

TOHOSHINKI SHOWCASE 表参道002会場編

原宿会場から徒歩数分で表参道002会場に着くほどの距離。


0705showcase01.jpg
早朝はトンペンしかいなかったのにね。。
日曜の午後なので、この通りはすごい混雑。。


0705showcase07.jpg
002会場の入口で、001会場でもらった冊子にハンコを押してもらって入場。



160.jpg
本人たちも開催前に訪れたらしい。


画像が多いので、「続きを読む」から。。




more...


TOHOSHINKI SHOWCASE 原宿001会場編

マクドで3時間ほどネバり、そろそろ集合時間。

うちら、休憩するお店探して、原宿から渋谷まで歩いてきたみたい。
マクド出てから、渋谷駅が分からず。。
歩いてる人に聞いたら、親切に教えてくれた。ありがとう^^


集合時間になると、整理券番号順に並びます。

0705showcase03.jpg


グッズに数量制限あるんかな?と思って係の人に聞いてみると
しょうゆことストラップは5コまでと言われたよ。
結構買えるんや。ひとり1コとかかな?って思ってたから。
でももっと前の日に行った人によるともうちょっと買えたらしい。

0705showcase04.jpg

このShowcaseは、原宿の001会場と表参道の002会場に分かれてて、
まずはこの原宿会場からスタート。


0705showcase41.jpg
原宿会場で入場料を払うとこの冊子みたいなのをくれる。
これを持っていると表参道会場にも入れるというシステム。



0705showcase05.jpg
ここはグッズやプリクラ、ガチャガチャなどの物販メインの会場。
中に入ったら列が出来てます。スクリーンではPV放映。



0705showcase06.jpg
この頃はまだ品切れもなく、時間がかかるのはプリクラくらいって感じだったよ。
でもPM1:30に行った人によると、グッズやガチャガチャは品切れ続出やったらしいです。




0705showcase39.jpg
しょうゆことストラップ

8種類のボイスが入ってる。
そのうち村上ショージボイス2種類もいらんやろ~(笑)

じゅんちゃんボイスは、かなりオモロで、
めっちゃムカついてる時でも聞いたら笑えると思う^^

ツベにUPしてくれてるヨ→



0705showcase40.jpg
ガチャガチャは全国展開するらしいし、いらんかなって思っててんけど、
並んでなかったので、とりあえず2回だけ

「マイデス」と「PurpleLine」 GET。

東方神起@Showcase→

この後用事で一旦水道橋に戻り、表参道002会場へは午後向かうことにする。

TOHOSHINKI SHOWCASE 整理券GET編

今回のドーム遠征はマジでハードでした
ライブ以外に、Showcaseなるイベントが開催されると発表されたから。

TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO

7/2(木)~7/6(月)期間限定の開催だから、
混雑は予想されたけど、ここまでとはね。。

あたしらは結構前から飛行機を予約してたので、
行き帰りの時間は、ずらせない。
ライブの時間とか他の予定を考えても、行けるのはやっぱり7/5(日)だ。

事前に色々調べていたら、日に日に情報がヒートアップしててビビった。
整理券が早朝に配られてソッコーで終了、グッズも品切れ続出って。


Showcase→



showcasegoods.jpg

東方神起のボイスが入ったストラップはほしい②!



ライヴ2日参加で、さすがに徹夜で並ぶのはムリなので、
始発で向かうことに決定

前日はしゃべくりのカレー鍋もあきらめて、
ライブ終了後はソッコーでホテルに帰り、コンビニゴハンで軽く済ませて、
とりあえず睡眠を取ろう!なんせめざましはAM3:30にセットですから(汗)

ところが、あんなかっこいいライヴ見た後なので、
コーフンしてるのか眠れず。。
結局、30分くらいウトウトしてたら、めざまし鳴るしTT



でも、みんな考えることは一緒やね。
結構な数の人が始発電車待ってたもんね。

原宿駅に着くと、こんどは整理券配布場所へのダッシュが始まる
想像してください。整理券ゲットのために早朝からダッシュする女子達。
マジで怖いと思います(笑)

私なんて日ごろから体なんて鍛えてないから、
ホンマきつかったで。しかもまだ頭も起きてない状態。

友達のJさんはめちゃ速かったね~(笑)
どこ行った?って走りながら探したら、遥か前走ってるし!

 (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

東方神起のこととなると、何かPower物質が脳を駆け巡るらしい。
この方、この日がお誕生日。おめでとう。すばらしい1年を予感させるね(笑)


AM5:10 なんとか整理券ゲット。
0705showcase02.jpg

この日たしかAM6:30とかには整理券配布終了したんじゃなかったかな。。
すごいです。東方神起




表参道駅の柱が東方神起仕様だということでそっちに向かった。
時間はまだまだしなぁ。。

駅に着いたら、ファンによる撮影大会が繰り広げられてた。
日曜の早朝やし、駅構内にいるのはほぼトンペン。



0705omotesando-st02.jpg      0705omotesando-st03.jpg
こんな感じ。
ここ一帯の柱が東方神起一色。 
蛍光灯の光が反射するから上手く撮れない。



0705omotesando-st01.jpg
あたしもユチョン柱と記念撮影。
抱きつきはしなかったけど(笑)


Showcaseの集合時間まではまだまだ時間があったのでマクドで休憩。
ひさびさに朝マック食べたわ。
ってか、今考えたら、ホテル帰ってひと寝入りする時間あったよね。
早朝過ぎて思考回路ゼロ。

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
