

ヒマつぶしの友。

先日、私は人生初!入院を体験してしまいました~(T T)

ヒマだし、でもおとなしくしてないといけないしで、
私の気晴らしは、i-podと、備え付けのDVDプレイヤー。


BSイレブンってチャンネルで、結構オモロイ韓国ドラマやってて、
放送されてた「外科医ポン・ダルヒ」をもう1回見返そう~って思ったんだけど、
病院で病院モノ見るのはちょっとリアルすぎなのでやめました。

で、同じチャンネルで「無敵の新入社員」ってドラマやってて、
これがおもしろそうだったので、DVDで一気に見ました。

muteki

原題は「無敵の落下傘要員」なんだって。2006年の作品だそう。
ところどころで、プッ(^m^)って笑えるコミカルなドラマだったので、
沈みがちがシチュエーションも楽に過ごせた感じで、ちょうどよかった~。


mutekieric
今さらながら、エリックかっこええ~
で、ちょっとトボケた役なんだけど、これがかわいい~



mutekiotohto
エリックの弟役のヒトが、私的にヴァネに似てるなぁって思ったんだけど
どうだろう??Kちゃんに検証してもらおうっと。

昔、ジョンフン君とUNってユニット組んでたヒトだったのですね~。



続けて、「無敵の新入社員」のシーズンⅠ的な話の
「新入社員 Super Rookie」も見たけど、まーまーおもろかった。
これはもう一つ古くて2005年放送のドラマ。
「ネ?(はい?)」ってポカーンってしてる顔のエリックがサイコウ~
ハンガインかわいすぎ。チャンミンがハマるものワカル笑





短い入院だったのに、Aちゃんがわざわざ来てくれて、くれた本↓

まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)
(2007/06)
前田 敬子岡 優太郎

商品詳細を見る


この表紙の顔に撃沈~
うらめしや顔のまこちゃんに癒されますた^^
Aちゃんありがとう~。



で、結局今年の目標はやっぱり「健康第一」です

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
