

F4 Forever Four

先ほどやっとファンサイトからチケット応募しましたー。

ツアータイトルはF4 Forever Fourに決定だってね。

f4



初日と最終日の2日間応募したよ。


『えっ?2日間しか行かないの?
香港6日間行くつもりなんでしょ?こいつらバッカじゃないの?!』

と言う声も聞こえてきそうだが。。


だってー、『魔幻厨房』のロケ地とかー行きたいじゃないですかぁ~、
百万ドルの夜景とか見たいじゃないですかぁ~。

あ、Kちゃんは仔仔迷だから、『魔幻厨房』ロケ地興味ないと思うけど、
騙し騙し連れて行こう



実はさ、知り合いの知り合いが香港在住との情報をキャッチしたのでその人に買ってもらったら、もしかしていい席が買えるんじゃって目論んでいるのよ。ニヤリ

それに2次応募もあるからさ、それでKちゃんが買えばいいしさっ。

オフィシャルツアーの詳細も出てたね。やっぱりいいお値段しますわ。



それにしてもやっぱり香港ですねぇ。開演は20:30~予定ですかー。
うわさによると、予定からも15分くらい遅れるらしいからねー。
あ、でも時間に厳しい阿旭がいるから予定通りかもね


今日はさ、あるサイトで2002年香港コロシアムレポを読ませてもらってんけど、
その人がすごい文章上手くって臨場感抜群!またもや気分が高まってしまったー。
あんなレポ出来たらいいけど、多分燃え尽きるんでしょうね。。


やっぱさー、うちわとかプラカードって言うの?あーいうの持ってたほうがいい?




comment

管理者にだけ表示を許可する

ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?
http://theripe.net/?a002
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
