

BeeTV

人気爆発中?らしい「BeeTVbee
今のところ、Docomoしか対応してないんだっけ?

東方神起のムーログを見たくて、お試しで入ってみたけど、
次回の予告がこれまた面白そうで、ソッコーでつられて
結局はそのまま継続中。

商売うま杉。

映像キレイです。トンモバもこれくらいキレイといいのにって思います。


で「Stand by U」のドラマver.見てきました。
これは東方神起が出てないver.で、俳優が田中圭くんが出演してる。


やっぱ、ユチョンに似てるなぁって思いながら見てた。
なんやろ?アヒルっぽい口かな?横顔の鼻と口のラインが似てる?

ま、どっちにしろあたし的にドストライクでございます


yuchunkeitanaka.jpg

並べるとそんな似てないような気がするケド。。


ときどき、この田中圭くんと向井理くんがこんがらがるねんなぁ。
だからと言って、向井理くんとユチョンが似てるとは思わへん。

うーーん。何が違うんかな?

ま、全員あたしのドストライクってとこは共通なんで、
これから追求せねばなるまい





じゅんちゃん復活~~XD




じゅんちゃんの復活、待ってました~!!
めちゃうれしぃぃぃっすね~!!!


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!




以前に買った雑誌を読み返していたら、
ジュンスがこんなこと言ってました。


【Q:大切にしている宝物は?】

東方神起のステージ。

ホントに僕はステージが大好きで、
死ぬときはステージの上がいいと思ってるんです。
それくらい東方神起のステージを
僕は愛してます!






こんなにまで好きなら、
この3週間はホントに悔しくて、歯がゆかっただろうなぁって思う。
じゅんちゃん、ホントによかったね。

でも、張り切りすぎて、明日の収録でムリはしないでね~!!



来週からは、西日本へと会場が移ります。

大阪のインフルエンザ対策も緩和宣言されたし、
きっともう大丈夫!!!・・・のはず。




↓ちなみに、この本によれば、
ひとかけらの曇りもなく信じ込めば物事は実現するらしぃ。。

ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る


前に、何かの雑誌でチャンミンが「最近読んだ本」って紹介してたな。。

あたしもずいぶん前に読んだから、内容覚えてないんだけど、
とりあえず便乗して、ライブ開催を信じま~す。b-onegai02.gif







話は変わるケド、

口からナットウの糸引いてる人見て、
「汚な!」とか「もうっ!!」とかよりも

「かわいぃぃ~

という言葉が自分の口から出てくるとは思いませんでした。


グリーンピース納豆yuchun

なんだ?このヒト。
何やってもかわいいねんな (*´ρ`*)ホワワーン


でもね~、教えてあげる
妖怪人間の関係は、おとうさん・おかあさん・子供じゃないんだぜぃ。

広島チケットが到着。

ホントなら今頃はソウルでチゲかトッポッキあたりを食べたはずなのに、
あの、ムカつくインフルエンザのせいで日本にいます。

旅行には行かないが休みを返上する気はなし。
だからと言って、来月のライブ前に感染したくもなく、
友達からの誘いも断り、人ごみを避けて、家に引きこもってる。

あたしが高校生なら、かなり模範的な待機の仕方やで。

どこまで入念なんやろ、あたしって。
ホンマはB型ちゃうんちゃうかな?


ま、そんなことはどうでもいいねんけど、
家にいていいこともありました^^


今日、広島のチケット届きましたぁ~dancingkaeru




"続きを読む"へ続く。。

※グッズの画像載っけてるので、見たくない人はスルしてね。




more...

またかよっTT

あのインフルエンザ、大阪でも流行ってきた。
昨日、マスク買いに行ったら品切れ多くてびっくり。

あたし、今週韓国行く予定だったんだけど、
さっきキャンセル手続きしてきました~。

(T△T) (T△T) (T△T)



正直、韓国行ってたほうがエエんちゃうん?とか思ったり、
ちょっと落ち着いて行動したら?とか思っててんけど、
職場で問題とかあっても困るしさ~、

ほら、「疑いアリ」とかで拘束されちゃって、
来月のライブ行けなかったら、それこそ凹むしね。

B型やけど、意外と保守派やで。



生まれてこのかたインフルエンザにかかったことないわりに
予防注射は毎年やってるし、
こんなん流行ってなくても、手洗いうがい遂行人間なんだけどなぁ。

なんすか?この仕打ちは?




でも、ちょっと待って?
このシチュエーションって初めてじゃないんですけど。
デジャヴュってやつですか?

ちゃうちゃう。


確かに2回目だー!


いつだったかSARSが流行したときも、
ちょうど旅行する予定になってて、
そん時は飛行機が飛ばなくなっちゃってキャンセルTT


なんでこんなにタイミングが合うんだろう(涙)?!


ジェラート屋さん行くの楽しみにしてたのにぃ。

でも、ま、しゃーないんすね。(←あきらめは早いよ。)



こんなときはこの方になぐさめてもらいたいすね。↓


だいじょうぶユノ

今年のライブ、「大丈夫ダヨ。また会えるからね。」聞いてないなぁ。
あれ、けっこうスキなんだけど^^。。。




ところで、今日のトンモバSecretQuiz、むずかしかったすね。
また必死のパッチで入力したやんか。

「タマゴ」? ちゃう。
「エッグ」? ちゃう。
「カップ」? これもちゃう。
「プリン」? アカン

(T▽T)尸~~SOS!!


やめよっかなと思ったそのときひらめいた!


   nezumi1マ nezumi2ウ nezumi1


「おめでとうございます。正解です。」


やったーー!!マジ大喜び。
トンモバ、いろいろ楽しませてくれるね。

ってか、今見たら、昼間にはなかったヒント出てるや~ん ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

JJ、むずかしかったでチュー



ライブ参戦のためにも、明日から、全力でマスク生活しようっと。
来月までにはおさまって。お願い。

青山へじゅんじゅわ~。

食べれないサンド『表参道』で下車、
登れない山『青山』に行ってきました。


ライブまでそんな時間ないけど、
わざわざ東京まで来てんから、とりあえずどっか行こう!と思ってね。


avexビル1
avexビル~。
トンペンの皆様もこの外壁レンガのひとつ分くらいは貢献してるかもしれませんよ?




abase3
このビルの1Fに『a-base』っていうプロモスペースがある。

a-base→


とりあえず中に入りますと
abase4

abase2

昔、ロケで使われた階段とかありまして、
あとはちょこっとavexグッズ売ってたり、
パソコン置いてたり、スクリーンがあってPV見れるって感じ。

abase1
リクエストトップ10は東方神起独占。

ですよね。この時期訪れるのってトンペンさんですよね~。



ふーーーん。
ってなアッサリ感満載の感想を残して、続いては地下のお食事処へ。。

avexビル2


青山美濃屋文右衛門そば1
何かの映像で見た『美濃屋文右衛門そば』でランチ。

・・・のはずが、

定休日


(*TーT)人(TーT*)


青山美濃屋文右衛門そば2.
日曜休みっすよ。



ま、でもこれは何となく予測できたので、
近くのオサレっぽいイタリアンビュッフェのお店でランチしました。

あたし「これくらいなら、大阪やったら高く見積もっても1,000円やな。」
チング「ま、日曜やから、ちょっと割り増したとしても1,300円程度やで。」

いやだわぁ。。ついつい大阪換算をしてしまうおのぼりさん2人。

汐留ラーメン

さいたまライブの合間にどっか行こうと思ったんだけど、
"ゆかりの地"が思いつかない。


(-_-)ウーム


で、思いついたのが、

zoomin汐留ラーメン2




新橋から徒歩数分、日テレプラザへGO~

しかし、さすが東京。日テレ広すぎ。
在阪テレビ局との違いをまざまざと見せつけられたわ。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



汐留ラーメン1
はい。これが汐留ラーメン。
入口で食券買うシステム。


何食べよっかな~?
ってあたしは行く前から決めてますけど。

zoomin汐留ラーメン

ちなみに、ユノはかに味噌バターラーメン、
チャンミンはしょうゆらーめんを食べてはりました。



汐留ラーメン2
中入ったらほぼカウンターで、1つだけテーブル席がありました。
ここがロケしたとこですな。

店員さんもトンペンには慣れている模様。
写真撮ってたら、「東方神起ですね。」とにこやかに言われましたから。

ま、おっしゃるとおりですけど、ふつーに言われると
ちょっとはずかしぃ


梅とり塩留ラーメン
あたしはゆちょんチョイスの「梅とり塩留ラーメン」
あっさりしてて食べやすかったわ。


野菜タンメン
チングJさんはジェジュンチョイスの極辛ーめんと迷ったあげく、
「辛すぎたら食べられへん。。」ってことで
じゅんちゃんチョイスの「汐留的野菜たんめん」
野菜たつぷりでこちらもなかなか^^


・・・以上です。
せっかくやからさ、ちょっと足跡をたどってみたかってん


汐留カップラーメン
ちなみにカップラーメンも食べてみたことあるけど、
店のがいいかな。



ジュムイン
バードさん&ニシオさんとご一緒に。
じゅ~むイン


さいたまぁぁ!

週末、たまアリ行って来ました。


Sオンニのおかげです。ありがとうね。

さいたまスーパーアリーナ090510


たまアリの席は両日ともに400レベル。
400レベルとか言って、何かかっこよさげだけど、
ぶっちゃけ、4階っす(笑)

4階ってどんなんやね~ん(笑)って思ったけど、、、
1日目は4階でも、さらに最後列だったんだけど、、、
あの席ならではの光景も楽しめたヨ。


ネタばれっつーほどではないけど、
いちおう続きは「続きをよむ」から。。

自分が行くまで楽しみにされている方はスルーしてね^^





more...

Men's uno 09年5月号

mensuno0905月

おっ!このヒト、曲が好きで昔(ってほど昔じゃないケド)よく聞いてました^^
潘瑋柏HP→




今日は筋肉痛だ。。ま、翌日に出てきてなによりかも?
公演時間けっこ長かったよね。うれしいけど。
そのせいなのか、新幹線に乗り遅れてバスで帰る夢見てしまったわ。
リアルすぎてコワイねんけど。

一夜明けてじゅんちゃんはどうかな。
骨折じゃないし、身体能力高そうだし、早く治りそう!と希望的観測

tag : MEN'SUNO

スタートッ!

昨夜は眠りが浅かった。今朝は早くに目が覚めた。
とうとう始まりました~~!!


東方神起 4th LIVE TOUR 2009
                ~TheSecretCode~




ひゅ~ \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ やっほぅぃ~


FCを初め、あらゆるところに申し込んだけども自力で取れなかった初日神戸。
Jさんのおかげで行くことができました。コマウオJさん




細かいコトは覚えてないので書けないけど、セトリスは"続きを読む"から。。
自分が行くまで楽しみにしてる人はスルーしてね^^

more...

赤壁②

出遅れちゃったが、「レッドクリフPart2」観に行ってきた。

レイトショーだったので、晩ご飯食べてお腹いっぱいで鑑賞。
なので、初めのところでうたたね。そのまま寝こけるとこだった。やばい②
諸葛孔明さんが出てきて、ぱっちり目が覚めました^^

内容的には、ファイヤーファイヤーで熱っつ。って感じ?
火しか印象に残ってないって。。

孔明poster
ずっとかっこいー


趙雲poster
まあ②かっこいー


孫権poster
けっこ好きかも。



でも今回はね~、やっぱなんと言ってもチーリンさん。
小喬poster
超きれいっ!好漂亮!So Beautiful!



・・・あれ?周瑜は(笑)?ま、好みの問題なので。


話は戻って、チーリンさん。
凛としてて、しかもしなやかで存在感あった~
確か女優初挑戦やったよね?

モデルとしてのプロ意識から耳にピアスも開けてなかったのに、
この映画のためにピアス開けたって話を以前聞いたような気がするな?
また違う役どころの演技を見てみたいな~^^

RedCliff(中文)サイト→
小喬とかの壁紙があるヨ



チーリンさんの美しさを再確認したところで
買おうか迷ってるのがコレ↓ 

林志玲(リン・チーリン)ビジュアルファンブック―映画レッドクリフオフィシャルムック (Gakken Mook)林志玲(リン・チーリン)ビジュアルファンブック―映画レッドクリフオフィシャルムック (Gakken Mook)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る


どんな内容なんでしょう?
チーリンさん、美容本出してほしぃ。
04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
