

F4に墜ちたのは。

台湾明星F4を初めて知ったのは、5、6年ほど前だったか。
ちょうど、台湾を旅行中、向こうでは『流星花園』が全盛期だった。

CD店に入れば、いちおしの棚にアルバムが並び、
街を歩けば曲が流れ、クツ屋ではF4と刺繍されたスニーカーまで登場していたのだ。

なのに、なのに、それほどまでにも自然なプロモーションがなされていたにも関わらず、
私達はまーったく気にも留めず、マンゴーカキ氷を食べ、足裏マッサージをして、龍山寺にお参りをするというノーマル台湾旅行を楽しんだのだった。

そしてその時友人Kちゃんがノリで買ったF4のアルバムを笑い飛ばして。
『F4?花の4人組?台湾のスマップ?プププ』

その5年後、深夜にテレビを見ていた私は驚きのあまりベットから飛び起きた。


『な、何?!この男前のお兄さんは?!』


・・・そう、秒殺されてしまった。言承旭に。。。ジェリーイェンに。。。

ちょうどドラマ流星雨のエンディングで流れる流星雨のMVを見た時だった。

『えふふぉー?何か聞いたある。思いだせー!、遠い記憶やー!』

・・・んで思い出したのが、5年前の台湾旅行。
そういや、Kちゃんが買ったのは確か、F4。。えふふぉ~~。

あの時は全然みてなかったんです。記憶が全くないんですぅー。
トゥイブゥチ~JERRY(涙)

comment

管理者にだけ表示を許可する

そう、可愛いと思って何も知らずに買ったF4靴。
そして皆に笑われたCD。。。
あの時にもっと私(達)の目が肥えていれば
当時はもっと周りにF4グッズがひしめいていたはず。。。ちぇ。
見る目のなかった私(達)。
きっとその時は彼らからもオーラ(フェロモン)が
出てなかったのかしら?
今は完全にくもの巣にかかったチョウチョのやうな私達。
香港ツアー楽しみ☆
色々計画練りましょう~。

やっぱさー、Kちゃんの説得不足が原因じゃないのー?
もうちょっとプレゼン上手かったら、絶対2002年の香港コロシアム行ってたね(笑)
彼らにはオーラがあったけど、うちらのアンテナが壊れてんでしょーねe-263
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
