

糖朝

夜景を見に行ったのはいいけど、寒かった~!!
さっき軽く食べたけど、また小腹がすいたので"糖朝"に行ったよ。

徒歩でテクテク、キョロキョロしながら店まで行った。

ペニンシュラ
通りがかったペニンシュラホテル。あら~、きれい。写真撮っとこ。


糖朝へ到着。時間も時間だったので満席だった。
『相席でもいいか?』と聞かれたので、OK~!と返事したら
すぐ席に案内してもらえました。。

この店も日本人が何人かいたよ。F4コンサ行くのかな~?


注文票がテーブルにあるので、それにチェックを入れて店員さんに
渡したら注文完了~!


糖朝腸粉
腸粉HK$38

糖朝ちまき
ちまき?HK$22

このちまきはね~、すごい粉っぽい。もちもちのを予想してたケド、
どうも違うの頼んだみたい。。


糖朝 カエル
カエルの皮下脂肪スープHK$38


糖朝 マンゴー
マンゴー豆腐花HK$20

このマンゴー豆腐花めちゃウマ!!
周りからドライアイスの煙がふわ~っとただよって豪華

隣の席の人がどこからともなく現れて『オイシイデスカ~?』と
言ってマンゴーのアップ写真を撮って帰って行ったよ!
おいしいよ!食べなくていいの~?!

お茶もいっぱい飲んでお腹いっぱいでホテルまで徒歩で帰りました~。
『今頃、スー達は何してるんやろ』とか言いながら。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
