

丹麥餅店

"丹麥餅店"は香港に行く前に色々なHPを見てたら、
"ポークチョップバーガーが絶品!"と書かれてあったので
是非とも行かねば!と意気込んで行ったお店。

でも私がテキトーな所在の調べ方をしたので、
方向感覚バッチリ&地図の読める女Kちゃんでも迷ってしまった。。

交差点で地図を見てると、
『Can I help you?』の声が!ホントに香港の人は優しいねぇ!
でもこの人も場所が定かではなかったようで、
『多分ここを真っ直ぐ行ったところにあったと思う。。』

とりあえずその通り歩いたけど見つけられない。。
ということでコンビニで尋ねると、そこにいたお店のお客さんが
『連れてってあげる~』と。ホントに香港の人は優しいねぇ!その2。

何と、そのコンビニの2件隣に"丹麥餅店"はありました(笑)

あまりにも普通のお店過ぎて、素通りしてしまった(笑)


【丹麥餅店】
pork


さっき連れてきてくれた人が"ここのレモンティとホットドッグおいしいよ!"と
言ってくれたんだけど、どーしてもポークチョップバーガー食べたかったのと
この後にも食べに行く店を決めてたので、ポークチョップバーガーだけにした。
この人、注文まで手伝ってくれたよ!何て親切なんでしょ。ありがとー!!

店に入って左側ガラスケースのところで注文&会計して、
そこでもらった何か走り書きした紙を右側の作ってるところに渡せばOK!
その場でパン焼いて、ポークチョップ揚げてアツアツのをくれるよ。


【ポークチョップバーガー】HK$10
ポークチョップ
ほんのり甘いふわふわパンとポークチョップが合ってておいしー!
店内で食べる場所はないのでお持ち帰りのみ。
私達も食べながら、次のお店へGO!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
