

Congee House   09年09月

3日目の朝ごはんはおかゆ。

明洞の「CongeeHouse」ってとこに行ってきた。


あたしは、おかゆが苦手で、

ってか、柔らかいごはん全般が苦手やねんけど、

せっかくやし、行っておこうと。


お店入ったら、お客さん100%日本人でした(笑)

韓国人は朝におかゆ食べへんのかな?



Iちゃんが、松の実のおかゆを頼もうとしたら、

簡単な日本語できる店員のお兄さんが、

「松の実のおかゆは日本人が苦手な味です。」


じゃあ、緑豆のおかゆって言ったら、

「それも苦手だと思います。」

とご親切にアドバイスくれました(笑)


日本人が苦手な味ってどんなんやろ?

ちょっと気になるけど。


0909seoul113
結局、Iちゃんは「黒ゴマのおかゆ」をチョイス。


0909seoul112
あたしは「えびのおかゆ」やったかな?

Aちゃんは「海鮮のおかゆ」やったと思うけど、

見た目はあたしが頼んだのと同じような感じなので

写真は割愛。味は違うかったけど。



おいしかったかどうかは、私に聞かないで。

ホンマにおかゆなんて、今までで3回くらいしか食べたことないから。。

そういえば、そのうちの1回は、以前韓国で食べた「かぼちゃのおかゆ」やわ。

チムジルバン  09年09月

今回もサウナ2つ行ってきました。

東大門の「ケレスタサウナ」

弘大の「ハッピーデイスパ」




「ケレスタサウナ」(東大門)

ここは東大門の「CERESTAR」ってビルの12階にある。

夜間でチムジルバンとセットで13,000W

0909seoul109

ドラマアワードの帰りで、

東大門で夜ご飯食べようと思ってたお店が

いつの間にやらなくなってたので、

じゃあ、サウナの食堂で食べようって中入ったら、

うそ~~ん!!食堂しまってるし~TT

まだそんなに遅い時間じゃなかったと思うけど。

9時とか10時くらいやったかな?

しょうがないので、食堂の向かいにある売店で、

辛ラーメン・マンドゥ・キンパッでとりあえず空腹満たした。

食堂のおばさんは親切でいい人やったけどね。


0909seoul110
改装して、それほど経ってないそうで、

中はきれいやったよ。



0909seoul111

外国人も多いのか、標記が英語・日本語・中国語・ロシア語

中国語で女湯って、女池って言うの?!




お風呂のシャワーがどうやったら出るのか分からず苦戦!

シャワーの取っ手部分にボタンがあるから、

それを押しながら、蛇口をクルクル回していると、

出るポイントをやっと発見。

めんどくさいなっ(笑) 5分くらい考えたわ!


東大門。 電車・バスがなくなったら、

もうサウナに泊まったほうがエエな。

タクシーはボラれるってクチコミはホンマやわ。

翌日の朝早いからホテル戻りたかったのに、

急に雨降ってたから、余計、運が悪かってんわ。。

思い出したら、むかつくので封印~!




「ハッピーデイスパ」(弘大)

0909seoul143

弘大入口駅5番出口を出て、ずーっとまっすぐ歩いて、

左手にあるビルの地下にあるサウナ。

休日夜間でチムジルバンとセットで8,000W

IKKOさんの本にも載ってた。

0909seoul144

ここのロッカーは電子キーで、

ロッカーについてるボタン押して、

鍵をかざすと開閉ができる。

売店の支払いも同じように鍵でするはずやねんけど、

なぜか、現金でOKやった。なんでやろ?



ここも綺麗って書いてたけど、まあ普通かな?

場所的に学生っぽい人が多いのかと思ったけど、

そうでもなかった。 わりとくつろげました。




で、チムジルバン行ったら、必ずシッケ(お米ドリンク)を飲むねんけど、

今まで行った中でどれがおいしいかって話になったら、

3人とも、鍾路のドリームパレス地下のところが1番。


チムジルバン行った中で、どこがいちばん好きか?って話は、

これも3人とも、鍾路のドリームパレス地下(笑)

あそこは、たぶん場所的に落ち着くねんなぁ~。

ソウルドラマアワード2009   09年09月

「ソウルドラマアワード2009」を観に行ってきた。

旅行と同時期に開催される予定だったので、

他のふたりに「行けへん?」と提案してみたら、

プレゼンする間もなく、ソッコーで「行く!」って返事。

やっぱり、ミーハー度が同じだと楽やわ(笑)


ソウルドラマアワード2009HP→


0909seoul026


蚕室の免税店から行ってんけど、

途中で電車乗り間違えて、

ギリギリの到着。。

なんか同じホームで2つの行き先の電車があったみたい。。



会場は、オリンピック公園駅のオリンピックホール。

着いたら、もうレッドカーペットのところに人だかりがあった。

0909seoul086
レッドカーペットを裏から撮った図


0909seoul087

「早く入ってください」って促されたので、

レッドカーペットの方には行かずに早速会場へ。。


今回、どこ行ってもインフルエンザ対策してて、

入場者は全員、入口で手にアルコール消毒液つけてもらった。


0909seoul088
まだリハとか行われてる感じ。



ちょっと長いので、また続き(more)から。。

more...

STAR AVENUE 09年09月

免税店のグッズショップで買い物して、

STAR AVENUEの入場券もゲットしたところで、

さっそく STAR AVENUEへ。

0909seoul051


地下にあるっていうから、免税店と同じ建物の地下かと思えば、

ぐる~っとめっちゃ歩いたで。。

うちらが遠回りしたのか?どっかに近道があったんでしょうか?

とにかくめちゃ歩いて、仮設みたいな螺旋階段下って、

やっと到着。

しんどいわっ!

0909seoul054



0909seoul055
スターのみなさんの看板。

完全に背景役の東方神起&BIGBANG (笑)



ちょっと長いので、続き(more)から。。

more...

芸能人見ちゃいましたけど~@ソウル  09年09月

「♪そ、あまらびにゅ、そ、あまらびにゅ♪~」



ロッテ免税店ワールド店に

STAR AVENUEが出来たそうで、

ミーハートリオは、「やっぱ行っとかなアカンやん?」と

満場一致で「蚕室」に足を運びました。


0909seoul053



免税店に入ってるグッズショップで買い物すれば、

STAR AVENUEの入場券もらえるらしいってことで、

とりあえず、そっちの方へ行ってみた。

ま、東方神起かBIGBANGのグッズでも買おうかなと。。

0909seoul052

とりあえず、店ん中をウロウロしてたら、

Aちゃんが「トイレ行ってくるわ。」って。

「ふーん。」と気のない返事をして数分。。




Aちゃんがダッシュで戻ってきた!




そして耳元で、「パクヨンハ来てる!」

(大きい声で言ったらパニックになるかららしい笑)



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ミーハートリオ、ダーッシュ!!



ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛┏(゚ロ゚;)┛┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



今年はなんかダッシュにご縁のある年なんかな。。


Aちゃんについていくと、人だかり発見。


あたし「どれ!?どこ?!」

0909seoul046



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ホンモノ~。



エレベーターの方に進んで、

そこで撮影会みたいになった。

0909seoul047


エレベーター待ちやったみたい。


0909seoul160
なかなかの至近距離で、3人ともなんかテンションが上がったわ。

Aちゃん、うちらに知らせてくれてありがとう。

Iちゃんと私やったら、たぶん呼びに行かんと、

自分だけで楽しんで事後報告のパターンやと思うわ。

さすが、義理堅いAちゃん。

ま、うちらに義理はないでしょうけど。



あ、そうそう。

パクヨンハさん。

この日は、1日店長さん?的なイベントやったらしい。



0909seoul161
私は見逃したが、この日の日付で壁にサインがあったのを、
Kちゃんが激写。




0909seoul179
落ち着いたところで、ショップに戻って、

BIGBANGのクリアファイルを購入。

かわいいでしょ。

これで、STAR AVENUEの入場券ももらえた^^

なんか東方神起のグッズはセット売りが多かったわ。。




その後は、

「来店しただけでプレゼントもらえるクーポン」をHPで見つけてたので、

それ持って、サービスカウンターへ。



何種類かあって、その中から選べて、フェイスパックとかの選択肢もあってんけど、

あたしは、「韓国スターVCD」っていうのに惹かれて、

それをリクエスト。

BIGBANGのCMメイキングとかかな?と、

期待してもらったのが、、これ↓

0909seoul180
ちょっとぉぉぉ、、何年前に作ったんよ?写真古くない?!


ピの写真が載ってたから、

Aちゃんに「あげる」って言ったら、

あっさり、「いらん」って断られましたわ。

まだ中身見てへんねんけど、意外とお宝かもしらんで~?(笑)

オウガ  09年09月

ロッテマートで買い物して、

明洞に戻ってランチタイム。

朝もめいっぱい食べたし、

おなかも空いてないような気がするけど、

短い旅行中、とりあえずいろいろ食べてみたい。


この日は、「オウガ」というお店へ。


仁寺洞にもお店があるらしいけど、

うちらは明洞店へ。


0909seoul045



0909seoul044
店先のお釜が目印。

竹筒ごはんが有名なこのお店。

このお釜で竹筒ごはんを蒸してたよ。


お店に入ったのはPM1時すぎかな?

明洞で働いてるっぽい女性客が多かったかな。


0909seoul042
サムギョッサル&カルビ定食をチョイス。

もちろん。おかずも野菜もテーブルいっぱい。


0909seoul043
竹筒ごはん。

ほくほくしてて、ほんのり甘くて、めちゃうま~。

あとで、お茶入れて、ヌルンジにして食べる~



0909seoul041
お肉も適度な量でエエ感じ^^



0909seoul040
この味噌がめちゃうま!

ナッツっぽいのがいっぱい入ってて、

おかずこれだけでもエエわ~。



「朝いっぱい食べたからおなか空いてない」とか言いながらも、

おいしく完食させていただきました~!

ヘルシーやし、こぎれいなお店で女子好みかも^^


お店の人も、身振り手振りで説明してくれて、

いい感じやったよ。

ロッテマート  09年09月

ソウル駅前のロッテマートでいろいろ買い物してきました。

持って帰るとえらい荷物になってイヤなので、

最近はEMSで送るようにしてる。


0909seoul037
EMS送料一覧 
(※クリックすると大きい画像になります。)


0909seoul038
注意書き


私が送ろうとしたのが、10kgちょっと超えててんけど、

この日、カウンターにいた係りの人が日本語できる人で、

「ちょっと減らせば、10kgの価格で送れますよ」と言ってくれたので、

2~3個小さいのを減らして、10kgの価格36,900Wで送付。

土日挟んでたけど、今回も私が帰るよりも先に到着してたよ。





0909seoul181
のりをいろんな種類買ってみた。
売り場近くにいたおばさんは、右下のやつが一番おいしいと言ってた。



0909seoul182
バターワッフル。小さい方はおまけ。
これは定番かな?前にオリーブ風味のを買ったけど、
これの方がダントツにうまい^^



0909seoul183
チヂミの粉
Iちゃんが前に買っておいしかったというので買ってみました。
1kgと重いねんなぁ~。。



0909seoul186
ヌルンジ
いろんな味があるけど、これはプレーンタイプ。
これに、しょうゆと塩を入れて食べるとうま~



0909seoul184
トッポキスナック



0909seoul185
花塩

大阪の八木アナウンサーがおすすめしてたので買ってみた。
小さいのがなくて、1kg。。。Iちゃんとはんぶんこ。



0909seoul185
とうもろこしヒゲ茶

これも八木アナウンサーのおすすめ。
とうもろこし茶より味が薄い感じ?


0909seoul191
ごま油・とうがらしオイル

このメーカーのごま油がおいしいと聞いたので買ってみた。
まだ使ってないので、おいしいかは不明。。

とうがらしオイルはけっこう使える^^



0909seoul187
スカッチキャンディ

これおいしくてリピってるねんけど、
ダイソーで1,000Wで売ってて、
そっちのが安かった。



なんか、ダイソーをいっぱい見かけた。

明洞のForever21の上の方にもあったし、

ロッテマートの奥の方にも小さいスペースがあった。

↓こんなのが1,000Wでした↓
0909seoul189

0909seoul188

Iちゃんは、キンパッ用おべんと箱を、

Aちゃんは、食堂とかで出てくるお水入れを買ってた。

私は、チゲ用の小さい鍋?を買った。

全部1,000W。なかなか韓国らしいものが見つかる^^

タムナル コンナムルクッパッ 09年09月

2日目の朝ごはんはコンナムルクッパッ。

ホテルから徒歩で行ける、

明洞の細い道に入ったところの「タムナル」に行きました。



0909seoul032
おかずがいっぱい運ばれてきました~。

ダイコンやイカのキムチもあるよ。ここのキムチうま

容器に入っているのを、小皿に取り分けて食べる。

壁に「おかずの使いまわししません」的なポスターが貼ってました(笑)



0909seoul031
シャキシャキもやしがいっぱい入ってる。




0909seoul033
このたまごが入った器に、、


0909seoul034
スープやもやしを入れて、海苔をかけて食べる。


いただきまーす φ( ̄¬ ̄ヾ)

  ・
  ・
  ・
・・・  ( ゚д ゚)うま~~!


もやしのシャキシャキ感+まろやかなたまご+のり=絶妙

このお店、日本に進出して~。




クッパッというだけに、最後はごはんをスープの中に入れて、

食べるらしいけど、あたしはふやけたごはん嫌いなのでパス。



とても優しい味で、朝からがっつり食べてしまった。。

うちら3人ともに大好評のお店でした^^

JUMP  ソウル 09年09月

「JUMP」を観にいってきました。

これ、オモロイ、オモロイとは聞いてたけど、

マジでオモロイ~

ホンマにオススメ~~!

0909seoul022



0909seoul025
チケットは日本でネットで手配。

◇ユートラベルノートHP→


あたしが調べた中ではココが一番安かった。

それに返事も早いし、旅行から帰ってきてからも、

「不都合はなかった?」という内容のメールまでくれて、

アフターケアもばっちり。気に入ってます~

ちなみにホテルもここで予約お願いした。



0909seoul020
席は3列目。
上向きすぎて首も痛くならず、役者さんの表情もはっきり見える絶妙なお席^^



いや~。ホンマにずっと笑いっぱなしやったわ。

なんていうの?ベタな笑いって国境越えるね。

それに見事に鍛え抜かれた役者さんの動き!

目離されへんというか、心奪われるっていうか、

時間があーーっという間に過ぎてしまったわ。

一言でいうと「アクロバティックな新喜劇」?

うーん。上手く言われへんな(笑)


あたしが行こうって2人に提案してんけど、

終わったあとは、「提案してくれてありがとう」って感謝されたもん(笑)

ま、それくらい面白かったってことです。



んで、キャストが回によって変わるねんけど、

うちらが見た回のめがね青年がかなりのイケメン君


前回の韓国旅行では、唯一見たイケメンが、

どっかのショーウィンドウのマネキンという残念な結果やったのに、

今回は初日からイケメン拝めるなんて幸先エエなwww


投げキッスするたびに会場のテンションが上がったわ~



公演後には、出演者さんたちのサイン会があったよ。

売店でパンフレットとかポストカードが売られてるので、

それにサインしてもらいます。

うちらは3人が3人ともミーハーやから、もちろん買いやな。

0909seoul178
出演者全員のポストカードセットが4,000wやったかな?

サインしてくれて、写真も撮らせてもらって、

みんなステキな役者さんでした~~。



モジャモジャ頭の役者さんがサイン書いてくれながら、

日本語で「オモシロカタデスガ~?」と聞いてきたので、

「メチャオモシロカタデース」って何であたしカタコトやねん?

しゃべってたから、モジャモジャ頭が本物なのか、ズラなのか

確かめるのを忘れたのが心残りやわ(笑)

でもまた観にいっても、思い切り笑えると思うわ~~

サウォレポリパッ  09年09月

夜ゴハンに「サウォレポリパッ」に行きました。

狎鴎亭にもあるらしいけど、うちらが行ったのは鍾閣の方のお店。

以前はピアノ通りだったところで、今はピアノオブジェがなくなってて、

露店がいっぱい並んでたわ。なんか台湾の夜市っぽい。

0909seoul023
階段を降りると地下にお店があります。

新しくて、きれいなお店だった。




食後に予定があるので、ちょっと早めの夜ゴハン。

ランチをお腹いっぱい食べたので、

いちばん量が少なそうな定食を注文。

それでもこのボリューム!!
0909seoul024
ポリッパ定食 7,500W

ごはんにナムルを混ぜてビピンパッにしてもいいし、

そのまま食べてもいいんだってさ。

カラダに優しい感じでおいしかった。



お店は最初のうちは空いてたけど、30分ほどで次々のお客さんが入ってきた。

ウェルビーイングって今も流行ってるんかな?



水を入れるコップがお椀みたいなのだったので、

最初、フィンガーボウルかと思って、周りを見回すと

それで飲んでたので、ちょっとびっくり笑



食べ終わりそうな頃に、ヌルンジを持ってきてくれた。

これも胃に優しい感じでおいしかった



◇サウォレポリパッ(韓国語)HP→

ソウルレコード   09年09月

鍾路3街の「ソウルレコード」
またまた行ってきました。

買いたいCDをリストにしてたので、

それを店員さんに見せたら、次から次へと探してくれる^^


0909seoul163
CD14枚購入~。

こんだけ買っても日本円で1万円しないくらい。

日本で買うときの半額くらいで買えるかな。ニヒヒ。


帰りに「ポスターイリマスカ?」って聞かれて、

「ほしい」って言ったら、アホほどくれました(笑)

ちゃんときれいに丸めてセッティングしてくれて。

CDも重いが、ポスターも重い~



カタコトの日本語もできるし、

日本人客も多そうなので、

CDの箱の汚れとか目ざとく見つけてすぐきれいなやつを出してくれたり、

計算も何回もして間違いないようにしてくれたり

日本人に合った接客してくれるなって思うよ^^



欲しい商品もすぐ探してくれるから、

時間がないときも素早~くお買い物できて便利♪

ソウルドラマアワードShowCase 09年09月

光化門の広場で「ソウルドラマアワード2009」の
ショーケースが開催されてました。

0909seoul012






0909seoul013
ネットユーザーの人気投票結果






0909seoul014
ベートーベンウィルスの台本




あたしはこのドラマ、まだ見ずに放置中なので、

よく知らないんだけど、主人公たちの部屋らしい。

このセットの中に入って、写真撮れます。

0909seoul015

0909seoul016

0909seoul017


あとは、楽器持ったトコを写真撮ってくれたり、

お化け屋敷もどきみたいなのがあったり、

歴史ドラマの衣装とかも飾ってあったよ。

タダなのに、充分楽しめました^^




0909seoul019
広場にはきれいな花壇もあって、

風もそよそよとして気候もよく、

ぼ~っとできて癒されましたわ。



0909seoul018
「ヘチソウル」  ソウル市のシンボルらしい。

テリム(大林)   ソウル 09年09月

ソウルに到着してすぐのランチは、

「チョングッチャン」と決めてるIちゃんと私。

でも、チョングッチャンが苦手なAちゃんもいるから、

キライなものをムリヤリ食べさすほど鬼ではない(笑)私たちは、

今回は、チョングッチャンの他にもメニューがある店をチョイス。

光化門の「テリム(大林)」というお店。


再開発で多くの店舗が立ち退きを余儀なくされているという、

ピマッコルにあるというこのお店。

ピマッコル入口は看板がなく、工事の準備が進んでるようでした。

0909seoul011
「ピマギル」って標識があるけど、「ピマッコル」とは別物??


この道に入るにはバーガーキングが目印とのことだったけど、

バーガーキングもすでになくなってた。位置的には教保文庫のビルの裏手かな。



0909seoul010
ピマッコルに入ってすぐ、「大林」発見。漢字だから分かりやすい^^
店先では魚を焼いてます。





0909seoul007
あたしのチョイスはもちろん「チョングッチャン」
納豆のにおいがぷ~~ん。。でもおいしぃ~



0909seoul009
納豆が苦手なAちゃんは「テンジャンチゲ」



0909seoul008
Iちゃんは、表で焼かれてた魚に惹かれて「サンマ定食」
運ばれてきてビックリ。サンマが2匹も~~!!

わさび醤油で食べるらしい。不思議~。
Iちゃんは「キムチと食べるとおいしい」と言ってた。



近所のおっちゃんやOLさんが常連客のような、
昔ながらの定食屋さんって感じのお店。

お店のアジュンマも言葉が通じないながらも
コミュニケーションを取ってくれて温かい雰囲気でした。


このお店も再開発で移転するんだろうなぁ。

生活感のある路地がなくなってしまうのはさみしいな。。

ソウル ホテル プリンス  09年09月

3人旅なので、今回はいつもの旅館?民宿?じゃなくて、

明洞にある「HOTEL PRINCE」に宿泊。

ホントはオンドル部屋に泊まりたかったけど

満室だったので、ベッドの部屋。


0909seoul004
清潔感のある部屋。エキストラベッド入れても圧迫感なかったよ。

お掃除も毎日綺麗にしてくれます。


0909seoul005
バスタブもあって快適だった。トイレもウォッシュレット。



ホテルからだと、明洞の繁華街が大きな道路はさんで向こう側。

信号がないので、いちいち地下道の登り降りは大変だけど、

難点はそこだけじゃないかなぁ?

駅近だし、コンビニもそばにあるし、ホテルの隣はカフェ(Paris Baguette)。



0909seoul0158
帰り際に近くのキンパッ屋さんで、キンパッをTakeOutしました。

日本の太巻きくらい大きさですごいボリュームのキンパッ 2,000W




空港バス乗り場も反対側なんだけど、

帰りはバス停まで車で送ってくれるサービスもアリ^^


このホテル、とにかく従業員さんたちがいい

フロントの前を通るたびに挨拶してくれるし、とても親切。

気分よく滞在できるから、また泊まりたいオススメホテルです

トンBANGわ。  09年09月

街中で、Heartbreaker/G-Dragonが流れまくってて、

頭の中でずっと、「~♪ヨマ、ハー、ハー、ハー、ハー、ハーブレイカッ♪~」

って回ってた またまたまたまたって感じ。すごいな。


0909seoul035
ビールの広告
4人だけ。スンリは未成年だから。


0909seoul036
山積みで販売中~。





このドリンクは気に入って結構飲んだ。
水にちょっと味がついてる感じ。グリーンアップルとピーチ。

0909seoul030
なんでこのふたりだけセット?


0909seoul039


0909seoul152


0909seoul156
この顔いやされるわ~~^^






0909seoul150
東方神起仕様の観光バスが走ってた。


0909seoul151
トンの中ではユノの広告をよくみかけました。



ユノのドラマ。第1回目。
ホテル帰ったら、ちょうど放送してたので、
思わず激写

0909seoul027

0909seoul029

0909seoul028
鼻血出ててもかっこいいユノwww

ソウル旅行  09年09月

ソウルに行って来ました。

インフルエンザで一度流れたので、リベンジ。。かな?




0909seoul001

今回の旅トモは、AちゃんとIちゃん。

飛行機はいつものアシアナ。

3泊4日だけど、朝早く、帰りは遅い飛行機取ったから

けっこう遊べる^^


0909seoul002
けっこうショボめの機内食。

ま、1時間半くらいのフライトやし、

向こう着いたら、アホほど食べなアカンし。





0909seoul003
今回は明洞に泊まるので、リムジンバスのバス停もいつもと違うトコ。

ソウルナビのリムジンバス割引クーポンってなくなったんや~。

あー、じゃんねん。

今回のバス、韓国語・英語・日本語・中国語アナウンスがあった!





0909seoul006
ソウル市内に着いて、電車乗る前にまずT-MONEYにチャージ。

なんか、駅にタッチパネルの券売機が設置されてるし~。

日本語も選択できるし、めちゃ便利やーん。

ただ、人員削減なのか?駅員さんがいなくて、

自動改札でT-MONEYにエラーが出たとき、

めちゃ困ったわ。

改札機の下くぐって、駅員さん探したもん(笑)

ミッキーというだけで。

これはなんでしょう?


かわいいミッキーデザインミッキー


ただそれだけで買ってもうた。



natto02









natto01
中身は、、、納豆。


MICKY絵文字名を入力してくださいも食べて~^^



あたしは、明日から旅行 行ってきま~す。

アルパカちゃんテンプレ

テンプレ変えてみました。

アルパカちゃん。

かわいい~^^




アルパカちゃん
友達にもらった、某企業の有名アルパカちゃん。

「みらばけっそ。」

って、しゃべります。

ケコーン!!

あたしのMiiが

とうとう昨日

けっこんしました~!



相手は、BBのスンリ。

18歳~www


トモコレ15
部屋でふたりとも、♪出しながら踊ってると思ったら、

「わたしたち、結婚することになりました。」

だって(笑)




この日の昼間は

「もう別れたいんです。」って言ってたのに。

間に入ってなだめてあげたのは、あたしやでっ。 (←?)




トモコレ16
新婚旅行は、ハワイ。

ペアルックwww



トモコレ17
おみやげがキーホルダー

ベタwww



これって行き着くトコ、結婚ってこと?
なんかつまんないので、またひと波乱ふた波乱を期待中。。

(  ̄っ ̄)ムゥ & v(T▽T)イエーイ

今日放送の関西ローカル、マルコ○ロリ。

ありゃないわ。

確かに去年もヒドかったから、そんなに期待はしてなかったけど。


去年は一応、ちょびっとでも取材あったからね~。

今回ないやん。

あれで名前出すのは反則やろー。


ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ゆっとくケド、もう来年は期待せーへんで。



怒ると言えば、うちのMiiたちはよくケンカする。。。

今日も、ゆのととっぷのケンカが勃発。

トモコレ12
モノを投げながら、言い争ってるとこなんだけど、

ゆの「とっぷのイケメン!」

とっぷ「イケメンって言うほうがイケメンなんだもん!」

とっぷ「あれ?」



(* ̄m ̄)プッ




そして、わたしの分身Miiは、今日はゆのにコクられた。

Miiと言えども、ちょっとうれしいんですけど

でも、破局しそうだったスンリとまた仲良くなったので、

ゆのを振ってるし~~




ゆのの大好物の食べ物がまだ分からなくて、

凹みを一気に回復できないから、

旅行券あげたら、、

トモコレ14

フランスに行って、ソッコーで元気になりました





HB OTOME
現実の友達のHappyBirthdayを祝いました。

乙女座のおとめちゃん(笑)おめでとう~。
きっと楽しい1年になるでしょう^^


Kちゃんがケーキオーダーしてくれたとき、

「おとめちゃん」って言うのはめちゃ恥ずかしかったらしい。

おつかれぃ

本名じゃないよ。もちろん。

Men's uno 09年9月号

mensuno0909月
今月の表紙は、賀軍翔(マイク・ハー)







SMAPのPVに出てるチーリンさんがめちゃかわいいぃ^^

ぺたんこ靴はいてるのに、めちゃ背が高いwww
スタイルいいわ~

志玲姐姐MV.
最後に振り向いたときのSmile~^^

トモコレ

案の定、これハマってます。

トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る




トン友さんがやってるの見てたら、やっぱやりたくなってしまって。


あたしの分身がかなりのヤリ手。

言っとくけど、あたしの意思じゃないから(笑)

ゲームが勝手に進行するねんから。





始めたその日にゆちょんと付き合いLOVEモード

ジェジュンを振る

突然ゆちょんと大ゲンカ
ゆちょんがあやまりに来ても許さず破局TT

現在、BBのスンリと付き合ってるが
お互い飽き気味

じゅんちゃんを振る

台湾F4のジェリーを振る


そして親友はユノ
なぜかチャンミンだけはちっともからんで来ず。。



うちのMiiたちを紹介しましょう~。

「続きを読む」から。。






more...

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
