

Watsons

"Watsons"はドラッグストア。
香港の街でもいたるところで見かけたよ。
私達も色々買いによく行った。


【ワトソンズウォーター】
ワトソンズ水
かわいいボトルでしょ。大中小のサイズを買ったよ。


【のどあめ】
のどあめ
すいか味ののどあめはこれでもかというくらいメントール。でもすごい効いた!


【サロンパス】
サロンパス
昼間は観光、夜はコンサでクタクタ。寝る時、足に貼ってた(笑)


【タイガーバーム】
タイガーバーム
香港といえばこれかなと思って空港のワトソンズで購入。


【黒人ハミガキ】
黒人ハミガキ
お気に入りのハミガキ。台湾版は"黒人牙膏"って印刷だったけど、香港版は英語だ~。
o-ralBも見たけど、JERRYは見つけられなかった~。。


香港のワトソンズでは袋は無料なのね。
台湾では有料だったので、自分で袋を持ち歩いてたヨ。

旅行半ばで疲れがたまったので健康ドリンクを探したけど見つからず、
店員さんに聞いたらサプリメントの売場に案内された。
香港には健康ドリンクないのかな?それとも私達が見つけられなかっただけ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
