

彌敦粥麺家

今日は朝からF4VLOGでJERRYのリハ風景見て気分良かったわっ。
かなり短~いけど、ステキだわ~
Kちゃんも、別のVLOGだけど、CMのNG集見るようにね!
キミのお気に入りの二人がNG連発してるし。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


香港でちょっと時間が空いたので、尖沙咀から佐敦の先まで
彌敦道を散歩したよ。

その帰りにお腹すいたね。と入ったのが"彌敦粥麺家"
私達が行った時は日本の人も数グループ入ってたよ。
マジェスティックホテルが近いからかな。

入口のところにヘビらしきものがぶら下がっててKちゃんが食べてみたい!
と店に人に一生懸命説明すると、お店の人が『これ』とメニューを
指差した。

んじゃ、それ。って注文して来たのが"ちまき"
・・・Kちゃん通じてなかったよ、そーいや"粽(チマキ)"のとこ指差してたね。
敗北~~。でも美味しそう!


原汁牛腩麺HK$20 裏蒸粽HK$22
neizan
でもちまきもモチモチしてて美味しかった。牛肉麺も美味しかったよ。
写真には写ってないけど、ピータン粥も頼んだよ。


この散歩の途中で『S&K』を見つけた。
一応チェック~と思って入ってみるとやっぱり壁一面JERRYはいなかった。

でも私達が日本人と分かると人懐っこい店員さんが『F4?』と言って来た。
きっといっぱい日本人が訪れたんでしょーね(笑)

"KEN"、"JERRY"と書かれためちゃ大きいTシャツがあったよ。
メンズかな?もっと小さいのあったら買ってたかも(笑)

『やっぱり契約終了したのかな?』と思って帰ってきたけど、
INBASEに載ってたんだねぇ。。残念!

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
