

アジアンソロジー

ASIANTHOLOGY(アジアンソロジー)はアジアンコスメがいっぱい置いてあるお店。
Kちゃんがネットで見つけてお店に行って来たヨ。

MTR茘枝角駅から歩いて3分くらいかな?
入口がカラフルなビルにお店があった。
お店は落ち着いた雰囲気で広~~い!ゆっくり商品見られる。
ちょうど雨の日のお昼頃だったので貸切状態だった。
このお店はテスターがいっぱいあるので色々試せるよ。

【アジアンソロジー商品】
アジアン
"塗るだけでセルライトが落ちる"とか"ぽっこりお腹がへっこむ"とか、
思わず買ってしまうセールスポイントが書かれてある!


ちょうどリニューアルオープン記念のセールだったので値段は忘れた~。


ここに日本人スタッフの方がいて、その人も言ってたよ。
『この時期ホテル取りにくかったでしょ?F4のコンサートがあるから。』

はい~、私達もF4民族大移動のうちの2人でーす

◇香港といえば、漢方やマッサージ、エステなんかも有名でしょ。
私達も日本でエステを予約したんだけど、すでにいっぱいで行けず。
香港に着いてから別の店を予約して行ったんだけど、ちょっと合わなかった。
残念~~。親切だったんだけどねぇ。

tag : コスメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
