

なぜか韓国コスメ

香港でも韓流が流行ってるみたいね。
テレビをつけると韓国ドラマやってた。

私も香港で韓国コスメ買ったよ。
当分韓国には行けないだろうなぁと思ってさ。



【FACE SHOP】ネイルカラー HK$15
face
ここの店員さんすごい親切だった~。
んで帰りに"メンバー登録して"って言われたけど、
"日本に住んでるから来れない"って言ったら、"オ~!"と驚かれたよ。
香港在住に見えた(笑)?

そー言えば、コンサであまりにも男前を見すぎたのか、
目を負傷してしまったのでそれからコンタクトやめてメガネをかけてたら、
"オネーサン、ニセモノトケイ!"の声がかからなくなった(笑)
それに道聞かれたり、マンションのちらし配られたり。。
街に調和したのかも。フフフッ。

このお店は銅鑼灣の時代廣場(タイムズスクエア)にあったんだけど、
この時代廣場(タイムズスクエア)のトイレは、まぁまぁキレイですいてたので
何回も行った~。
街中には噂通り便器に足跡付いてるトイレとか普通にあったから、
ここはすごくキレイな気がしたよー。



【MISSHA】
アイブロウ HK$32/アイブロウリフィル HK$14/リップグロス HK$48/ネイルリムーバーHK$25
missha


当たり前だけど、両店とも本国の韓国よりは割高だった。

tag : コスメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
