

関空旅博

飛行機も1時間遅れてしまったし、
睡眠時間少なかったから飛行機で寝ようと思ったら
『ハリーポッター』の映画やってて、思わず観てしまったし、
明日から会社だしで、早く家帰ろうと関空を出たところで
あるチラシを発見!

ちらし


『へぇー、ピーターホー来るんだって。いつ?』

『3月26日。』

『??今日やん!何時?』

『11時と16時』

『って今何時よ?4時。。16時やーん~!!』


ミーハー魂、再び点火~!
Kちゃんと私はダッシュしたよ!スーツケースゴロゴロ押してさっ。


イベントステージってどこよ~~~!!

空港の人に聞いて会場にたどりついたら"元気"というグループが登場してた。

元気

ちょっと知らないわ~。後で調べたら今台湾で人気のアイドルグループ。
CD売上もTOP10に入ってるわー。これから日本でもブレイクするかも!

続いて登場~!ピーターホー。
でかっ!足ながっ!!185cmだって。
以前、梅田三番街来た時は旅行中で見に行けなかってん。
何だかラッキー。飛行機遅れてくれてアリガト~!

Kちゃんの野生動物用カメラがピーターをゲットしたよ。
ピーター
Kちゃんは『私に微笑んだ』って断言してますケド。
・・・はいはい。あなたの野生動物用カメラを見て失笑したのよ。
でもカワイイね。


ピーター&元気
あ、元気の真ん中のコって三番街に来た子?

"日本"ってうちわ持ってる人もいた。F4迷だ~~。ハハハ!
私達のグッズはスーツケースの奥深くにしまってあるので出せないよ。


そーいや、よみうりテレビの深夜に『PINGPONG』始まったね。見てるヨ。

普段なら絶対キャアキャア言ってるはずなんだけど、
なんせJERRYに落とされまくった後なんで冷静に見れたわ~。
それでもKちゃんと一緒に『ピーター!』と叫んどきましたケド。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
