

また来ます。   08年1月

1月の韓国旅行をいつまでダラダラ書いてるんやろ?
もう3月も終わりや~ん。時の流れが早すぎる。。

帰りは2時くらいの便だったかな?(もう記憶も薄れてる)


ちょっとご飯食べようと仁寺洞ギルから横筋入って
そう遠くないところでマンドゥを食べました。

0801饅頭1

時間は少しかかってもハングルを読めるようになった
今まで何屋さんなのかも分からなかったので。。^^

あるお店で頼んでない焼酎も会計されそうになった時に
「頼んでません」って言えたし~。

でも読めても単語知らないからなぁ。。
メニュー以外は分からない率90%だったケド。。
。。でも、でも、ちょっとは便利になったと思う(笑)

0801饅頭2
トックマンドゥグッ(餅&水餃子スープ)




0801市場
前にも行った近くの市場へ行こうと思ったら、日曜で休みだった。。
青い看板のとこが市場の入口。"楽園市場"って名前らしい。


帰り道でキンパッやトックを買って、バスで空港へ~。
車中で、親切な乗客のアッジョシに遭遇
うちらの重いキャリーバッグを降ろしてくれてコマッスムニダァ


0801空港
チェックインカウンター見たらすごい行列。
並ぶの大変だなぁって思ってたら。。


0801自動チェックイン
自動チェックイン機発見~!!

今までこの存在をスルーしてたんだけど、めっちゃ便利。
e-チケット番号入れて、パスポートスキャンしたらチェックイン完了!
5分ほどでチェックインが終わりました。何で今まで知らんかったんやろ?
預け荷物は所定のカウンターへ持っていけばOK^^


でも荷物検査で引っかかっちゃって。。
ブーツ履いてた私は、「ブーツ脱いで」ってへんなスリッパ履かされるし(笑)
荷物は、私のビューラーとIちゃんのお餅が引っかかったらしい。
荷物開けて、お餅を見つけた係員が「あぁ、トック(笑)」ってウケてた。



0801機内食2.
帰りの機内食はこんな感じ。


0801空2
最近、自分の周りで「韓国行きたい!」って声を
よく聞くので、また一緒に行こうねぇ~。



0801関空1
関空にあった絵。何で作られてるでしょう?


0801関空2
答えは。。切符! (クリックすると画像が大きくなります^^)

tag : 交通手段

02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
