

人和荳品厰

F4everVLOGに仔仔のリハーサルがアップされてたね。
何か一生懸命踊ってる~!すぐ終わってしまうケド。

     ~~~~~~~~~~~~~~

香港にいた時は早くに起きることが出来なかった。
朝飲茶とかしたかったんだけどねぇ。。

ポークチョップをほおばりながら次に向かった店は"人和荳品厰"
完全にブランチ状態の時刻かな。

この店は豆腐料理メインの食堂って感じ。
美味しかったので2回行きました~~。

【魚肉煎豆腐】HK$9
tofu
店先で焼いてるよ。
色んな調味料があるのでお好みのをかけて食べる。

【杏仁豆漿】HK$8
tofu


【合桃糊豆腐花/HOT】HK$12
tofu
ウォールナッツソースのかかった豆腐花

どれもあっさりしておいしい!
地元の人は焼きそばっぽいメニューを食べてたんだけど、
ポークチョップバーガーの後なのでそこまで食べられなかった。

この店ではF4が新聞に載ってるかチェックしてた。
食堂で新聞読んでると地元の人になったみたいね。

店のおばさんが新聞の芸能トップ記事にすごい興味を持って、
何回も私達の席に来たので新聞あげたら喜んでた。
いいんです~、私達ほしいのはF4の記事だけですから~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
