スポンサーサイト


美麗華酒店

香港のホテルはネットで取ったよ。ネットで取ると安く取れるね。

尖沙咀の美麗華酒店(ミラマーホテル)ってとこ。

私とKちゃんの旅はいつもホテルはどこでもいい!寝るだけって感じなんだけど、
今回はコンサメインの旅なので立地にこだわった。
このホテルはMTR・スターフェリー・バスも徒歩圏内で便利だった。


まずはチェックイン。
予約したネット画面を見せて手続きして部屋へ。。
この時もフロントそばでF4の話してる人がいたよ。
それにコンサ帰りにも何人か会ったよ。


寝るだけなのでもちろんスタンダード。
部屋



バスルームもアメニティも不便なし。
バスルームアメニティ



Kちゃんと旅行する時はいつもキャンペーンホテルなので、
バーコーナーがあるだけでゴージャスな気分がするよ(笑)
バー


金庫・ドライヤー・冷蔵庫と必要なものは揃ってたので、
不自由は全くなかったよ!(ほとんどホテルにいないし。。)
それに朝は新聞が届けられたので日本のニュースも分かった。
WBC優勝したのか~!とか。。

部屋でテレビを見る時はほぼMTV見てたよ。

よく流れてたのはジェイチョウと王力宏と光良。
リーホンのMVにはヴァネが友情出演してた。
光良のことはあんまり知らなかったので、勝手に"ミツヨシ"とか"有野"と
呼んでた(笑)よゐこの有野に似てるよね~。
JERRYが"童話"を歌ったので、あ~、あの人!って後で繋がった。

F4映らないかな~って見てたら、
"第一時間"のメイキングとJERRYの"一公尺"流れた!ヤッタ~。
でもお風呂に入ってる時に"絶不能失去你"と羅志祥の"嗆司嗆司"が流れたらしく、Kちゃんがキャーキャー言ってた。見たかったなぁ。(って家帰って見れば?)

ホテル横"金巴利道"
soto



このホテルの何がよかったってチェックアウトが簡単。
帰る日に請求明細が部屋に届けられていて、それにサインするだけ。
あとはそれをロビーにいるホテルマンに渡して完了!
あとは帰国してからのカード引き落としを待つだけ。
朝早かったので楽チンだった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
