

笑 笑 笑

今朝、ハイレモンを食べてたら、、

080728ハイレモンsmile

スマイルが出てきた~~。


何かいいことありそう^^

って単純?

Stand Up People

先週、大阪で天上智喜のイベントがあったので行ってきた。

7/23発売の新曲「Stand Up People」についてる商品帯持参で
ミニライブ&イベントに参加できる券と交換してもらえる。

080725csjh1



場所的にオールスタンディング?って思って
中入ってみたら、椅子設置してくれてて、荷物も置けて一安心。
こじんまりとした会場でステージもめっちゃ近!
とりあえず、Linaちゃん側の席に座ってみました^^


ミニライブでは『One More Time,OK?』と『Stand Up People』の2曲を
歌ってくれたんだけど、正直ちょっとウルってきたよ!
何かすごい純粋に感動してしまいましたわ。
これでバラードでも歌われたら⑤⑨してたかも知れないなぁ。。



生で見た天上智喜は言うまでもなく、やっぱりカワイイ!きれい!
スタイルいい!ダンスも歌もパワフル!!
もう、ポ~っとなってしまった(笑)


ミニライブの後は、サイン色紙をもらえるってイベントだったんだけど、
(1日3回イベントがあって、その内容はそれぞれ違う。。)
その時にメンバー全員と握手ができました。

Stephanie→Dana→Lina→Sundayの順で握手してもらったけど、
みんな、至近距離でもホントに透き通るようなお肌で綺麗だった~


Danaちゃんに『あ、前髪が一緒です~』って言われて
何のことか一瞬分からなかったんだけど、
私がDanaちゃんと同じパッツン前髪だってゆーことだった。
共通点を見つけて頂いて、おそれ多いですう。。


握手してもらう前は、『新曲いいですね』とかー、
『ライブかっこよかったです』とかー、
『暑いから体に気をつけて下さい』とかー、
何か言おうとしたけども、Real Beautyを前にして言葉が出てこーへんねん。
千と千尋に出てくる『あ、、あ、、』しか言わない妖怪?状態の私(笑)
メンバーの方が日本語スラスラ出てきてたよっ!

080725csjh


イベント後、上がり気味テンションをおとそうと、近くでお茶してたら、
有線でホームレス中学生主題歌『Here』が流れ出すし~。
タイムリィ~~ですなぁ。

天上智喜HP→
※『Here』着うた無料DL配信中


あー、こんな近くで見れるチャンスなんて最後なんちゃうん?
でも大きなステージでパワフルなパフォーマンスしてくれるのを
楽しみにしています~^^ 

Everything's gonna be alright♪

Feel My Heart

ジェリーはウォークマンのCMに出てるんすね~。
ってまた私ついていけてないし。。

JerryYan Sony Walkman

SonyTaiwan→

壁紙・スクリーンセーバー・曲(ReallyLoveYouっていうの?)・動画など
無料でDLできるなんてすごーーい♡

USJ@Night

昨日、仕事帰りにUSJに行ってきた。
何年ぶりやろ?すごいひっさしぶりに。

何でひさしぶりに行ったかと言うとー、
目的はコレ→


はははー。ほんまミーハーやな。



会社帰りに行ける距離やし、初日やしー、やっぱ行っとかないとねー。ねー。

友達のJさんと待ち合わせて入場したのがPM6時半過ぎかな?
USJに詳しいJさんについてニューヨークエリアへ。。
途中通り越して係員に聞いたりして。。


あ、あった。結構ジミにやってるねんなぁと思いながら近寄ると

080723USJTVXQ3




えええぇぇぇぇぇーーーー!! 




080723USJTVXQ2

な、何よ?18:00までってさ?
そんなんどっかに予告してた??
なぜそんなに出し惜しみするーー?!




ま、しょーがないんで窓越しとか脇の方からとか写真撮ってみますた。。

080723USJTVXQ1

080723USJTVXQ4

080723USJTVXQ5

080723USJTVXQ8




んで、望遠で撮ったりして(笑)
どんだけ必死やねーん?私wwww
080723USJTVXQ6

080723USJTVXQ7




気を取り直して『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』とかゆージェットコースターへGO!
確か40分待ちとかだったと思うケド、それでもJさん曰く「ぜんぜん空いてる」んだそーです。
080723USJTVXQ9


ジェットコースターに乗ってる間に曲が流れるそうで、
5曲のうちから自分で選べるってシステムなんだって。
うちらはもちろん"Box in the Ship"だよねー。メッセージも流れるらしいしー。

順番が回ってきて、一番前やん!ラッキー!

。。と余裕だったのはここまでで、油断してたけど、これめちゃこわいんですけど



登ったと思ったらいきなり急降下やしー!
足置くトコないからふんばられへんねーん。

で、ふわ~んってなるしーー!
宙返りとか別にいいんですけど、ふわ~んは、ムリ⑤

080723USJTVXQ10

曲とか聴いてる余裕ホントないですって!
メッセージも全部吹っ飛んでしまったわ。。。
カメラポイントあったら、確実に白目むいてる写真だったはず(笑)


でも夜だけ行ってもUSJって全然遊べるなぁ。
日焼けの心配ないし~、涼しくて行動しやすいし^^



夏パス買ったから、手形コーナーはリトライするつもり。
でもあのジェットコースターにもう1回乗れるかなぁ?
いや、ちょっと勇気が(笑)

もう、E.Tとかで癒されるくらいがちょうどいいねんけど。

ピアニスト?!

新ドラマでジェリーがピアノを弾くシーン。。

・・・って!ちょ~~、おい~~!!

星心的涙光1


星心的涙光2



スタントって言うんですか(笑)、替え玉って言うんですか(笑)、
とにかくジェリーの代わりにめっちゃムリな体勢でピアノ弾いてる図!

でもジェリーはホントにキレイな手をしているので、きっとすぐバレます。


10月のコンサートで、もしピアノ弾くことがあっても、これはヤメ手。
マジで引きまうぃっしゅ

リンゴが言うには。。

中華新聞の記事から。。
台湾観光局の代言人はF4から飛輪海になるんですか??

0807飛輪海



で、早速リンゴお得意の比較表(笑)
この勝ち負けの焦点っていっつも分からないけど、何かオモロ~。

F4vs飛輪海観光局代言人


飛輪海のメンバーが出てるドラマも日本でたくさん放映してるもんね。
なんかついつい見てしまうもん。

GTV公主小妹(ろまんす五段活用)HP→
GTV惡作劇2吻(イタズラなKiss2)HP→

あー台湾行きたい。。
そーいえば、7/19に新しいビルに移った光華商場がオープンするってね~。
光華商場新天地→
なおさら、行きたいわ~ん。Kちゃん、どうでつか??

あ、記事によると飛輪海は日韓の若い世代の旅行客を狙うらしい(笑)



それと久々にヴァネス。わ、まだヒゲやん。

0807vannessswarovski

swarovskiのイベントでまたビビアンのこと聞かれて、
「希望大家別再問!Everybody stop ask this question!」
ってキレちゃったそうです(笑)
このヴィジュアルで怒るとビビるかも。。

tag : ヴァネス 台湾観光局

Asian Beauty

女性から見ても、うっとりする女性っていっぱいいるけど、
自分が最近ずっとアジアモードなので、東洋人の美しさに目がいく。
(ってか、台湾と韓国だけなんですケド。)


私的には手足の長い人が好きなので~~、
まずは台湾トップモデルのチーリンさん。
0807リンチーリン赤壁
林志玲 1974年11月29日生 174cm

あーホントにいつ見ても綺麗だ~!!最近は女優業もしてるよね。
ジェリーの元カノなので、ケッと思ってた時もあったけど(笑)、
やっぱり綺麗だし、スタイル抜群、確か頭も良かった。
何ヶ国語か話せて、学士も2つ取得したとかだっけね。
子供みたいなカワイイ声もしてて、天は何物与えたら気がすむわけ??

リンチーリンjeansback
足長い~!長すぎ~!!
会社のロッカーにはこの写真を貼ってまつ。
このジーンズのバックスタイルは憧れるなぁ。。
自分の身長が10cm高かったら、、、あ、そーゆー次元じゃないな。。(笑)



次はチョンジヒョンさん。
チョンジヒョン17cha2
チョン・ジヒョン 1981年10月30日生 172cm


日本でも最近はASIENCEのCM出てるし、メジャーな人やね。
ASIENCE HP→
ここの壁紙の画像とかが、これまたビューティフォ

0807チョンジヒョン4
この人も天が何物も与えちゃった感じやなぁ。
ホンットに足が長い^^



んで、今ちょっとハマってるのが、
韓国女性ボーカル&ダンスグループの天上智喜。
メンバー全員が165cm以上でスタイル抜群&カワイイ。
今、日本でも活動してるので、日本語もお上手。
天上智喜01


なんちゃらガールズ的なセクシィグループのイメージで
曲聴いたことなかったんだけど、聴いてびっくり!
めちゃうまーい!美しい声~!癒される~!ダンスもすごーい!
ってなわけで、最近は曲をヘビロテ中。

そうそう"Here"って曲が『ホームレス中学生』映画&ドラマのW主題歌だそーです。
ドラマホームレス中学生→  明日7/12放送!


で、天上智喜の中でも特に好きなのが、Linaちゃん。
何すか?この可愛さは!
csjhLinachan
Lina(上美) 1984年2月18日生 168cm


最近、KANGTA&VANNESSのSCANDALのMVにLinaちゃんが
出演してることを知ったので、以前に買ったCD&DVDを必死で探して、
箱の奥底からやっと見つけ出したら、開封してないし(笑)

大急ぎでも見たら、ホンマや~!!Linaちゃん出演してる~!
ヴァネカンが取り合いしてたのはLinaちゃんだったのか
そして、127日のMVでは同じく天上智喜のstephanieちゃんを取り合ってたのね。
おっと!ヴァネとchuしてるし~!すいません。1回も見てませんでした~~。


csjhLina02
親しみやすそうな笑顔がカワイイ^^日本でもがんばって!


他にもうっとりする綺麗な人がたくさんいますなぁ^^
アジアンビューティと言えば、ケリーチャンさん・チャンツィイーさんが
結婚するってニュースを最近聴いたなぁ。おめでとっう!

サドンデスソース、マジカライデス

先日、Kちゃんから『プレゼント』ってこれをもらいました↓

0807suddendeath1
sudden death(突然死)の名前通り、おっそろしく、辛いソース。


辛いモノ好きの東方神起がテレビ番組で使ってるのを見て、
Kちゃんはお取り寄せしちゃったらしい。
(実はうちらは遅ればせながら、東方神起にエラハマりしてるのでつ~。)

んで、昨夜、何気にテレビ見てたら、関ジャニの番組にも登場してた。
これって流行ってるんですか??



最初、試しに味噌汁に1滴だけ入れてみたんだけども、
もうねー、何か辛いっていうの通り越して痛い(涙)
私も辛いのがめっちゃ得意って訳じゃないけど、キライじゃない。
でもね、1滴で十分でした~。

しかし、懲りずに『ドンタコスにつけたら合うんちゃう?!』と
食べてみたけど、あの三角の頂点に、ちょん!ってつけるだけで十分やからね。
それだけでものどが痛くなるくらい辛い~~


0807suddendeath2
タバスコの23倍の辛さなんだそーです。
。。。ってどんだけ辛いのか、いまいち想像つかないインフォメーション(笑)
なんかよく分からんケド、とにかく辛いんす。

でも、辛さに強い知り合いに食べさせたら、
『うん。辛いケド大丈夫^^』だってさ。
そーゆー人もいる。。恐るべし。。



ちなみにうちらはcoco壱の10辛カレーにも挑戦したことがある。
0807ココイチ10辛カレー
↑(上)10辛カレー ・ ↓(下)普通のカレー
0807ココイチ普通カレー

食べた時はめちゃ辛いって思ったけど、
サドンデスソースを知った今は、10辛完食できるかもって思ってしまう。
やっぱ最強!? sudden death~


0807suddendeath3
のキーホルダー付き(笑)

Men's uno 08年07月号

今月の表紙はこの方
相変わらず、カッコイイ~。
mensuno08.07月号

tag : MEN'SUNO

06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
