

エイネ in 大阪 090830

エイネ大阪、2日目も行ってまいりました^^

090830エイネ5


行く前にとりあえず選挙も行っとこか。と外に出たら

めっちゃ暑いし。。


Jさんと長居でPM3:00待ち合わせってことだったけども、

待ってもJさん来ーへんねん。

メールしてみたら、「今駅着いた!」って。

それからまた待っても来ーへんねん。


DSのトモコレで住民にゴハン食べさせたりしながら待ってたら、

息切らしてJさん登場。

「ごめん。なんか天王寺で降りてしまった。」

ってなんでやねん(笑)

JJペンやから、天然なところが似てきたんちゃう~~んwww




この日も、サイン当たるとかグッズ当たるとかのブースは

とりあえず全部並んでみた。

ま、別に何にも当たらんかったけど。


090830エイネ2
前日、携帯扇風機もらったところで、カキ氷もらいました


昨日より、ちょっとだけ早めに会場に入ろかってことで、

入口に向かいます。

090830エイネ3




090830エイネ1
入口でリストタグつけてもらう。



この日の席は、わりと前のエリアやけど、

ホンマにいちばんはしっこ。

昨日より、メインステージからは遠かったような気がするなぁ。

でも、関係者の出入口に近かったから、

社長が行ったり来たりしてるのが近くで見れた^^


席についたら、もう日陰になってて、紫外線浴びずに済んだ。

あーよかった②


ゴマキのステージが始まって、

大塚愛ちゃんとかコーダさんとか見れて面白かった。

周りの人もなんかテンション高くていいかも^^


この日のスペゲはglobe

東京の話聞いてたから、ピアノ出てきた時は、

「あ、小室さんや。」ってすぐ分かりました。

globeのステージの時には、TRFが関係者の入口のとこで見てたよ。

あと、スタンドの上の方で、ロンブーのアツシがいて、

会場が「ワ~~」ってなってた。



東方神起の登場の時は、地鳴り?って感じのすごい歓声だった。

昨日はあんまり思わなかったけど、この日の席ではめっちゃ聞こえた。


私の隣の席が空いてて、Jさんの隣のお兄さん達が途中でどっか行ったので

めっちゃ広々ジャンプできるし、いや~んラッキー


セトリスはいつもと同じ。

私は昨日よりテンション上がってるので、あんまり内容覚えてない

「PurpleLine」で、『エイ エイ・・・東方神起!』って掛け声も大きかったような気がする^^

前のトンペンじゃない人が『あ~、そういうふうに言うんや』的なリアクションしてた。


2Uやユスやユンジェのからみが見えたのがうれしかったな。

スクリーンに映るたびに会場がキャーーー。



トークはJJが中心で、『昨日、湿気が怖いって話をしたんですけど、

そしたらお客さんが暗くなっちゃって。。』ってまた意味不明(笑)

結局、この日もJJの"湿気が怖い話"で終わったような。。www



うちらの席側に来てくれた、チャンミンの髪がボッサボサになってて、

なんか素っぽくてかわいかった



「Somebody to Love」のユチョンは、今日も「大阪~」



「Summer Dream」のじゅんちゃんマネするダンスは、

1.クラゲみたいなフワンフワンダンス
2.水平ダンス
3.腰カックンのセクスィダンス だったかな?


ユノタイムもやっぱりかっこいいし、チャンミンの高音も熱いし、

あーやっぱ5人がええわ。

結局行き着く答えはこれやな。


ユチョンの「きみがいれぶぁぁぁ&わすれかけたぁぁぁ」は

今日も炸裂でした。

あー、ユチョンのガナリを聴くのも今年はこれが最後かなぁ。。

と思ったら、妙にさみしくなってしまった。。

来年もまたじぇったい恒例にしてクダサイ。



あゆの時は、車で会場一周するから、はしっこ席の特権で、

よーく見えました。あゆカワイイ~

今日もトンのタオル振ってくれたよ。

あのサイン誰のやろ?ってこの日も目を凝らしたけど、

やっぱり分からんかった。あゆのかな?



何か、ちょっと風が肌寒く感じて、

UVカットのパーカーが防寒のために役立って、

夏の終わりを感じたエイネオーラスでした。

090830エイネ4


また来年!!!!!


090830エイネ
(松浦社長のblogからトンの画像もらってきました^^)



エイネ in 大阪 090829

エイネ大阪行ってきました。

紫外線を敬遠して夏フェスはパスしてきたのでエイネ初参加。

なに持って行ったらいいのか分からず、大荷物のうちらwww


午前中にけっこうな雨が降ったのでイヤやな~って思ったけど、

結局一時的なことでそれ以降は降らず。

日差しも全然きつくなくて、日焼けも大丈夫そう。よかった。

大阪の蒸し暑さははいつものことやねんけど。




とりあえず、グッズ売り場へ。

090829エイネ1

トンのブーズだけ異様に多いんですけど。

並んでる人の多さもスバ抜けて多いんですけど。。




サイン入りTシャツが当たるかも!ってブースにも行ってみた。

090829エイネ2



090829エイネ3



090829エイネ6
サイン入りTシャツは当たらんかったケド、
イヤホンもらいました



090829エイネ4
キラキラデコのキティちゃんがおったり、



090829エイネ7
アンケートに答えて、携帯扇風機もらったり。



会場入る前にも色々あって、楽しいなぁ。



東方神起パッピンスも並んだよ。

1時間くらい並んだかな。

でも日も照ってないし、楽だったかも。


090829エイネ5
東方神起パッピンス800円也。

お味は。。えーっと、普通(笑)



そろそろ中入ろうかと、トイレ並んでる間に、Hitomi見逃した(涙)

中入ったら、Minmiの出番。

これがめっちゃ楽しかった!

ウェーブしたり、ブロックごとに掛け声したり。

ノリがめちゃよくて、めっちゃかわいかったわ~^^



トンの出番は暗くなってからとばかり思ってたから、

スクリーンにトンが映っても、

宣伝やと思って座ってたら、いきなり登場!

えええ~、あわてて立ち上がるうちら。


PM6:15くらいだったかな。

あたりはまだ暗くなってないので、

青いペンライトから赤いペンライトの感動ってやつは

全然分かりませんでしたがな~。

長居競技場は、近辺への配慮でPM8:30までに終わらなアカンねんてTT


セトリスは他の会場と同じだった。

5人とも元気そうやった。



じゅんちゃんの前髪が短くてめちゃかわいかった。

なんか、「ああ、すごい歌いたかったんやろうなぁ。。」って感じやった。

サマドリのじゅんちゃんマネするダンスは、
1.水平ダンス
2.片足軸にしてくるくる回るダンス(PVでもやってるやつ)
3.腰カックンのセクスィダンス

で、やっぱりO型2人はマネせずに、

ニヤリとしながらじゅんちゃん見てるし~笑



ゆちょんはやせてたけど、元気やったわ。

途中で頭がボッサボサになってて爆笑!

これがあの、ブラックジャックみたいな髪にしたいってやつか?

それにしてもいつ見てもかわい杉ですわ。

somebody to loveは「大阪~!!!」



MCでジェジュンは相変わらず、話してるうちに何が言いたいのか分からなくなって(笑)

「湿気が怖い」って何回も言ってた。なんじゃそりゃwww



ユノタイムは、やっぱかっこいいねぇ~。

となりのトンペンじゃないコも「おお~」って言ってたよ。

時間厳守言われてたのか、チャンミンも淡々とトーク進行。



チャンミンも途中で頭がぼっさぼさになってて

寝起きの小学生みたいな頭でバイバーイってはけていきました(笑)


やっぱ5人がええわ~

トンペン多いねんけど、うちらの周りはそれほどいなくて

ちょっとアウェイな感じ?でもけっこうのってたよ。

トンももっと客席あおってくれたらいいのにな。

ハケるときにじゅんちゃんが「I Love Bigeast」って言ってくれました~。


TRFは、サムさんのダンスすごいし、

CHIHARUさんとETSUさんもすごいし、

YU-KIさんめちゃかわいいし、


あゆは女王の貫禄やし、

周りのあゆファンもすごいし。

あゆは今日もトンタオルやった。

「今日はサイン入り」って言ってたけど、

誰のサインやったん?よく見えへんかった。

今さらながら、エイネおもろい^^



さて、今日も2日目行ってまいります~。

今日こそは死にものぐるいで紫外線対策せなアカン。

めっちゃ晴れてて、めっちゃ暑いで。

湿気も怖い。紫外線も怖い。。


それにしても、何?

私の足の筋肉痛。

4thライヴん時よりすごいで。

BIGBA~~~NG

昨日届いた~~

BIGBANG(初回盤)(DVD付)BIGBANG(初回盤)(DVD付)
(2009/08/19)
BIGBANG

商品詳細を見る


韓国語や英語で発売されてた曲が日本語になってたりするので

なんかすごい不思議な感じ 

これからじっくり聴きたいと思いま~す。





そして同日発売のライブDVD

2009 BIGBANG LIVE CONCERT `BIG SHOW` [DVD]2009 BIGBANG LIVE CONCERT `BIG SHOW` [DVD]
(2009/08/19)
BIGBANG

商品詳細を見る


これ、ちょっとテレビでやってて、

うちん家は映らないんで、Jさんに映像もらって見たら、

もうめちゃかっこいいLIVE~ 楽しそう~!!

映像やのにちょっとふるえたわ(笑)



んで、発売を楽しみにしてて、ずっと前から予約してた。

CDとは違うトコで予約したんだけど、

なんかあたしが注文の時に 「日時指定あり」とか選択したからさ、

発売のちょっと前に店から「日時指定してください」メールが来て、

指定しようと思ったら、発売日翌日以降しか指定できへんやん(涙)

ちゃうねん!当日に届けてほしいからって意味の「日時指定あり」やで~TT

もう変更できへんとか言うし。 (_△_;ガァーーーン!!


ちゃんと説明読まへんからこうなるねんな。。

っつーか、ややこしいわ (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ってことで、明日までおあずけ。

pen1_02.gif pen1_02.gif pen1_02.gif


同じトコで、トンのオルアバと4thライブのDVD予約してるけど、

変更できるかなぁ。。TT





8/18~HMVでBIGBANGうちわ配布ということで、

8/18に行ってみたら、なんと休み。。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

ショッピングモールが休みで、その中に入ってるHMVも休み。。


翌日、もうないかなぁ。。と思いながら電話してみたら、

電話に出たお兄さんがうちわ確認しに行ってくれて、

「今なら若干数ありますからお早めに!」

うちん家の間逆の方向やけど、こりゃ2日連続行かずばなるまい。

BBuchiwa02 BBuchiwa01

ラス3。 よかった。 なんとかゲット^^



日本ライブ延期になったけど、ちょっとホッとしたよ。

事故現場写真見たら、全治8週間なんて奇跡やもんTT

まさにこれからって時やから、事務所も悩んだかもしらんけど、

きっと、好判断よ~

ってかいい事務所や~んって思った。(どこと比べてんの笑)



とにかくテソンが早く元気になりますように。。

テソンスンリnike

癒されるわ。このスマイル。&オモロイマンネ

やっぱLiveやで。

「夏と言えば、レゲエやろ。」

なんかよく分からないAちゃんのお誘いで、
ビルボードライヴに行ってきました。

Billboard Live→



0908maxipriest1

これが、予想以上に楽しいぃいライヴだった


あの、世界陸上のMCの人と歌ってたくらいしか知識なかったけど、

(そういや、「キター!」って何回も言ってた笑)

めっちゃ盛り上げ上手やし、うちらも乗せられ上手やしで、

会場中が踊ってました

会社帰りのスーツのおっちゃんも踊りまくってました。




0908maxipriest2

んで、関係ないけど、もう1人のゲストの人のラップが
TOPっぽくて、なんか違うトコでテンション上がったし



Aちゃんありがとう。
なんか、友達の会社の福利厚生にあやかってるわ。最近。
うちの会社も組合費高いねんから、がんばってほしいわ~TT



来月はJoeが来るよ!
これまた楽しみなんですけど~~^^


シグニチャーシグニチャー
(2009/07/15)
ジョーリリット

商品詳細を見る

ひとつの明日へ~♪

昨日、静かに見守ってると書いたばかりだけども。。


エイベから全力サポート宣言がでたので

なんかうれしくて。


エイベプレリリース→



うん。

きっと大丈夫。




花火大会のライブもステキだったようで^^

毎日新聞記事→





なんかちょっと心が晴れた

Men's uno 09年8月号

0908月mensuno
高以翔(Godfrey) 1984.9.22 O型 195 cm

195cmって!すごいなぁ。。
お兄ちゃんは190cmらしい(笑)

今BSでやってるドラマに出てたみたいだけど、
なんせ2倍速で流し見してるもんで気付かなかったわ~。

鬥牛,要不要(邦題:スウィートラブ・シューター)→




日々ニュースになってるトンの契約問題。
結論が出るまで静かに見守っておきます~
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
