいたのは20分くらいだったかなぁ?
駐車場のそばに小さい売店があって、
入ってみると駄菓子屋みたいな感じの規模で、お土産とかお菓子とか売ってた。

tag : 白色巨塔(ザホスピタル)

02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
