

知ってるぅ~!

8月6日発売された、コレ↓を激リピしてます。


3rd LIVE TOUR 2008~T~3rd LIVE TOUR 2008~T~
(2008/08/06)
東方神起

商品詳細を見る



いや~、もうホンットにいいんですよねえ
ライブを思い出して、またテンションが上がりまくり。




・・・で、私の地獄耳が発見しちゃいました。



福岡の打ち上げの場面で、、
Yuchunが一生懸命ライブのことを語ってる、その横での雑談。



(たぶん)SAMさん『台湾のSHOWって知ってる?』


メンバー『知らない。』


(たぶん)SAMさん『F4知ってる?F4のジェリー分かる?』


メンバー『・・・。』




ってな感じの話が聞こえてきましたぁ。
そっか、知らなかったかぁ。
知ってても、名前と一致しないのかもしれないね。



SHOW君は、台風のせいで再演になった
東方神起ライブ@台北を観にいってますから^^
羅志祥@tvxqライブ

私的に、以前から東方神起とSHOW君は共通点があるなぁって思っててん。
歌うまいし、ダンスもできるし、トークもオモロ~。
それにSHOW君も昔日本で活動してたことあるから日本語もできるよね。
あと、コーダさんとFeat.もしてるしー。(SHOW君は前はAvexだったから。)






080808羅志祥
羅志祥(SHOW) 1979.07.30生 身長180cm
歌・ダンス・ドラマ・MCなどをこなす、
マルチな才能を持ってるアーティスト。




ちなみにF4ジェリーとは、ドラマ籃球火で共演中~。
080808言承旭呉尊羅志祥
左からジェリー・ウーズン・SHOW


tag : 籃球火 羅志祥

Men's uno 08年08月号

今月の表紙は仔仔です~

0801MENSUNO8月号

誰か一瞬分かれへんかったぁ。。

tag : MEN'SUNO

07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
