

迷の香港

せっかく行くのだから、香港についての本を読んでみた。

今まで香港は行ったことなくて、このコンサートがなければ
行くことはないだろうと思ってた程、ノーチェックだったので、
超初級、基本中の基本から。


えっと、まず、


香港は香港島、九龍など235島あって、
空港はランタオ島、コンサートのあるホンハムは九龍にあると。


ふーん。


んで、日本からのフライトは直行便で約4時間。時差1時間。


ふーん。台湾とそんな変わらんな。


結構飛行機も飛んでるし・・・


あーっ!




キャセイCX565便、関空→台北経由→香港ですけどっ!




・・・いや、ないない。ないって


と言いつつ、乗ってきたらどうするよ?!と妄想モード。


もし乗ってきたら絶対、空港で体温チェックされるよ。


※台北に行った時、あまりに興奮して急激に体温が上がったらしく
『体温チェーック』と言われて空港職員に止められた苦い経験あり。




3月だったら、SARSとか鳥インフルエンザとか大丈夫でしょうねぇ。


※シンガポールに行く直前、SARSで飛行機が飛ばなかったトラウマあり。



ちなみに、明星関係商品を販売するオタクビル『信和中心』ありだってよ。
どこにでもオタクビルっていうのはあるのね~。


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
