

CDショップ

記憶が薄れていくので急ピッチで更新中~~。
今回はCDショップのこと。


とりあえずCDショップはチェックしておこうと初めに行ったのは
尖沙咀のHMV!

エスカレーターで2Fへ上がるといきなり目に入ったものは・・・




F4コーナー!

HMV



すごいねぇ!香港人は商売上手!
初め行った時、このコーナーはもう少し脇の方にあったけど、
コンサに合わせて正面に持って来たのね!すごーい。
1FにもF4コーナーがあったよ。


こんだけ購入したヨ。
cd

☆周杰倫(ジェイチョウ)11月的蕭邦(CD+VCD) HK$99
 以前台湾でこの人のCDを買おうとしたら売り切れてて買えず、
 聞いたことなかった。今回買ったCDにはJERRYがコンサで歌った
 "藍色風暴"も入ってた。ラッキー!他にもいい曲いっぱい~。

☆KAT-TUN LIVE海賊帆(VCD) HK$115 
 やっぱり流行りには乗っておかないとねぇ。
 でも日本では1年くらい前に発売されたものよね。
 これはVCD版なので日本での販売は禁止だそーです。
 まだ最初しか見てないけど、もちろん音声は日本語で
 中国語の字幕ありで面白い!

☆王力宏(ワンリーホン)蓋世英雄-勝利慶功版(CD+DVD) HK$99
 これだけはWidesightってお店で購入。
 だって、慶功版(CD+DVD)にメイキングVCD+写真集が付いててお得だったから!
 香港と日本ではDVDの規格が違うから、もしかして見られないかなって
 思ったけど、これは見られた~!!
 あ、"花田錯"って曲のMVに出てくる女の人ってJERRYの"記憶拼圖"の
 女の人だったよ。どーでもいいか、そんな情報!これもいい曲がいっぱい!

☆F4 流星夢幻楽園(VCD) HK$125
 F4関連商品があんないっぱい並んでるので何か買わないとと思って。。
 見たことあるんだけどね。メンバー若い~!

しかし台湾ってすごい人がいっぱいいるんだなーとあらためて実感!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
