

ハート来った~!!

Pinkyの中に入ってるかもしれないハート型。

あたし、いくら食べても、

じぇーんじぇん出なかったんすTT



友達とかは、

1コ目とかで出たとか言ってたのに。




でも~、

やーっと出ました~~


こ・れ ↓
201002pinky02




201002pinky01
あたし、こんだけ食べて、

やっと、ハート1コ。



なんでやねーーん



そういや、キャンペーン応募、もうすぐ締め切りやね。

早く応募せずばなるまい 

東方神起@渋谷~

渋谷がトンでいっぱいらしいんで、

出張の合間に、急に思い立って行ってきた。

ちゃんと調べてなかったんで、

何やってんのかよく知らず。。

場所も、タワレコとHMVだけでよかったんだっけ?



more...

ELECTRIC LOVE TOUR in 武道館

「ELECTRIC LOVE TOUR」武道館まで行ってまいりました~。

100216bb01


でもあたしが行ったのは、1日目だけ。


最初の発表では2月16日だけで、

これがオーラスと思いきや、

あとから、2月17日が追加されてんなぁ。


確かに追加公演あるやろうなと思ったけどさー、

普通、追加公演をオーラスに持ってくるか??

飛行機取っちゃった後なんで、オーラスは諦めました。。



東京は雨。寒い~~!!

1月末に韓国行った時より寒かった気がする。



more...

ELECTRIC LOVE TOUR in 神戸

行ってきました、「神戸ワールド記念ホール」

去年から何かとご縁のある場所やわ。


今日は腕が筋肉痛。やっぱ王冠ライトの重みが後から来るわ。。

1日目はアリーナ、2日目はスタンドで参戦。

そして、1日目と2日目の記憶がすでにごちゃまぜwww



横浜ライブレポをいろんなとこで見させてもらってた通り、

四角い花道と信じて会場入ったら、思てたんとちゃう~!!

普通に中央からまっすぐ伸びる花道。

花道の先には小さいステージってやつでした。

ま、あのこじんまりとした会場に四角い花道はムリか。。


100213bb

会場に入る前にラッピングバスが走ってた。




more...

LOTTE免税店@明洞  ソウル  2010年01月

明洞のLOTTE免税店にもStarAvenueが出来たっていうんで、

タラスープの帰りに寄ってみました。



1001bb039
1階の通路みたいなとこにある。



壁にはビッベ~ン! 

ロール状のスクリーンになってるので、

とりあえず手当たり次第、激写~

1001bb036


1001bb035


1001bb037


1001bb038


1001bb045


1001bb040


1001bb041




手形もあるよ。



1001bb047
スンちゃん



1001bb048
ジヨン



1001bb049.JPG
テソン



1001bb050
TOP



1001bb051
ベベたん




んで、面白かったのが、10分ごとに変わる映像!


1001bb044

一緒に写真を撮れる画面になったり、

メンバーがひとりひとりダンスしてくれたりします。


1時間くらいココで遊んだおかげで、

予定が押してもうて、BIGSHOW遅刻するってどゆこと?!



1001bb043


1001bb052
スター勢揃い。



1001bb042
トンもあるよ。ユチョンがエンディみたいな時のやつ。



1001bb046
じぇったい、またこんな姿を見たいんすね!





1001bb053
Docomoケータイだと、ビッベンエコカイロもらえます^^

缶入りでかわいい~。

ちなみにワールド店だと、StarAvenue入場券ももらえるよ。

3月31日まで~!

DocomoHP→

プゴグッチッ  ソウル  2010年01月

前に一度言ったことあって、

ひさびさに食べたいなぁと訪れたタラスープのお店。


1001bb034

「プゴグッチッ」

乙支路入口駅近くにあります。


お店のメニューが、ブゴヘジャングッだけなので、

座ったら頼まなくても料理が出てくる。



1001bb033
たら~ん♪ タラスープ。

胃に優しくて、朝ごはんにぴったり。



朝行くと満員でした。日本人も多いっぽい。

スープが少なくなると、「おかわり入れようか?」

って店員さんも親切。

ウォンハルモニポッサム   ソウル 2010年01月

以前、東大門店で食べて超おいしかった「ウォンハルモニポッサム」

前の旅行の時に行ったら、東大門店はつぶれてしまってたので、

今回は鍾路5街店に行きました。


1001bb015
鍾路5街1番出口を出て、すぐ目の前の筋をを右折すると左手2階にある。

黄色いおばあちゃんの看板が目印




1001bb014
2階に上がりま~す。




1001bb013
ちょっとランチの時間からズレてたのでお店は空いてた。



1001bb007
窓際におばあちゃんの顔が。。笑




1001bb008
ポッサム定食 7,000Wを注文




1001bb011
わ~^^結構豪華。ケランチムまでついてるし。

このあと、チゲも運ばれてきました。



1001bb010
ポッサム。
 


(゜д゜)ウマー (゜д゜)ウマー



あーーやっぱり、おいしい杉。大満足でございます^^

EASTGATE TOWER HOTEL ソウル  2010年1月

1001bb032

今回のホテルは、東大門のファッションビルのど真ん中にある

「EASTGATE TOWER HOTEL」

前にこの近くのサウナに来た時に見て、気になってたホテル。



1001bb004
2009年に出来たばかりのホテルだからきれいです。



1001bb005
バスタブないけど、同じビルにサウナあるし~。



1001bb006
IHコンロ・流し台・洗濯乾燥機までついてるので、

長期滞在だと便利かも^^



朝起きたら、友達が、

「シャワー浴びようとしたら、お湯が出ない!」って言ってる。

「なんでやろ?」と考えてみたら、昨日床が温かかったことを思い出す。

そうだ~、ここオンドルシステムだ!

ベッド脇のボイラースイッチをオンしないとお湯が出ないんす。


1001bb031
机の上に説明書がありましたわ笑

オンドルシステムのホテルって初めてかも。。



このホテルの利点は、

◆東大門駅と東大門歴史文化公園駅(旧:東大門運動場駅)の間に位置し、

どちらとも徒歩圏内なので電車に乗る時便利。

◆同じビルにサウナ(チムジルバン)がある。

◆周りにお店がたくさんあって、夜中まで開いてる。

って感じかな? 従業員さんも親切でした。


空港バス乗り場からはちょっと歩くので、雨の日とかは辛いかも。

でもめちゃくちゃ遠くはないので、許容範囲内です。

2010BIGSHOW 2010年1月

今回のコンサートスケジュールは3回公演。

1/29(金) START 20:00

1/30(土) START 18:00

1/31(日) START 17:00


うちらは、3日とも2・3階席。

さいアリみたいな会場想像してたので、

多分、双眼鏡でも小さくしか見えへんと思ったけど、

思ってたより全然観やすい。

しかも、今回はサプライズがあって、

2・3階もテンション上がったんすね~^^

more...

BIGSHOW 開演前  2010年01月

うちらはスタンディングエリアじゃなく、

2・3階席だったので座席は確保されてるけど、

とりあえず勝手が分からないので、

ランチしてから、ちょい早めに会場へ向かった。


1001bb021



現地に着くと、会場周辺の至るところで

だぁーーっと女の子たちがダッシュで大移動してる。


ヾ(~▽~*)ノ=3=3=3 ヾ(~▽~*)ノ=3=3=3 ヾ(~▽~*)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=((((((ノ゚⊿゚)ノ ε=ε=ε=((((((ノ゚⊿゚)ノ ε=ε=ε=((((((ノ゚⊿゚)ノ



何?(°Д°;≡°Д°;)?何





more...

目的はBIGSHOW

あんにょーん。

今年初の旅行は韓国。

ってか、ここ数年、台湾と韓国しか行ってない。。

もう飛行機何時間も乗るのがイヤでね~。

1001bb001





1001bb002
韓国といえば、アシアナ航空。

いつもと変わらない機内食(笑)



1001bb003
今回は東大門にホテルを取ったので、このバスで市内へ。。




1001bb022
両替で初めて、50,000Wを見ました~。




で、今回の目的はこれ↓

1001bigshow
~BIGSHOW2010~

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
