

堂島は日本のニューヨークだそうだ。

大阪人やけど、堂島ロールって食べたことなったんすね。

堂島ロール1


今では東京のデパートにも店舗があるみたいで、
この前、東京に行った時も、周りの人がみんな食べたことあるって言うし。。

東方神起も大阪では放送されない番組で、
わざわざハマってるとか言ってるし、
そんなにおいしいのか~?って気になってたので、
堂島本店で買ってきてもらいました~。

平日なのに、OPEN前から30人くらい並んでたんだって。




堂島ロール
これが堂島ロール。



シンデレラロール
で、これがシンデレラロール。
堂島ロールにフルーツが入ってる。



やっぱり疲れてる時は甘いモノに癒されますわ^^

JJが牛乳と食べたらおいしいって言ってたけど、
牛乳苦手な私としては、その食べ合わせはちょっとPASS^^

tag : スイーツ

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
