

LOVE④ えだまめー!

「しゃべくり007」おもろかったわぁ。

予告で出演者見て、まさか②有吉サマにあだ名つけられるのかと
内心ドキドキしてたけど、違った^^ ホッ
ま、私がディレクターなら、正直、しゃべくりメンバーのアカペラはカットやで。




それにしても、あのかっこよさとかわいさを兼ね備えたオトコ(笑)。

何なん?!いちいちかわいすぎるんですけど。

ゆちょん、アンタがかわいいのはもうワカッタヨ



ゆちょんってホントにおいしそ~ぅに食べるよねぇ
怒涛のテレビ出演でいろいろ食べてるけど、いっつもおいしそう。
やべっち寿司のときも後ろでジミに食べてたけどやっぱりおいしそうだった。
あー、また女子のハート持ってっちゃったなぁ~。




食べずばなるまい
ウケなくても、周りがきょと~んとしても、ずっと言い続けちゃってください。
「食べずばなるまい」ね。あたしも使います。鯛。鯛。




枝豆食べに
すきやき食べても、点天食べても、結局は枝豆でいいのか(笑)
安上がりでいいじゃ~ん






今度の「Somebody to Love」 はこんな感じでいっとく?


えだまめー

…あれ?ユノだけ笑ってない。。ごめんちゃい。


The Secret Code

本日発売~The Secret Code
うちにも届きました^^ 待ってたヨ。


The Secret Code(2CD+DVD付)The Secret Code(2CD+DVD付)
(2009/03/25)
東方神起

商品詳細を見る



は~い、これからヘビロテ開始

kissJump

またもや笑いの神が。。

昨日から、思い出し笑いが止まらない。。

それもこれもこの映像見ちゃったからだ。



鯛・鯛・鯛www


鯛タイtai

なんでも全力投球なヒトたちだなぁ笑
福岡のテレビ、企画がサイコウっす

カ!ニ!

毎年恒例のカニカニ温泉旅行。

去年はあんまり獲れなかったのか、
量が少なかったけど、今年は◎
1年分のカニ補給完了

090321焼き蟹
090321蟹サシ
北海道以外でもカニは食べれるよ。ってチャンミンに教えてあげたい





「僕らの音楽」サイコウでしたね~^^

うちのミーハーオンマもいたく感動したらしすぃ。
「ちょっと名前覚えるわ!」ってメモり出しちゃったから(笑)

んで、「このコがコチョン。」
って、早速間違って覚えてますから~www



明日はとりあえずKIOSKに寄らないとね~。
いっぱい並んでるかも^^

090330号AERA



東方神起@USJ

昨日はUSJに行ってきました。
「MTV White Day Special Live with 東方神起 at USJ」のために。

ココ最近、USJに行くのは全部トンがらみだな。。

090314usj01
前日から雨で、主催者側から中止になるかもメールまで来て
ビビったけど、開催されてよかった②


駅に着いたら雨降ってんのに、とにかくすごい人で、
フツーにUSJに来た家族サービスっぽいお父さんが
「何でこんなに人多いねん?」ってボヤいてはりました(笑)



090314usj02
あたしは1部の方のチケットでエリア的にはよかったんだけど、
整理番号は遅いんで、豆粒どころかトンの姿がほぼ見えまへん。



090314usj07
モニターが近かったので、ほぼモニター鑑賞。


雨止まないし、超寒い中でまだかまだかと開演を待ってたら、
45分遅れの開演になりますってアナウンスされるし~(涙)

友達とは別のエリアだったので、ひとりでいたんだけど、
近くの人とおしゃべりしながら待ってたので耐えれました~。


090314usj03
開演される頃には、うそみたいな青空に。
すごいね~。トンの中に強烈な晴れオトコいるんかな。
じゅんちゃんぽい笑


船に乗ってステージまで来たらしいけど、
船どころか水面さえも見えね~www



セットリスト
①どうして君を好きになってしまったんだろう?
②BEGIN (2部:明日は来るから)
③Summer dream
④ウィーアー!
⑤Bolero



覚えてるコトといえば、ジェジュンのMCかな。

ジェ「何年もチョコとか交換したことないんです。」
客「え~」
ジェ「ホンットデス。。」

とかー、「今日はすっぴん」だとかー、「USJは仕事でばっかり来てる」とかー。
あ、出てきたときにちゃんとお待たせしましたって言ってたよね^^

あとはどの曲か忘れたけど、ジェジュンとゆちょんが歌詞忘れてた。
ジェジュンがエヘって苦笑いしてるのがかわいかった(←モニターで確認済)

サマドリでじゅんちゃんのダンスのマネするとこで、
O型コンビがじぇんじぇんマネしないし~(←モニターで確認済)
水平ダンスだけやってたかな。

ってな感じでモニターみたり、ジャンプしたりで
あたしのUSJイベは終わっちゃいました~。

サマドリでゆちょんはピロピロってやってた??
とりあえず、♪泣きたいときは~♪も
♪ポケットにロマン♪も♪守るからAh♪も
聴けて、うれしかったので◎


写真撮影禁止ってことだったけど、
カメラ持っててもなーんにも言われませんでした。
だって本人たちの姿見えないんだもーん(泣笑)

あとで友達と合流したら、
私が居たとこより、通りがかりの一般の人が見てたトコのが
見やすかったんちゃうか?という話を聞いてプチ凹み

いいんだー。私の席運の悪さがまた証明されたイベントでしたな。。



雨の中並んで疲れてるし、アキレス腱痛めそうなくらい背伸びしたしで
イベント終わって速攻でランチできるとこ探すけど、
どこも人でいっぱい。トイレも長蛇の列。すごすぎ。

090314usj04
ランチの時にもらったステッカー。



2部はチケット持ってなかったので、ステージ見るのはあきらめて
船で登場するとこ見よっか。って話になってんけど、
ちょっと出遅れちゃって、帰っていくとこだけとお~くで見ました。


090314usj10
で、見えた光景がこんなの。
Backの人だかりは観覧エリアじゃなくて、
この船見るための人人人!!


090314usj09
船んところズームしてもこんなもん(笑)
ファンなら分かるかもしんないwww

この後は、すぐ車乗って帰っちゃったみたいです。
また大阪来てな


あたしらはもう疲れすぎちゃって、アトラクション乗りませんでした。
この5人がサイコウのアトラクションでしょ。ってことで。
見えへんかったけどさ。


でも新しく始まった夜のパレードはなかなか綺麗だったよ。
こっちはベスポジで見れますた。。

090314usj06

090314usj08
去っていく最後のメッセージがステキ
MAY ALL YOUR WISHES COME TRUE・・・ってね



【おまけ】
トンモバでメンバーと一緒に写ってたスパイダーマン。
090314usj05
園内完売だってよー!宣伝効果抜群やん。

参考 エイベ社長ブログ→

物が売れないと嘆いている世のメーカーさん、
東方神起をCM起用してみてもよさそうだっ。
「めちゃ売れ」出れるよ?←関西ローカル話

~天上智喜 1st LIVE TOUR 2009 ~Dear...~

昨日は天上ちゃんの1st Live@大阪BIGCATの日でした。


090212天上智喜1stLive


今回はTさん、Jさんと私の3人で行ってきました。
お~、偶然にも最強B型トリオやなぁ(笑)

何日か前に、腰痛で療養してるパニちゃんがLiveに出演できないと
メールが来たので、ちょっと残念だったんだけど、
その分、3人の気合がめちゃ入ってるライブでした~


いっつも、ライブの内容ってあんまり覚えられないんだけど、
ちょっとネタバレするとこもあるので、"続きをよむ"に書きます~。

more...

♪~ベイビスカ~イ~♪

今日は暖かくて、天気もよくて気持ちのいい1日だった。
私は誰かと違って、寒いの楽しめないので(笑)、
このまま春になってくれることを希望します



大阪にもTheSecretCodeの広告があるというので、
有休取ったついでに見てきました^^


【画像はクリックするとちょっと大きくなります^^】

0803TheSecretCode広告01
青空をバックに。BGMはやっぱりぃ~
 ~Baby sky All the dreams and hopes made of your eyes~


よく通る道のすぐそばだったけど、
いつも反対側を歩いてくるので、じぇんじぇん気づかなかった。



0803TheSecretCode02広告
梅田の泉の広場上がったトコにあります。東通り側のトコ。
位置的には、この画像で見ると、広告のビルの道挟んで右側にはピカデリーがあるよ。


なかなか写真撮りにくい場所にあるので、
ベスポジ探したケド、お初天神の入口がある通りの
某旅行代理店の前が一番イイかと。。
ってローカルな話やな(笑)


0803TheSecretCode広告03

今週はUSJイベもあるし、ついでに見に行ってはどうでしょう?


この先には関テレもあるしね、
プロモで大阪を訪れた際には、トンもこの広告を見つけて
テンション上げてほしぃなぁって思いまぁす



0803TheSecretCode広告反対側
・・・あ、ちなみにビルの反対側にも小さめの広告があるんで
一応Checkを わすれないでぇぇ ~~かえる

Men's uno 09年3月号

3人ゴーカ版だ

MENSUNO09年03月

tag : MEN'SUNO

5×5

昨日、見たよね。スマ②
私なんて、あの後録画してたやつ10回くらいリピったよ。



うたばん。。



マジ笑ろたwww


 の  から 笑い の  が  きてましたやん(笑)



やっぱじゅんちゃんは裏切らへんなぁ~。
でも5人にダチョウネタの正しい使い方を誰か教えたってください。


10回も見たので、セット見てきれいだなぁと思う余裕まで出てきました。

ラ・プリマヴェーラ
私のいちばん好きな絵「プリマヴェーラ」をバックに歌うゆちょんが
パツンパツンやったけど(笑)、じぇんじぇんオッゲィ~
ってか、かっこエエ   
美術さん、ありがとございまぁす。(?)


次は金曜日か。いっそがしいぃなぁ^^

音楽じゃんまい。

TSUTAYAの限定レンタル。
今日お店に行ったら、まだ在庫があったので借りてみました。

東方神起TSUTAYA限定レンタル→


NEWアルバムの新鮮味が少なくなるから
発売まで待てばいいんだけどね。。待てず。

ま、新曲はSurvivorだけで、
他は前からのある曲だったり、Short Ver.だったり。
DVDもダイジェスト的なものだったので、
やっぱりアルバムが楽しみ^^

たまたま出かけた先のTSUTAYAで借りたので、
明日またそこまで返しに行かないといけないのよ。
めんどくさい



前にじゅんちゃんがビギステで紹介してたJoeが気に入ったので、
GreatestHitsを買ってみたら、予想以上に良くって、
他のも色々聞いてます。エエ曲いっぱい

じゅんちゃん、いいアーティスト紹介してくれてありがと~。

Greatest HitsGreatest Hits
(2008/10/14)
Joe

商品詳細を見る



My Name Is JoeMy Name Is Joe
(2000/04/18)
Joe

商品詳細を見る



ずっと使ってたiPod nanoの容量がやっぱり小さいので、
大容量のiPod classicに買い替えました。
今まではitunesから厳選してnanoに入れてたんだけど、
これからは動画も曲もじぇんぶ大丈夫。
ビギステ全部入れても、余裕余裕^^
。。ただ、めちゃおもーーい(涙)


まだ②、チケット争奪戦真っ只中。
情報アンテナ張りめぐらして、がんばっりましょう~
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
