

wellcome(恵康超級市場)

台北でのSONYコンサ終わったね。
Kちゃん行きたかっただろ~なぁ。
ヴァネはギターにラップに大活躍だったようで。。
仔仔も学校終わってから間に合ったのかなぁ。
vannezai




でも私は今日も香港のことをダラダラ書いてる。。

そーいやいつもロムってくれてる友達から
『HK$って書いてるけど、日本円でいくらよ?』って質問が。
私が行ってた時は1HK$=15.5円くらいだったと思うよ。
だからHK$×15円でおおよその日本円になるかと。。

今回はスーパーのこと。
私達はスーパー大好き。海外に行くと必ず行くよ。
今回はあまりスーパーが見つけられなくて、
おなじみの"wellcome(恵康超級市場)にだけ行った。


【李錦記シリーズ】
リキンキ
オイスターソースも瓶入ばかりじゃなくて、何ていうの?反対向きで保管するやつ!
これ軽いからお土産いいわ~。

価格は2個買ったら安くなるとかいうその時々の特価だった。


【インスタント鴛鴦(インヨン)茶】HK$17.90
インヨン
これは茶餐廳で飲んでハマったので探した~。
分からなかったので店員さんに聞いたらコーヒー売り場の端っこにあった。
でもよく考えたら自分でミルクティとコーヒー混ぜればいいのよね。。

この店も袋ただだね。
台湾にもあるスーパーなんだけど、台湾は有料なので
いっつも『袋いる?』って聞かれてたから。

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャーめっさカッコいい!!

朝、出社と同時にブログにお邪魔。
そして朝から“ぎょぇ~~”
か、かっこ良すぎ。。。手に力入らないよ~~。
仕事どころじゃない!
でももちろん香港&台北の両方に
行った人も沢山いるんだろうね。
お金のない私には夢のような話です。
ステッキーな写真を載せてくれてありがとう!

私は冷静。

今回はJERRYがいないので落ち着いて見れたヨ。
この仔仔って何か初々しいなぁ。
ちなみにヴァネの服(中の方)はコンサでも着てたよ!
JERRYの着回し精神が浸透しているのね~!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
