fc2ブログ

カウントダウーン

もうすぐ始まりますな。東方神起4thライブツアー

テンションあげたらアカン②と思いながらも、、
なんかウキウキしてしまう今日この頃。。
あ~どうしよぅぅ ヽ(=´▽`=)ノ

あ、、肝心のチケットだ。。
あたしは、取れたり、取れなかったりTT、取れなかったり・・・(T-T)人(T-T)
需要と供給で成り立つの世の中。。つらいわ~。

友達にも「なんで同じライブ何回も行きたいわけ?」って聞かれるねんけど、
私は行きたい派やねん!テレビとかCDとかもエエねんけど、
やっぱLiveやね~ん。昔からそうやねんもん。



↓これ、いつも持ち歩いてたチケット争奪戦書類。ボロボロ(笑)
ライブチケ封筒

最初のうちは、申し込んだやつとかメモってたけど、
途中からワケ分からなくなってしまった、かなしいぃぃ残骸でしょ。

あげくの果てには、ここのトコロ、Jさんに丸投げおまかせ状態って。
ホンマにホンマにゴメンね、Jさん。




ところで気になるのはあのヒトの髪型。
伸ばしとくんですかね?
あたし的には、春うたか2ndLiveあたりの髪型キボンなんですけど。

Kちゃんが「動物のお医者さんに出てくる二階堂」とか言うから、
あたしの頭の中ではハムテルとセットで出て来そうな勢い。
二階堂君

今はもっと伸びてるか。

ま、どんなヘアスッタイルだろうと、
私の視線はゆちょんシフトにならずばなるまい(←?文法が分からん?)
はぁ。。人気者に会うのは大変なんすよね。
スポンサーサイト



あー、もったいない。

今日は映画「アンティーク」を見に行ってきました。

アンティーク公式サイト→


配給会社協議の結果、梅田ガーデンシネマでは、
5月15日まで予定通り上映されるんだそーです。

ちなみに「キッチン」は上映延期。。あれも面白そうだったのになぁTT

梅田ガーデンシネマ→
Showgate(配給会社)→



昨日、映画館に問い合わせした時、係の人に
「明日は混雑が予想されますので、お早めに」と言われたし、
この映画館って座席指定じゃなくて、OPENと同時に当日全上映分の整理券を配るって
システムなので、とりあえず朝イチに行くことにしたヨ。

着いたら、すでにけっこうな人がいて、初回の上映はすでに立見!
もともと午後の回を見るつもりだったけど、この回も立見が出てました。

映画は、そんなに期待してなかったんだけど、結構面白かった。
役者さんがそれぞれすごい個性的だったし、
それにね~、やっぱね、ジフニかっこいいねんなぁ~。
ずーっとかっこいんじゃなくて、要所要所で何かドキリとかっこよさ?(←ホメてます)

なんであんなことになっちゃたんだろうねぇ。。もったいないよTT
でも好きな俳優さんなので、更生して戻ってきてほしいってのがホンネですな。

090429アンティーク1

090429アンティーク2
パネルとかも飾られてました。






で、今日は「天上智喜☆チキ!」の放送日だったので、
必死のパッチで間に合うようにダッシュで帰ってきました~。

そしたら、あたしの質問が読まれてて、きゃ~^^
「初めて覚えた日本語」「お気に入りの日本語」を聞いたんだけど、
DANAちゃんが、「よく聞かれる質問なんだけど、、」って(笑)

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ごめんね。ベタな質問だったわ。。
これから、ひねって斬新な質問考えねば。。(笑)


ちなみに答えは
 DANAちゃん 
初めて→「よろしくおねがいします」
お気に入り→「とゆーことで」(ラジオでよく使うから)

 LINAちゃん
初めて→「1,2,3・・・数字」
お気に入り→「ピカピカ」 。。かわぃ杉(*´ェ`*)ポッ

 SUNちゃん
初めてなのか、お気に入りなのかよく分からなかったケド。。
「いっぱい」「さしみ」

ちなみにあたしが最初に覚えた韓国語は「ケンチャナヨ」
あ、どうでもいい?あっそ。

それと、~ドライブするときにおすすめの曲~
 LINAちゃん 「A Thousand Miles/VanessaCarlton」→
 SUNちゃん 「voice/信近エリ」→
 DANAちゃん 「if you had my love/Jennifer Lopez」→
03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード